君に届け 16話

君に届け 第16話「夜噺」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 16話 コメント

  • 匿名

    1番か??ww

    +2
    -0
  • 匿名

    はやあああwもしかして1ばん?

    +3
    -2
  • wotan

    1,かな?

    +2
    -1
  • G501

    一番!!
    このアニメめっちゃ好き

    +2
    -1
  • 匿名

    きみとどキタ!
    アップありがとうございます。

    +1
    -0
  • 君に届かない

    中だるみ

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなはやいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・手抜き回じゃん・・・:;

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかのダイジェスト

    +3
    -0
  • 匿名

    もしや 10以内GET??

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編だったけど楽しかった!
    ちっちゃいおじさん達が進行役なのがツボでした(^^)

    次週はすごく好きな回の1つ!!
    待ち遠しいです♪

    管理人さん、いつもup有難うございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック4巻まで買いました。
    続きを読みたい。

    アニメとコミック、どっちで先にトキメくか悩み中…。

    +0
    -0
  • カゼハヤ

    手抜きwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は総集編か・・ちょっと残念

    でも次回の本編は原作通りだと楽しみ
    なのでまた一週間待とうとするか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいおじさん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編だけど良かった懐かしくて・・

    ちっちゃいおじさんも出てきてて面白かった

    それにしてもピンの部屋汚すぎ

    最後の終わり方も何だったんだろうか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    本編をやって欲しかった
    でも次回がよりいっそう楽しみになった

    +1
    -0
  • 匿名

    ぴんの部屋に爽子らしき霊が見えたのは俺だけか・・・・・・・?

    +0
    -0
  • もうつづかないんですか
    ?(・ω・)

    +0
    -1
  • 匿名

    総集編見ててなつかしかったよ
    とくに爽子が成長してた
    やはり女子トイレで起きたあの場面は何度見ても泣けます
    くるみも前より可愛くなったなぁ
    早く本編が見たくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・・・本編は?
    あとあの終わり方は何?
    ネクタイはどうなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編か〜。
    次週はあれだ!
    早くみたい!
    楽しみだ〜♪

    +0
    -1
  • ジェネシス

    今回は総集編でしたど 楽しかったですね(>〜<)/

    +0
    -1
  • k2

    時間かせぎがみえみえじゃ!

    ドラゴンランス!!

    +0
    -0
  • 続きを楽しみにしてたのに〜

    +0
    -2
  • k.s

    ハッスルって何だwww

    +0
    -0
  • タマちゃん

    総集編でした〜

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかったけど
    やっぱりちゃんとした
    本編が見たい(>_<)

    せっかく待ってたのに
    悲しすぎる;;

    でもまた来週まで
    待ちます!!

    +0
    -0
  • ひな

    続き気になってたのにー
    超たのしみだったのにー
    よしッまた来週まで待つヵ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編でしたか・・・
    でも来週はかなり楽しみです!!

    キミトドコーナーは情報は知りたい
    から、一応見ますが、アナウンサー
    の顔は見ないようにしてます・・・

    +0
    -0
  • ブラック

    総集編って意味ないような気がする。最初から見てた人は早く次見せてよって思うし、途中から見た人にとっては中途半端だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ghjkl;

    +0
    -0
  • 匿名

    夜噺が夜伽に見えた・・・
    変な期待してすいませんでした

    +0
    -0
  • あやか

    すうき

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの総集編。これは全何話??
    漫画は知らないけど新しいキャラは出て来るのかな?

    +0
    -0
  • イニエシタ

    なに この回???
    やる必要あったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    甘酸っぱすぎて死にたくなるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    意味わからんかい

    +0
    -0
  • じゅり

    この回の、タイトルなんて読むんですか?
    誰か、教えてください。 

    +0
    -0
  • 匿名

    夜噺←よばなし

    (読み方です)

    +0
    -0
  • あーゆみ★

    今回も面白かったなあ^^
    君届のこれからの展開もどーなってくのか楽しみだよね!!
    やっぱり風早かっこいいなあ★
    世の中には風早みたいな男子いないからなぁ…

    +0
    -0
  • 鬱だ

    <<じゅりさん  よばなしですよw     

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編とかいいからはやく続きを!

    +0
    -0
  • 匿名

    これからの展開次第でこのアニメの人気が変動しそう・・・

    原作のまま進めるのか
    爽子×風早ばっかの話しになるのか。

    原作通りに進めてくれたら嬉しいなーと私は思う。

    +0
    -0
  • ココ

    色付きの文字
    爽子かわいい^^

    +0
    -0
  • きみtd

    途中で回り道するくらいなら
    ある程度原作進んでからアニメつくればいいのに!
    見切り発進しないで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいおじさんwwww

    +0
    -0
  • salt

    貞子かわいい

    +0
    -0
  • じゅり

    教えてくれてありがとうございますッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD集めてますが、全8巻なので全24話っぽいです。
    15話が原作5巻の最初で、原作通り進むみたいなので、第2期に続くのか!?
    原作通り進むのはすごく嬉しい。
    しかし爽子×風早の話が今期で届くまでいかない。
    これで第2期がなければ、かなり残念なんですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編なんて意味あんのか?
    くっだらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり風早かっこいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けの小説もサイコー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編は、だいたいの区切りとして挟まれる事が多い
    また、急展開の前兆という場合もある

    間に挟まる総集編がいらないと思ってる人は、進行中は見ない方がいい
    放送終了後にまとめて見る方が合ってる

    一段落ついたし、次回からの新展開などに期待!

    +0
    -0
  • マスカット

    メチャいいよこの作品。

    さわこ、かぜはやメチャ大好きーー

    がんばーーですww

    +0
    -0
  •  夕香*

    え。なんか観ただけ損?←
    次観よぉ…(−−;)

    +0
    -0
  • 未来

    私 まだ見てないよ どうしたら良い 『無料で』 1話~15話までならみたけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿