GIANT KILLING 2話

GIANT KILLING 第2話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 2話 コメント

  • 匿名

    応援お願いしますm( __ __ )m

    +0
    -0
  • 匿名

    乙!
    今回も面白かった

    +3
    -0
  • 夢幻の冠帯

    面白かったな。

    +0
    -1
  • 匿名

    うおおおおう!!おもれーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外な面白さ
    次週も期待

    +1
    -1
  • 匿名

    昨今にない燃える(萌える×)アニメですな〜

    +1
    -0
  • 匿名

    はいわかります。
    今期ダントツのおもしろさですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワクワクした!
    応援します!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり期待していなかった分、話の面白さのギャップの大きさに自分でも驚くわ。
    これ本当面白い。

    +0
    -0
  • とこ

    キターーーーーー

    待望の第2話!

    だけど他のアニメが気になりすぎてあまり待った感じがしない!

    よっしゃみてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり面白いな

    +1
    -0
  • とこ-EX

    なんだろう、上手く次回話を期待させるようなこの終わり方
    乗せられているような気がしてならない、けどまぁ面白いから別にいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいがサッカーの動きが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    多少は期待してたけど面白いわこりゃ見るしかねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱりこれは面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱いものが強いものに勝つ
    最高におもしろい

    +0
    -0
  • Mr.E

    普通に面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に面白かったです。来週も視聴させて頂きます。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジいいね〜今期色々見てるが何気に楽しみにしてる度が半端無いw

    こっからチームまとめながらリーグで勝つ!!展開が王道!
    でもこれは監督だしまた新しい王道
    ホント監督かっけえパネェっす!自習はワロタww

    +0
    -0
  • 守神乍音

    面白かったぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎてたまらん・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ・・・
    このアニメ、今期で一番面白いだけじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は目茶苦茶前から話題だったからな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろいな原作読みたくなった
    こういうアニメをどんどんやって欲しい

    +0
    -0
  • 面白いけど・・・

    展開遅くて
    最後のほうが心配だな

    +0
    -0
  • y

    アニメも面白いし
    柏サポ的には
    日立台がモデルなのが
    見所ですかね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んで、初めて「サッカーって面白い!」って思いました。
    アニメも大満足です。

    +0
    -0
  • 匿名

    これでちょっとでもサッカーに興味持ってくれる人が増えると良いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    燃えるアニメはなくなったとばかり思ってたから私はもう感激でいっぱいだ
    恋愛沙汰が多いのとかよりこういうのも味があるよな

    これは良サッカーアニメだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いけどOP曲が最悪だ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画といわれればそれまでだけど漫画が面白ければこれを見てこれがサッカーだと勘違いする奴が多くなるのもまた事実

    いくら作家としての才能があってもサッカーを知らない奴がいくら勉強してもいくら取材しても所詮はこの程度の作品にしかならない

    ある意味これなら稲妻イレブンのほうがまだマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いな
    原作チェックしとこ 

    +0
    -0
  • 匿名

    イナズマイレブンよりはまだサッカーですよ
    原作読んだことがないんで一概には言えませんが、ある程度現実的には出来てるんじゃないですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    イナズマイレブン(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、サッカーしってます!(キリッ

    かっこ悪すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    イナズマイレブン(笑)
    とか痛いからやめとけってww

    +0
    -0
  • 匿名

    イナズマイレブンの方がマシって・・・あれがサッカーか?
    偉そうなこと云々と語ってるが小、中学生か?

    比べる時点で論外だな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿