NARUTO疾風伝 143話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第143話「「八尾」対「サスケ」」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 143話 コメント

  • 匿名

    upありがとうございます!

    +0
    -0
  • ひろ

    どんどんサスケを嫌いになってくよ…(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケかっけーーー
    キラービーかっけえ

    +1
    -0
  • 匿名

    作家すげぇw

    +0
    -0
  • かおり

    香燐の声エロかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケも大イベントで死にそうな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケが切り落としたタコの足が明らかなキラービーの生存フラグ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケがやられるたびに、これ分身なんじゃね?

    と、思ってしまう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    カリンの喘ぐシーンだけ作画超良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    重吾子供!?声優さんすご。暴走タイプ通常タイプ子供タイプの声出せるんだ。
    作画がすごいねw

    +0
    -0
  •  

    キラービー様がかっこよすぎて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケって大蛇丸の所で強くなったんだよね?

    今のサスケって兄貴に力をもらって
    強くなっただけに見える
    万華鏡写輪眼なかったらキラービー
    にすぐ負けてたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    呪印なくなったサスケ弱いww
    8尾との戦いもほとんど目に頼ってる感じで残念だった。。。。
    他の暁メンバーだったら(過去のも含めて)簡単に倒せてたかと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveで見たいよ

    +0
    -0
  • naruto

    いえーい

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケのとこはもういいから早くペイン戦を!!って思ってたらオリジ・・・。もうサスケはなにがしたいのやら。かっこ悪く見えるよ。そして妙に作画がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょいやってくれてもよかったのに・・・;;オリジかー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すご〜〜い
    超動いてるね サスケvsキラービーのアクション最高
    スタッフサンキュー^^

    +0
    -0
  • ムスカ大佐

     次回オリジナルだ〜〜〜 ペイン戦いつかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべにNARUTOがあがってるの久しぶりにみた

    +0
    -0
  • 湖美

    水月がーー。・。・。

    +0
    -0
  • 匿名

    格好良い!サスケ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ主人公だそうぜwww
    もういいかげんサスケ見るのに飽きてきた(;´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント戦闘シーンの作画はジャンプアニメで断トツ一番だなw
    オリジナルで作画費用チャージして、ペイン戦でまたいいものを見たいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    香燐wwwww
    銀魂見てるせいかさっちゃんに見えるんだがw

    あと、ナルト久々に見たけど結構面白いなーww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    キラービーとの戦闘もうちょい引っ張ってほしかったな
    まぁ天照は一撃必殺的な術だから仕方ないといえば仕方ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにスタッフさんに感謝したい、クオリティだ

    +0
    -0
  • 匿名

    水月wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やべ〜…(゜_゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ忍空スタッフもいるんだからNARUTOの戦闘作画はよくて当たり前

    +0
    -0
  • 匿名

    6尾(ウタカタ)が出るね。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの絵がめっちゃ綺麗。
    ナルトっぽくない曲だけどそれがいいのかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    八尾戦早く終わりすぎだろ。あーこれでしばらくサスケ見れんな…。オリジいらね

    +0
    -0
  • 匿名

    キラービーかこいい!
    オリストも、あまりダレないといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    6尾キターーーー かっこよかったからどんなのか見てみたかったんだよね〜 楽しみだわ^w^

    +0
    -0
  • poo

    サスケが仲間をみてナルトたちを思い出すシーン、深い意味がありそうだね。
    今はイタチ戦で変わると思われたが引き続き納得いかない方向にすすんでいってるサスケだけど、イタチがサスケを騙してきたように今私たちそして黒幕であるマダラが騙されているんじゃないかな?

    +0
    -0
  • poon

    サスケが仲間をみてナルトたちを思い出すシーン、深い意味がありそうだね。
    今はイタチ戦で変わると思われたが引き続き納得いかない方向にすすんでいってるサスケだけど、イタチがサスケを騙してきたように今私たちそして黒幕であるマダラが騙されているんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ω・)サスケ、今度は木の葉がくれに復讐だっけ

    バカだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの事なんもわかってねーくせに
    バカにすんのやめろよ 

    +0
    -0
  • 小説少女

    サスケが木の葉に帰ってくる可能性が高くなった気がする。2回もナルト思い出したんだし。
    にしても、やばいね。みんなボロボロだし。

    それと、ジャンBANGアワードでバトル賞受賞した。あと変身するとすごい賞とかなんとかにナルトと、アッキーナが選ぶキャラ賞にサスケが、さらに大賞にノミネートされた。アッキーナ選キャラ賞はリボーンの雲雀が持ってった。くやし〜〜い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    香燐 もっと喘いで〜

    +0
    -0
  • 匿名

    水月wwwww
    いいから服着ろよおまwwww

    てか次からオリジかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがいいねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケばっかだったから
    ナルトが恋しい

    雷影はやく見たいけど
    オリジナル期待っ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりだったけどおもしれぇ
    すげー動いてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    また面白くなりそうなところでオリジかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ!!サスケかっこいい!!
    暁の服もいいな!
    大好きだー

    +0
    -0
  • マッツン

    オリジナルは充電期間だな。

    ペイン戦での神作画期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトおもろいww

    +0
    -0
  • 小説少女

    かき忘れてたけど、泣ける話賞にもノミネートされてた。
    雲雀めぇぇぇぇ〜〜!!しゃあぁぁんねろぉぉぉぉぉぉ〜〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キラービーかっけぇ〜なw
    次はまさかのオリジナルか・・・w
    ペイン戦が楽しみだ

    +0
    -0
  • 了冫丿一冫s

    キラービーの
    「遊びは終わり
    帰って水割り
    イエ―♪」
    が キレありすぎでかっこよかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    143話には関係ないけど、思ったことがあります。

    四代目ってどういう気持ちでナルトに九尾を封印したんだろう・・・
    「悲しい思いをさせてごめんな」って・・・思ってるのかな。ど切ない。泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    天照使ったときの目から血出るやつメッチャ痛そう(><)

    目から血が出るほどの痛みか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか水月・香燐・重吾いなかったら3回死んでるよww
    まだ第7班思い出すだけ優しさがある頃か・・・思い出したおかげで天照発動できたようなもんだしな。

    +0
    -0
  • オリジナルはちょっと… だって3尾の章見たく長くなるでしょ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル、半年は確実だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回けっこうおもしろかったな。

    絵もめっちゃ動いてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの「シナリオ」と「キミモノガタリ」聞いた。バカかっこいい。鳥肌立つ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルいらねw
    三尾の悪夢がよみがえる・・・

    +0
    -0
  •   

    最近のサスケの戦績
    vsデイダラ 大蛇丸のおかげで勝利(本当は死亡)
    vsイタチ イタチが負けてくれたおかげで勝利(本当は死亡)
    vsキラービー イタチ・水月・香燐・重吾のおかげで勝利(本当は何度も死亡)
    サスケ弱ぇぇぇ!!!www
    子供の頃にイタチに言われた「醜く生き延びるがいい」だけを実践する運だけ、雑魚男サスケさん、今日も口と態度だけは立派ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケかっけぇーー
    一個上の奴しね 

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケかっけぇーー
    一個上の奴サスケに嫉妬すんじゃねーよバーカw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケかっけぇーー
    1個上の奴サスケに嫉妬してるやつに嫉妬すんじゃねーよバーカw

    +0
    -0
  •  

    サスケが雑魚なのは、ナルトファンの中では周知の事実でありまして・・・

    +0
    -0
  • 宵風

    てかキラービーの声アロウズの豚じゃねぇか。

    +0
    -0
  • c

    あああああああ
    不覚にも泣いてしまった。
    サスケェ・・・・!!!!!
    香燐・水月・重吾とナルト
    たちのことを照らし合わしたりして
    抜け忍になっても、仲間は大事に
    できるやつなんだなってホッとしてた
    けど今アレだからなああああ;;;
    あああああああ切なすぎるサスケェェ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケが雑魚とか・・・w
    お前はもっと雑魚だろwwww
    二個↑の奴キモイよ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ハァ?、サスケよりナルトの方が雑魚だろ。なんせコイツは、九尾の力に頼んなきゃ何にも出来ないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名


    ナルトは仙人になったら強いだろww

    つーか九尾になんか頼ってないだろが

    +0
    -0
  • 匿名


    そうかぁ?。そうは、思わないけどな。大体、コイツが九尾の力に頼らなかった時なんてあったか?…ないだろ。ピンチに陥ると直ぐに、九尾の力に縋ってたじゃん。いくら仙人モードになれるって言っても…ねー…。どうせまた、九尾の力に頼るんだろ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    仙人になったナルトとサスケ・・・

    九尾を使わなくたってナルトの方が圧倒的に強いじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    『ピンチに陥ると直ぐに、九尾の力に頼る』と言う癖を止めなければ…どれだけ仙人モードが強くても、意味がないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ、ナルトはサスケェのことが大好きなんだからナルトファンもナルトを見習って仲良くしろw

    ナルトもサスケも強いのは確定してるんだし、それでいいじゃないか
    実際今のところ二人が闘ったら相打ちらしいから互角なんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの好き嫌いにこだわって、冷静さを失う人が多いね
    サスケ、ナルトがそれぞれ主観的に見てきた聞いてきたことを考えれば
    サスケの堕ち方も、ナルトの成長もそれなり納得いくと思うんだけど

    掲示板ばかり見ていると、読解力鈍るよ

    +0
    -0
  • 小5少女

    これって何禁とかってある?
    ちょっとグロい部分があるからさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キラービーかっこよすぎるww
    キャラの中で一番好きになったw
    あと戦闘シーンもめっちゃかっこいいなあ!スタッフいいセンスしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトを好きな連中には、サスケアンチが多いし…
    それに…サスケだけじゃなく、必要とあらば他のキャラクターまで貶すからな。

    そんなヤツらと“仲良く”出来る気がしないし、したくもないんだが…。

    +0
    -0
  • ぱらでん

    ヤッパ暁の衣かっけえなー

    +0
    -0
  • ぱらでん

    ナルトもサスケも好きな俺は勝ち組

    ナルトは九尾持ってんだから使って当たり前だと思うが?むしろ持ってる力なんだからそれも戦闘力に入るでしょ。

    サスケも弱い弱い言われてるけど、実際雷影とかには劣るけど、、、
    まあ良いんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないなぁー…
    たかがアニメだろ?もっと肩の力をぬいて、気楽に見ようぜ。

    +0
    -0
  • ヤッスー

    色付きの文字
    やめようぜ、こういうの。
    サスケ、サスケって弱いからって馬鹿にすんなよ。ナルトもサスケもカッコいいじゃん。

    +0
    -0
  • ぼむ

    おまいら少しは仲良くできないのかよw

    +0
    -0
  • ナルト

    サイコーーースギる

    +0
    -0
  • ^^^

    荒れ気味だねぇ。。。

    +0
    -0
  • あまえび

    あの八尾強くない?

    +0
    -0
  • んjgthhgじゃ

    サスケ最高・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    八尾はハンセンファンか、一緒に酒飲みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    私は 九尾さんが活躍してくれれば、それでいいです。
    ナルトのことは、べつにどうでもいいですが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーさん強すぎるよ ラリアットはグロイ ウィーって言っている人がいたけど、あれはビーさんのきめ台詞のことだったんだ・・・
    にしても、天照の代償が大きすぎる

    +0
    -0
  • サスケはメンタルと脳ミソが成長しないかぎりサクラみたいに確実に置いてけぼりになる。
    木の葉潰して痛みを解らせるとか言ってたらペインの二番煎じだろ。
    兄貴憎んだみたいに誰もが納得できる憎悪がないとただのクズだろ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    サスケちょーカッコイイ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿