戦う司書 20話

戦う司書 The Book of Bantorra 第20話「弔鐘と本と死にたがりの少年」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

戦う司書 The Book of Bantorra動画一覧TOPへ

コメント欄

戦う司書 20話 コメント

  • 匿名

    よしっ寝るか

    +0
    -0
  • 570

    2?

    +0
    -0
  • 匿名

    偶然上位にはいったかな

    +0
    -0
  • 匿名

     ノロティ=マルチェは電波系ではないね
     どこかにあった 一は全 全は一 の世界観
     彼女の思いは武装司書を救う

    +0
    -0
  • 匿名

     ノルティへの弔鐘の代償は、結果クーザンクーナとニーニウとの再会まで繋がらないと、悲しすぎる
     悠長に構えてないで、結論からやってくれ
     打ち切りが不安で怖すぎる
     世界の人々が呪いから解放され
    武装秘書が戦乱から助かった程度では、あの優しきパーフェクト・ボディーが犠牲になった対価として釣りあわない

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな続きが気になるアニメは久しぶりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックスまでに館長って出てくるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノロティ…(;А;)

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    いや〜..次回が気になるね

    展開早いしね..w

    +1
    -0
  • 匿名

     ノロティの死の効果はThe Matrix Revolutionsのラスト・ショットの太陽のようなものかな
     しかしやっぱり惜しいひとを亡くした 涙がとまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    また不明な下りで終わったな

    +0
    -0
  • らくてな

    くぎゅ出てたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょう・・・ノロティさんの追悼式を行いますか・・・
    でもいっその事アーガックスがホントにあれば飲みたいくらいだw

    褐色もいいもんだな
    あんな子になら武道教えて貰いてえ

    エンリケ後は頼んだぞ!!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    やはりというか何と言うか。
    結局、悲劇ENDかねぇ。
    悲劇を何とするかに因るが。

    +0
    -0
  • 匿名

    また・・・死人か・・・

    +0
    -0
  • Leo

    ノロティ死んじゃったのか・・・

    よく分からない子だったし、あの甘い考えでは命を落とすのは当たり前だが・・・

    死んだのは悲しいな・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿