ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 6話

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6話「フロム ダスク ティル ドーン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 6話 コメント

  • 匿名

    キターーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    う〜ん..うp乙!

    +0
    -0
  • ネコ

    ウホッ

    +1
    -0
  • 匿名

    5番
    up乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ〜
    主人公イケメンすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん面白いんだけど・・・
    ここからの盛り上がりに期待してみる

    +0
    -0
  • 匿名

    フィクションとはいえ
    自分の国が弄ばれているのを
    見るのはちょっと不愉快なんだよなぁ
    しかも主人公側の連中だし

    +0
    -0
  • 軍師3才

    おもろいけども、
    地味だよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    抗体ワクチン もはや必需品だね

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ないなあ。話自体は作り込まれてると思うんだけどなあ

    +0
    -0
  • ゆのり

    バンドを組んで武道館ライブするのかと思ってました。
    ぜんぜん違った〜(泣)。

    +0
    -0
  • 匿名

    米9
    実際の日本政治もこんなもんだし別に問題なくね

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    kita-!待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本はそれで楽になるんだろうけど
    生徒ども偏差値設定がアホすぐる

    アキラの忠告が空気化しすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ロリ殿下のほうに付けやこらぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんシャフト効果が見苦しくなってきた

    +0
    -0
  • ジャンパー

    原作者がB級映画好きなのは分かった。

    +0
    -0
  • k.s

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がまっすぐ過ぎて・・・眩しい・・・

    +0
    -0
  • ハッピーエンドがいいけど・・・
    やっぱ違うのかな〜、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが不安定と言うかなんと言うか
    まあ面白いしある意味それが味かw

    つか新鋭声優を使うのはイイと思うし碧ちゃん好きだし上手いけど
    まだこの役には少し荷が重い気もしないでもないんだよなー

    ホントはそれこそ平野辺りが合うと思ってしまったww
    が!まずは今後も含め碧ちゃん応援します

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで見てしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこの先の展開だと悠木さんだと荷が重そうだね…
    でもこの経験で悠木さんがさらに活躍の場を広げるのはいいと思う。
    バンパイアバンド応援しています。

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    こっち見逃してたよ..orz

    +0
    -0
  • タマちゃん

    いや〜面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    味があるね。
    見ててあきない。

    +0
    -0
  • 匿名

    書く場所がないからここに書くけど、同じ新房作品の「月詠 -MOON PHASE-」面白いよ。saymoveで検索すれば見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になる><

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこれとデュララとバカテスとはっさくかな。どれもかなり面白くて今期は楽しいわ。曲も良いし。意外とソラヲトも。。

    そしてクェイサー。

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかアキラいってることめちゃくちゃだなw
    ヴァンパイアもワーウルフ?も化け物なのに。そもそも人間側の視点で考えすぎだよね。化け物なのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの展開ではっきりと確信した。
    いちいちすごく残念なアニメであると。

    +0
    -0
  • コメントを投稿