君に届け 20話

君に届け 第20話「プレゼント」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 20話 コメント

  • a

    いち

    +1
    -1
  • LOID

    ほれきた2番

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな? やったー このお話大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、結局opとか変わらないのな・・・。
    好きだから良いけど、何か別な奴も見たかった気もする。

    +0
    -0
  • 匿名

    5ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッター共乙

    来週も爽子は脇役だな

    +0
    -1
  • 魔王

    一番か? つうか泣ける回だった。

    +0
    -0
  • 海苔

    今回はどうなるのかな?

    +0
    -0
  • ルーシー

    なんか君に届けってブームなってるみたいなので見たらヤバイ超―ーーーー好きかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれおもしろいな

    イタキスよりおもしれーーーー

    +0
    -0
  • skyねっt

    友達とは、何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    能登がブサイクとか言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず仕事が早いw

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ直ぐな千鶴
    真っ直ぐな龍

    友情深い爽子とあやね
    さりげない励ましの風早

    いい話。みんな大好き。
    心に沁みました。

    次回千鶴編クライマックス。
    待ち遠しいです。

    うp有難うございます。

    +0
    -0
  •  

    能登の顔に突っ込むなw
    君にトドメ!

    +0
    -0
  • 八木澤

    吉田は俺の嫁

    +1
    -0
  • 2期希望

    風早君なんか悟り様だな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で千鶴回は終わりかな?
    ちづはほんと可愛い
    あとは龍に頑張ってほしいかな
    次回たのしみです

    +0
    -0
  • 匿名

    龍は素直な所がいいけど言葉がたりない
    その結果がこうなってちづが怒るのも仕方ないよ

    それにしてもやのちん爽子良いこすぎ!
    自分はあんなに友達で悩んだことないよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく龍にエールをおくりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww珍しくアバンがあると思ったら
    MEGAVIDEOはれでぃばとじゃねーか!

    +1
    -0
  • タマちゃん!!

    声優がブ○な件について語ろう!!
    さいごにキモトドとかいらない件について語ろう!!
    イメージぶち壊しすぎ!
    ウヒョヒョ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もちょっとダークなかんじだったけど

    次回の話はおすすめしたい!
    次回はちょっと泣けるかも・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    龍ぅーーーーーーーーー
    素直すぎ、かっこよすぎやから

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆうアニメはリアルで共感が持てるから見てて面白い
    まぁ風早や爽子みたいな人は現実にはいないけど・・・・
    りゅうやのちんちづは結構いると思う
    次回はようやくちづと龍の話が終わりそうなのでどんな展開になるのか楽しみです!

    +1
    -0
  • 匿名

    龍は正直すぎるなー

    来週でいよいよ千鶴 龍編もラストか。。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    いや〜セツナイね

    +1
    -0
  • だれでもいいでしょ?

    風早かっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこいー★
    早く来週見たい!!!!

    +0
    -0
  • ひな

    なんか龍が言葉足らずとゆうか・・・
    ちづが鈍すぎるとゆうか・・・

    ナンヵかゆいワーっっ
    ホント次回くらいには進展よろしゅう
    お願いします^^

    +0
    -0
  • sora

    君届は恋愛だけに走りすぎてないのがいい!!
    もちろん恋愛はメインだけど、友情もすごく大切に描かれていて、スローだけど温っかい話になってると思う…

    好きだー

    +0
    -0
  • ww

    千鶴の話あんまり好きじゃないなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか切なすぎるっ
    りゅぅぅぅぅ
    あぁぁぁ次どーなんの??
    気になる・・・

    +1
    -0
  • ドルトン

    キミトド面白すぎるwwwwwwwww  千鶴たちホントに気持ちがまっすぐなんだよなww         ああイベント行きたかった・・・  でも私は、男なんでやめときましたけどw  

    +0
    -0
  • 匿名

    机の上にティッシュの山できた。

    +0
    -0
  • 匿名

    うんっ!!
    りゅうも好き

    +0
    -0
  • na

    Megaがれでぃ×ばとになってるw

    +0
    -1
  • 匿名

    くるみちゃんのことも忘れないであげてください。

    +0
    -0
  • るー

    千鶴の話も良かったけど、この後のクリスマスやら大晦日等の楽しいイベントが待ち遠しい。再来週だな?

    +0
    -0
  • 匿名

    龍がんばれよ!!
    てか見てたらめっちゃ泣いちゃった
    うちって涙もろっっ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちづかわいぃぃーーーっ
    子供なきマジかわいぃ!!
    むかつくーー
    龍がむかつくーーーっ(泣)
    のとこっっ
    ちづマジ大好き!!
    龍、がんばっ

    +0
    -0
  • 風早くんLOVE!!

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴が愛しく思えた回でした。
    「失恋するために好きになったん
    じゃない」って本当にそう思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのシーンは次かっ!!!

    +0
    -0
  • たぁ

    爽子の小さい時の夢
    知ってる人いませんか?
    誰か教えて下さい!

    +0
    -0
  • とても辛いラー油

    素晴らしい作品だ。
    想像力のあるエンディングで終了することを祈るまでだ。
    頼むから、スクールデイズを超えてくれ!!!!

    +0
    -0
  • お茶

    また泣いた。
    まただ。
    もう勘弁してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みずさわ

    +0
    -0
  • tyu

    マジ風早と龍かっこいいほれちゃいました 

    +0
    -0
  • 匿名

    オールナイトニッポンの
    君に届けスペシャルで、浪川さんと能登さんが告白シーン演じてたよ☆超萌え〜!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    慰めようと下手な事言って後悔するの解るw
    萌えは爽子だが、ちづ編の方が先の展開見えなくて素直に楽しめたかも
    泣くとこ良かった。んで戻してその前の爽子の顔うけた
    こんなにちづ達に親しみ覚えると初め思わなかった
    あと能登かわいいよ能登

    +0
    -0
  • 匿名

    純愛すぎる

    +0
    -0
  • na-san

    りゅうすきだーーーーーーーーーーーーーー太字の文

    +0
    -1
  • 匿名

    泊まりに行く前の
    爽子のお父さんの下りは
    伏線て行っていいのかな?
    無力感みたいなの

    +0
    -0
  • コメントを投稿