あひるの空 第10話

あひるの空 第10話「マネージャー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第10話 コメント

  • #

    視聴せざる者コメするべからず

    +26
    -12
  • #

    女子との試合前の茶番、アニメで見てみたかったんだよなぁ
    やりましょう!

    +21
    -10
  • #

    もうみんな見ているな

    +19
    -13
  • #

    1の著作権は放棄するからどうぞご自由に

    +20
    -8
  • #

    ついにナオちゃんが登場!
    ってことはもうすぐG .W .合宿編とタロー率いる北住吉と試合か。

    +5
    -8
  • #

    女子チームも弱いのか

    +8
    -8
  • #

    バッシュにも穴はあくんだよな・・・

    +9
    -7
  • #

    愛って何かな

    +3
    -8
  • #

    その発想はなかった

    +2
    -8
  • #にわかバスケファン

    すご~くおもしろかったですね~!今日はギャグが多くて爆笑でした!梶くんかわいい❤

    +5
    -15
  • #

    キャラちげーぞ百春!w

    +4
    -6
  • #

    筋肉隆々の女性のはだかは、
    健全な男子の心に深いもやもやを刻むぞ。

    +12
    -6
  • #

    腹割れてる女の子とかめっちゃ興奮するんだけど

    +4
    -8
  • #

    男子も女子も弱いとか…
    まどかは中学時代元マネージャーから練習方法だの分析だの学んでんだろうし、女子は真面目にやってて弱いってヘボ

    +7
    -6
  • #

    加水分解でバッシュとかすぐダメになるんでは
    革製品でもあるまいし、そんな長いこと使えるもんじゃないでしょ

    +8
    -4
  • #

    加水分解するかはそのバッシュのソールの製法による?みたいですよ。たぶん

    +2
    -8
  • #

    ★女の子は動きを妨げる邪魔臭いチソコが無いので
    スポーツ向きの肉躰だろ。男性よりチビで軽いので機動力
    、跳躍力、柔軟性も高い。

    +1
    -6
  • #

    それ言うなら胸ある方がよっぽど邪魔臭いだろ

    +4
    -7
  • #

    スポーツしてる時の女子の胸は邪魔じゃありません。

    くぅぅぅうたまらんっ!

    +3
    -2
  • #

    高校の時バスケ部で女子との試合で可愛い子限定でめちゃくちゃ胸揉んだり尻触ったりしてやばがったなぁ……。時々喘いでチンコ直立した時はさすがにトイレで抜きたけど。マムコくちゅくちゅした時とか直に乳首触ったにした時は部室に誘ってパコパコで天国だったなぁ

    +0
    -9
  • #

    おじさんはさぁ特殊性癖なの?こんなところで発散させないといけないって余程だと思うんだけど性的憧憬強すぎてDT拗らせたってレベル以上なんだよね
    もしかすると中途半端だったり異常な性体験とか迎えてない?正直同性愛者の可能性も疑ってるんだけどそれだったらあまり発散できない理由になるから

    +0
    -1
  • #

    ↑これあくまで一人しかいないって前提のコメだからもし複数いるならこの人だけに向けたメッセージじゃないからね
    正直こんな所に複数人いるとは考えたくないし一人ずつ特定してその度言うの面倒だから代表してこの人に言ってるだけ
    変わった行動する人はどうしてそういう行動取るのか理由が気になるし自分の考え合ってるのか確かめたくなる

    +3
    -2
  • #

    耐える痛みがあるという事を知りなさい

    +1
    -1
  • #

    ちょっと男子ー!サイテー!

    +1
    -0
  • #

    男子こんだけ荒れてたら女子もそれなり不良がいるはずなんだけどなぁ

    +0
    -0
  • #

    つまり個人プレーはすごいけどチームプレーが全くダメってことかい?

    +2
    -2
  • #

    空のバッシュが破れるシーンなんだが
    ジャンプシュートで破れるのはそこじゃないな
    小指の周りが破れるとしたらボールミートやディフェンスの時で横の動きで踏ん張った瞬間だな
    まぁ些細なことか

    +0
    -0
  • #

    女子が勝っても女子側に何のメリットも無い罠

    +1
    -1
  • #

    どう見てもワンマンプレイヤーが多すぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿