君に届け 25話(最終話)

君に届け 第25話(最終話)「新年」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 25話(最終話) コメント

  • a

    きたあああ

    +3
    -0
  • 匿名

    感動をありがとう!!!

    二人に幸あれ!

    +5
    -0
  • w

    へへへ

    +0
    -0
  • ぬーん

    4番ー

    +0
    -0
  • kuro

    見るか〜

    +0
    -0
  • うう

    初1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回か・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二期いけるか・・・・・

    いや、いってほしい
    続きが気になる・:・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見る!

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた・・・?

    +0
    -0
  • mogi

    終わり方が・・・
    2期やってほしいよっ。
    応援かんばる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通り、なだけに
    2人の続きが気になる最終回。
    応援します。2期に届け!

    素敵なアニメを有難う。

    管理人さん、いつもup有難うございました!

    +0
    -0
  • カイ

    よかった〜

    2期あってほしいい!!!!
    期待してる!!!

    +0
    -0
  •  

    ohaよう見れねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで最終回ってどうかと思ったけど
    実際に見てみたら いい最終回だった。

    +0
    -0
  • またねっ

    君に届け 最高でした!
    あざーすm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ二期行くなあ。
    キミトドのコーナーはなくなってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドで何か腹たったわ。
    おは4 ・・・だから何?って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良かった;;
    素敵な作品をありがと。。
    そして感謝です。。

    +0
    -0
  • ゆり

    最後微妙すぎだろ〜;;
    告白もなんもしないで普通に終わったし

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえずおは4は見ない事が決定した。

    +0
    -0
  • ああ

    すごく良かったです

    できれば2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD買えよ
    原作はまだストック有るから
    2期出せるように買って応援すれば良い

    キミトド最後の最後まで空気読まねーな…

    +0
    -0
  • yoshoma

    コミックで先を知ってしまっているので、あの感動を見たいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな胸がきゅんきゅんするアニメは初めてだーw
    すっごく良かった!青春だなあ!
    二期に期待して・・・

    +0
    -0
  • リンカ

    いまからみまぁすううう

    +0
    -0
  • 祭り

    今から見る

    +0
    -0
  • 最終回良かったです♪
    感動☆★☆

    2期があったら絶対見ます^^
    いや、2期放送して欲しいです!

    +0
    -0
  •  

    本編入った途端弾幕ワロタw
    あのテロリストの人気に嫉妬ww

    +0
    -0
  • 椿

    最終回、すっごい素敵でした
    第2期始まってほしいです

    +0
    -1
  • 神田 ユウ

    ありがとう

    二期待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    おは4どうでもいいからww

    これは2期もありだなっ
    ってか、やんなきゃ困るし

    +0
    -0
  • 匿名

    oha4見るね!!!

    +0
    -0
  • あー

    終わっちゃった…っ!
    2期ありますよーに☆

    +0
    -0
  • ひろのり

    もう、俺の恋は終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のでぶち壊しだなw

    +0
    -0
  • よかったー!!
    またやってくれるとうれしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には届いたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちまった

    +0
    -0
  • かぜ早

    絶対2回目みたいよーーーーーーーーーー 絶対みたい   みなきゃそんだよ だからつずきやってW〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^^

    +0
    -0
  • xxx

    今から見ます・
    最終回とか中途半端すぎ…

    二期にご期待\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった...
    これでおしまいなんて悲しすぎる;
    本当のラストはちょっぴりせつなかったな(>_<)
    2期やればいいのに!

    とりあえずみんなに幸あれ(*^^)v
    (くるみもねw

    まぢでキミトドコーナーやめてほしい!!!
    最後の最後で雰囲気ぶちこわしかよ(怒

    +0
    -0
  • 匿名

    またやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぱいくすぐったかったな-♪笑

    ?期ありますように(*^^)

    +0
    -1
  • 匿名

    話→続きが気になる
    最後(キミトド)→なぜ歌う?!

    +0
    -0
  • 爽子ファン

    君に届け面白かった!泣いた!
    第2期やってほしい!絶対!面白すぎる!
    大好き君に届け!第2期絶対やってほしい!ほんとに!

    +0
    -0
  • mimi

    色付きの文字第二期
    おねがいします

    +0
    -0
  • 感動

    キミトド最後までありがとう!!
    2期ある感じだから
    またお会いしましょう☆

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド大好き!!

    絶対2期いってほしいよ
    応援してます!

    +0
    -0
  • まあ

    すごいよかった!!!
    原作全部もってるけど、すごい忠実だったし☆
    もう2期やるよきっと!
    漫画もはやく11巻でろでろっ
    くるみちゃんきっといっぱいでるぞお

    +0
    -0
  • 匿名

    胡桃役の人が元気になったら2期やって欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    君に届けサイコwwです終わらないでほしい

    +0
    -0
  • 髏憮

    きみとど最高☆∀☆
    第二期あってほしいです♪

    ほわほわですぅ≧∀★

    +0
    -0
  • ジョニー

    2期やってください!!

    +1
    -0
  • 匿名

    キミトドは最後まであれだったな
    でもなんだかんだで好きだったぜ。

    +0
    -0
  • \(^0^)/

    これも第二期やってほしい
    てかマジでやるっきゃ無いでしょ

    +0
    -0
  • まみりん

    君に届けサイコーでした!!!><

    二期やってください!!!
    二期がみたくてしょうがない〜><

    +0
    -0
  • 名無しさん

    んーーーーー・・・。
    すっげーおもしろかった!!
    2期やってほしーーーー!
    応援してまぁーす

    +0
    -0
  • 第2期お願いします!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まりえさんお疲れ

    コイツのせいでマジでぶち壊しじゃねえかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期No.1!スーパー2828アニメだった!!
    そして、最後まで余韻クラッシャーなブスキモ上田www

    +0
    -0
  • わたぼう

    このアニメをきっかけに君を届けを知れたので
    ほんと感謝です。
    コミックスも応援しています
    2期きっとあるといいな★

    上田まりえは最後まで上田まりえでしたね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    半年間楽しませてもらいました
    ありがとう!

    +0
    -0
  • キミトド羅武

    君に届け
    第二段してっ!

    +0
    -0
  • k.s

    キミトドでなぜ歌ったんだ

    +0
    -0
  • Dr. K

    君に届けサイコー

    2期見たいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそうな終わり方だったような…!

    +1
    -0
  • 続きがメッチャ気になる!!
    第二だnやって気ださい!!!><
    続きが(

    +0
    -0
  • めめ[i:63893]

    最終回,,,
    ちょー感動[i:63955]

    でも告白なしなんて,,,
    もったいなすぎる!!

    絶対?期やって欲しい[i:63733][i:63903]

    +0
    -0
  • 咲那

    第2弾ありそう・・・。
    早くやって欲しいなぁ
    最後ら辺いい感じだったんだけど、

    +0
    -0
  • ちー似の人

    すごく感動しました
    私もこんな恋したいな・・・なんて

    2期めちゃやってほしいです。
    よろしくお願いします☆

    +0
    -0
  • チューず

    おもしろかった!!!!!!!!!!!!
    2期絶対やってほしい!!!!!!!!!!!
    2人の続きがめっちゃ
    気になるしーーー★☆

    てか何であの人最後に
    歌ってもたんやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ウザすぎて笑えるwwwwwww

    コミック10巻のニヤニヤ展開は異常
    是非二期を期待したいものです
    (まー、告白までモヤモヤモヤモヤすっけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けすごく好きなアニメの一つでした
    できれば二期をお願いします☆

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいもうおわりとかwwww

    もっと続きが見たいです!!

    二期があることを期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け面白かった
    久々の癒しのアニメだった
    できたらこれからも見たい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け最高(^^)でも
    あの終わり方は・・・・・
    まァ原作通りにしてるから
    ココで終わるのはしかたないか
    次回の新キャラまでアニメにしてほしかった
    この続きは実写でするのかなァ
    実写はいやだなァ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子wwww
    癒しを有り難うwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子風早龍ちづやのちん
    また二期で!

    +0
    -0
  • 匿名

    これで最終回寂しいです

    このアニメはリアルで誰でも共感

    できるアニメだと思います

    だから二期待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    上田さんお疲れさん
    でも歌うのはやめてほしかった・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回でした★

    最終回まで買うの我慢してたけど
    いまからやっと買ってきます

    言い終わり方だったのにまさか
    キミトドにじゃまされるとは・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けよかったです

    今期一番楽しみなアニメでした
    なかなかこういったアニメがないので
    二期もやってほしいけど
    君に届けのようなアニメが出てくることに
    期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    成長した二人を見てみたかった
    爽子に幸あれ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ泣けるアニメでした
    ゆいいつ満足しないことは
    君に届けという題名のとうりにならずにおわってしまったこと・・・
    こういう終わり方をするってことは二期があるとがんがえていいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんご苦労様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から泣けるアニメはたぶんこのアニメだけだと思います
    こういう系のアニメの面白さにやっと気づいたきがします
    少女まんがも捨てたモンじゃないですね
    二期期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメはよくなかったけど
    これだけはかかさず見てました
    癒しがなくなってしまったあ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子の成長する姿なんども見ていて
    ほんとに泣けました
    泣ける場所もありギャグようそアリで
    楽しめた作品でした

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド盛大に吹いたwwwww

    何宣伝してんだww

    2期に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後が微妙に終わってしまった
    風早なにしてんだよwwwwwww
    最終回にもかかわらず
    そしてあげくのはてにキミトド・・・・・
    今ままでいい終わり方だったのに・・
    まさか最終回がこんな結果になろうとは・・・

    これは絶対二期やるべき
    いやするしかないぞwwwwww
    ではまた二期で会うとするか

    +0
    -0
  • 匿名

    デフォルメ爽子大好きでした

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのキミトドだった・・・・

    あさこで花をさかせたまりえであった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これからまた一話から見なおしてきます

    爽子面白かった

    +0
    -0
  • ピーチ

    あぁ、よかったぁ!!!
    第2弾あったらいいなぁ☆
    最高でした(><)

    +0
    -1
  • Nana

    めっちゃ感動しました。
    続きが気になります…
    2期やって下さい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期がありますように願います☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最高におもろいあにめだった

    原作のあの場面までやってほしかっ
    たっ

    心残りな最終回だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ設定とかしっかりしてたり
    ギャグようそがあったり
    そういうめんで面白さがあった
    二期あったら見たいかな
    キミトドはもういい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった!
    これは2期ありそうな
    かんじだなぁ。
    とりあえず爽子と風早
    ときめきをありがとう!!

    くるみも結構好きだから
    もっとでてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいいつ楽しみだったアニメwwww
    アニメはおわったけど原作は終わらないで欲しい
    アニメではなく原作が終わらないことを願う

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて付き合うまでしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    二期こい二期っ
    爽子を見るのもこれで最後か・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のなんやねん!おつかれさんといいたい所を
    歌うは宣伝するは・・・・・・・・・・・・・・・・
    おは4ってなんなん・・・・・・・・・・・・
    最終回やのに・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

       二期応援します!

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこよかった
    もう最終回とか寂しすぎるっつ
    これは二期あって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様でした
    君に届け最高でした
    何度見ても泣けるアニメはそうないです
    ぜひ二期を

    また見返してきます!

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続きが見たいいいいいい

    早く二期おおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    見るだけで一週間癒されました
    こばとも癒しだったけど君に届けも癒しでした
    二期もできたらやって欲しいです
    次回から面白そうなアニメあるかなぁ

    +0
    -0
  • きょーこ

    2期あるかもね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもとちがったアニメをみるのもなかなか面白いもんでしたw
    これなら二期あってもいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いあり涙アリ青春あり恋あり恐怖あり(笑)
    いろんな面で楽しめた
    二人が今後どうなっていくのかが楽しみなところで終わってしまった
    まあ原作読んでるからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんかわいいよくるみちゃん・・・

    +0
    -0
  • κει

    いやぁ、良かった。
    爽やかだった。

    感動のクライマックス。笑
    シーズン2に期待デス。

    +0
    -0
  • しょうこ

    ほんまいい話や!
    2期希望(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動をありがとぅ^^

    +0
    -0
  • #

    恋愛っていいな。
    君へ届けのような恋を
    したくなったよ!

    +0
    -0
  • はなちん

    いいアニメやった
    続きがはよ見たい笑 
    風早かっこいい
    あーゆう恋したい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あってほしい!!!!

    たのしみだな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    くすぐったい、もどかしい、
    素敵なお話に散々泣かされました。

    これで終わりなんてないでしょ!?

    第2期、心待ちにしてます!(`・ω・´)

    +0
    -0
  • nina

    最終回かー;;
    よし、家に帰ったら一番に見るぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中からだんだん作画崩れてる気がしてたけど
    あとは良作!
    2期に届けええええええ

    +0
    -0
  • みか

    最終回よかった!!!

    2期あってほしい〜〜〜

    +0
    -0
  • hase

    これはーー
    二期希望だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • まぁみん

    最終回なの?!早くないですか!
    今から見ます!!
    ハッピーエンドまってます!!

    +0
    -0
  • jhj

    第2期楽しみにしてます

    +0
    -0
  • ゆず

    風早と徹がさいこーでした!!!
    2期待ってます、、、。
    たくさん泣いて、たくさんドキドキしたアニメでした!!
    恋することっていいですね・・・。
    君に届けサイコぉぉぉぉぉ!!!!
    今までありがと☆☆

    +0
    -0
  • きりのすけ

    マンガかった
    つづいて

    おおえんしてます

    +0
    -0
  • mi

    二期やってほしい!
    終わり方良かったのに、、、

    まりえの歌入るとか…
    キミトドはもういい

    +0
    -0
  • らぶ

    君に届けよかったあ∩^ω^∩
    第二段ちょーーーーー気になるぅ!!!

    絶対あってほしいです☆
    ずーーっと応援してます!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    第2弾やってほしー

    +0
    -0
  • 沙耶加

    最高でしたあ!!
    でもおわらないでほしいです。
    漫画よりアニメですよぉ!
    ほかの恋愛アニメみてきたけど
    こんな面白いものははじめてです。
    見ているほうもドキドキしてしまう
    それも次回がたのしみでまってられないほどでした。<(_ _)>
    2期を楽しみにしています!!

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け最高に面白かったです
    まだまだ見たかったああああ
    やのちんがめっちゃ好きでした
    二期してほしいですゥ(^^)♪

    +0
    -0
  • まあこ

    最終回ショック。。。
    毎週楽しみにしてたのにぃ。。。
    続くのを期待してます☆

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子風早癒しをありがとう。
    こんなに泣けたアニメは久しぶりでした

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回良かったけど君に届いてないし
    キミトドで残念な結果になってしまった(なぜ歌った?)
    やっぱ一話めの終わり方が一番よかった
    まあなんだかんだ言って楽しませてくれたアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    二期お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった一つをのぞいては・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのキャラは全員好きやった
    君に届け見てて面白かったです
    これからも見たいので二期あること応援します!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期もしするなら原作のあの場面までどうかやってください

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド最後によくやったな
    結果終わり方が微妙に・・・・・・・・・・・
    でも原作どおりだから仕方ない
    原作だとこれからが面白いところだったのに
    ここで終わってしまったか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがきになる))

    +0
    -0
  • 君届♡

     ちょっと中途半端な感じで最終回来ちゃって寂しいです

    第2期お願いします!!

    超〜〜〜見たい

    +0
    -0
  • でってろ

    いい終わりだよな!!!

    まりえはよく頑張ったよ!

    そして2期期待しまーすね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドで腹筋崩壊
    なんだこの汚れ芸人

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やるしかないっしょ。
    そしたら風早や爽子のアツイ展開が期待できるのに。原作知っているだけあってこのままでは絶対に終われないって!!

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃のラストww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ありそうな雰囲気?

    最終回まで原作通りで良かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな最終回じゃ満足できないぜ!
    2期に届け!!

    +0
    -0
  • ・#・
    +0
    -0
  • 匿名

    二期お願いします
    てかするしかないと思う!

    +0
    -0
  • 、、、

    2期やってほしい!! 
    ってかやんなきゃでしょ!!
    きみとどのマンガでわ、10巻やばい!!
    ここわアニメで2期やってほしい!

    +0
    -0
  • あさり

    君に届けちょーよかったです。
    第2弾ぜひぜひよろしくおねがいします。 応援だってとことんがんばります*^V^*

    +0
    -0
  • きーャン

    めっちゃおもしろかったです
    これで終わりと思うと悲しいです
    2期やってほしいです
    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    二期希望 すごくよかった

    けど三次元の人間を終わりに出すパターンはやめてほしい
    浸ってるのに気分が台無し
    その上アニメと無関係な個人的な番宣入れられても・・・はぁ?ってなるよ 
    気持ちのいいアニメなのになんで最後の締めで一気に気分悪くさせられにゃならんのだ
    この人に渡す出演料があるならアニメーターに支給してくれ
    二期は声だけの告知でよろしく

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化するんでしょ…?風早くん合ってない…いや、爽子もだけど

    +0
    -0
  • なつ

    2期やってほしい!       キミトドさいこ〜 

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこおおおおお

    2期こいぃぃぃ

    君に届け大好きぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    オールナイトニッポンの
    君に届けスペシャルで
    風早君に爽子告白したよ!!
    ちゃんと浪川さんと能登さんが演じてます!!すごいキュンとします☆

    +0
    -0
  • 匿名

    二部期待だな。この二人が結婚するまで見たくなるから困る^^

    +0
    -0
  • ぅ〜
    君に届けおわっちゃったぁ〜(;-;)

    爽子も風早も千鶴もあやねも龍もスキ

    第2弾まってます

    +0
    -0
  • かか

    2期やってほしいです!

    応援しています

    +0
    -0
  • М

    君トドサイコー

    みーーんなダイスキ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に最後の「このメンツでエンジョイしようよ」
    は吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしいけど
    実写映画
    (三浦春馬と多部美華子だっけ?)
    やるから
    そっちにお金かけちゃってそう。

    だから二期ないだろうな〜
    ラブコンだって実写とアニメで
    終わったし。

    +0
    -0
  • イカロスすき

    二期だろ!二期! 誰も実写なんか待ってねぇぞぉ〜`0´б!

    +0
    -0
  • みらい

    携帯から見れないんだけど[i:63954]

    +0
    -0
  • HiDE

    とりあえず最後爆笑しましたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画を実写化して当たった試しがない気がするから
    本当にやめてほしい…
    アニメの区切りは確かにココで正解だったかも
    次まで進んじゃったらそれこそ切り上げ所が微妙になってた
    原作も何処まで続けるのか楽しみだけど
    だらだら迷走せずにさわやかに終わってくれることを祈ります

    +0
    -0
  • きみ

    きみとどやばい   めちゃだいすき      

    +0
    -0
  • きみ

    さいこうツズケテホシイです

    +0
    -0
  • あい

    2期やってよー!!!
    実写化とか望んでないから
    早く続きがみたいし!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >漫画を実写化して当たった試しがない気がするから

    『ハチミツとクローバー』『神童』『デトロイトメタルシティ』『天然コケッコー』『大阪ハムレット』『自虐の詩』『NANA』『空気人形』『デスノート』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『おろち』etc…

    興行収入はさておき、漫画原作で面白い映画はたくさんありますよ。

    +0
    -0
  • ミサ

    キミトド面白かったー!      第二期やってほしーい!     サイコーでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写は、まったく期待なし・・
    風早くんは、誰にもできないよー
    やめてくれーってかんじ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >興行収入はさておき、漫画原作で面白い映画はたくさんありますよ。

    書いた下さったのほとんど知らないので何とも言い難いけど
    NANAは本当に勘弁してほしかった…
    2作目とか主要メンバー違うし、受け入れがたかった
    ドラマ化も含めて少女漫画系は難しいんでしょうね…

    個人の好みになっちゃうけどねw

    +0
    -0
  • Gさん

    キミトド めーっちゃ最高
    めちゃくちゃズッキュンドッキュンバッキュンきました
    是非×5
    第2期やってほしいです
    てゆか…
    絶対やってほしい
    またキミトドを見て
    キュンキュンしたいです
    本当の本当に応援しています
    キミトドファンのためにも
    是非第2期を笑

    +0
    -0
  • キミトドファン(*^。^*)

    もっとみたいいです〜
    二人の恋物語をもっと見たいです

    +0
    -0
  • キミトドファン(*^。^*)

    次がやればいいのにー

    気になるから、またキミに届けがやりますように

    +0
    -0
  • ?

    感動したぁ

    最後の奴いらん!(怒
    マジ空気読めや

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のいらないね
    質を下げてらぁ

    +0
    -0
  • ゆい

    色付きの文字太字の文
    なんで?君届じゃなくってオーマイキーの動画出てきた…
    なぜぇぇぇえぇえぇぇ!?

    +0
    -0
  • りんご

    よかったなぁ〜         2期もやって〜 

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドwwwwww
    相変わらずのKYさwww
    あいつオレが上司ならクビにするんだがw
    つ、前にキミトドでネタバレしてて風早と爽子付き合ってるじゃねーかwwww
    バカなの?死ぬの?
    途中で視聴止めたが最終回が気になってみたらまだ、グズグズしてるし2期決まってるくせによーwww
    まぁ笑わせてもらったなw最後もwww

    +0
    -0
  • 匿名

    雪がとても美しい。

    +0
    -0
  • KAZEHAYA

    やばい〜
    風早君カッコよすぎ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ泣ける〜
    ホントいい話だった。

    二期やってほしい〜!!

    +0
    -0
  • かりめろん

    色付きの文字これで2期いかなかったら
    中途半端だよ(^^)2期あるかなぁーー♪
    wiiからしつれいしました(^^)♪♪♪

    +0
    -0
  • na

    スゴク良かった(*^^)v

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ありますように(;人;)

    +0
    -0
  • 君届Fam

    本間最高です!
    2期もするんですか?
    滅茶苦茶楽しみに
    しておきます

    映画ものすごく
    楽しみにしてるんで

    +0
    -0
  • きいちゃん

    かぜはやクン♥
    最高〜(*0*)/ 

    やばいね☆

    +0
    -0
  • こうせい

    やばい
    涙が止まんねぇ

    +0
    -0
  • スマートチーズ

    映画行こうー

    +0
    -0
  • tii

    第2段見たい

    +0
    -0
  • Saya

    最高!!

    2期もあるといいな♪

    +0
    -0
  • タヌキ

    2期がみたい

    +0
    -0
  • 風早クンカッコいいなぁ
    こんな彼氏ほしい
    風早クンあたしんトコきて(笑ッ

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDが意外と安いのね

    2期カモーン!!

    +0
    -0
  • fm

    コミックス>アニメ

    同じ30分費やすとして
    君届>鋼錬
    これが最終回の感想。スマソ

    +0
    -0
  • mtk

    キミトドイイネww
    2期が放送されたら
    泣いて喜びます(*^ω^*)
    9/25からは映画もあるし
    9/24は12巻発売だし!!!!
    9月はwktkですなぁwww
    キミトド大好き><

    +0
    -0
  • ks・love

    君に届け、超→よかったぁ
    感動しましたっ!
    2期!!待ってます♪

    風早くん、爽子ちゃん
    あい らぶ ゆうー色付きの文字

    +0
    -0
  • nonnon

    非常に良かったです!!
    楽しめました。

    二人とも同じ感情を抱いているのに、言えない感じが良いね!
    遠くから見守りたくなっちゃうな。

    ちゃんと、届くと良いね。君に…

    +0
    -0
  • arslove

    君に届け まぢ最高
    2期待ってるー

    +0
    -0
  • 智奈

    風早くん 爽子ちゃん

    だいすき

    +0
    -0
  • としクン

    君届かなりイイ!!
    なんか恋って難しいケド恋がしたくなった〜!
    失恋でくよくよしないって決〜めた!!!!!
    みんなも恋を楽しもうゼ〜〜〜!!

    +0
    -0
  • ハナはな*

    第二弾期待してま〜す!

    キミトド最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    映画化されたよ!!君に届けが!
    感激色付きの文字

    +0
    -0
  • 有璃栖

    色付きの文字
    さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    +0
    -0
  • ゆかみぃ

    ぜひぜひ2期やって欲しい! 久々に夢中になってアニメ見ました

    +0
    -0
  • なな

    感動

    +0
    -0
  • sawako

    きゅんきゅんしました♥
    もっと×2みた〜い!!

    +0
    -0
  • ハチ

    めっちゃ楽しかった
    でも、すーっごい告白のシーンとかみたいし、その後も気になります

    お願いですから、第二期やってください!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 第2期、絶対やってほしいです!!
    君に届け、めっちゃ応援してます☆
    ほんまに大好きです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    恋の行方2人はどうなるの
    爽子のキョドっている姿がめっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子<くるみちゃん

    +0
    -0
  • ほの

    さわこだいすき
    可愛い爽子に癒される

    +0
    -0
  • DRT

    よかった・・・

    泣けるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方が…

    +0
    -0
  • るい

    2期楽しみです。
    大好きなので、応援します。
    これからも頑張ってください

    +0
    -0
  • !!!

    早く続きがみたいーー

    +0
    -0
  • やすsbbc

    君に届けよかったです
    2期も放送してくれると嬉しいです

    +0
    -0
  • ケロ

    君届最高!
    私も、爽子と風早のような恋をしたい!!!
    2期、いつ放送ですか?笑
    楽しみにしてます

    +0
    -0
  • なな

    風早さいこー!!

    第二期始まってほしー(*^0^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • mamu

    最後見逃がしちゃったから見れてよかった〜♪ありがとう!
    2期楽しみ〜♪

    +0
    -0
  • yuyu

    第二期は一月ごろからスタート
    だって〜〜
    めっちゃ楽しみ〜〜

    +0
    -0
  • momo

    第二期今日から!!
    めっちゃ楽しみ♪
    早くみたいなぁ〜〜

    +0
    -0
  • yuya

    このアニメすっごいよかったー!
    爽子かわいい。
    2期もやってくれればいいなー

    +0
    -0
  • drfgちゅいお

    2期あるにきまってんじゃん

    +0
    -0
  • ☆アユリ☆

    なんかw風早君の声がw漫画の想像より引いたwwだけどwおもしろかった☆

    +0
    -0
  • ジョイ

    水曜日たのしみにしていたのに色付きの文字もっとやってほしかったですがっかりです

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんかわええ

    +0
    -0
  • ぴっぴ

    きゅんきゅんしまくりだったww

    +0
    -0
  • ひみつ(´・ω・`)

    久しぶりに見返したけど
    やっばぃおもしろぃい><///

    風早くん超かっこぃぃ´ω`

    +0
    -0
  • 匿名

    風早大好き!!!爽子love

    +0
    -0
  • shyushyu

    なんていい物語なんだ(*^_^*)

    +0
    -0
  • 君に届けLOVE

    え、、、、、もう終わり?
    こんなおわりかたってないよぉー(泣)(泣)(泣)(泣)
    2期もやってくださーーーい。
    応援していますっっっ
    2期、頑張って下さい。

    +0
    -0
  • kiki

    終わり方が少し気に食わなかったけど(・・;)
    続きが気になる(^^)

    面白かった♪

    +0
    -0
  • ai

    メッチャよかった♥
    つづきが見た―い(^^♪

    +0
    -0
  • あいあい

    太字の文爽子好きやねーん!!色付きの文字愛してるよ~

    +0
    -0
  • E

    私も恋愛したくなった~

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこ~

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー

    +0
    -0
  • いいなぁ~

    続きないのかな?あるならぜひ見る。お幸せに。

    +0
    -0
  • T,A

    風早チョーカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見ても良い

    +0
    -0
  • まゆみ

    ふぉーー

    やばいーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい

    +0
    -0
  • コメントを投稿