GIANT KILLING 3話

GIANT KILLING 第3話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 3話 コメント

  • kちゃん

    1ばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおすすめ

    +1
    -1
  • サッカーあまり好きじゃないけどこれは好き

    3ゲト

    +1
    -0
  • GT

    四番!!!

    ベリーズ工房サイコー!!!

    ハリーポッター世界1

    ハリーポッターと死の秘宝10月27日公開です。絶対に身にいこう!! 見て後悔しないぞ!!!

    +1
    -0
  • グリ

    連続で3話見てるぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこうおもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    予想以上に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作どうりで工夫は無いが、下手にいじらないほうが、シンプルでおもしろいね。

    ちなみに、宣伝は当然だが。何番とか言ってる、まいど無意味な書き込みも、削除でいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    30分が短く感じたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーノかっけー

    +0
    -0
  • qui-

    おもしろかったですー

    +0
    -0
  • さっかー

    いい監督に恵まれるっていいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎ!ダントツで今期No1

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックを全部持ってるから展開はわかるけど、それでもやっぱ面白い。

    次回、東京V戦楽しみ!

    +0
    -1
  • 匿名

    まだあんな濃いキャラがいたとは思わなんだ、王子とかww
    おもせーーよwwにゃーw

    +0
    -0
  • 匿名

    無意味というなら毎度毎度のゲト批判コメの方が目障りだ、なんで一々反応しなきゃ気が済まんのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーは今までの人生でかかわりなかったのにこれはすげー面白い

    +0
    -0
  • 萌豚

    近年の萌アニメ(笑)に無いワクワク感みたいなのが最高!
    次が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    あの不良チームっぽいサポーター達は、実際ああゆうサポーターっているの?
    まああれに近いのは多分いそうだよねw
    なまじクラブへの愛があったりするから性質悪そう

    +0
    -0
  • na

    おもしろい
    予想以上の興奮
    久しぶりに良いサッカーアニメに出会えました

    +0
    -0
  • 匿名

    >ああいうサポーターいるの?
    世界中のどのクラブにも大なり小なりいるぞ。
    Jだと鹿島のインファイトや浦和なんかはあれ以上だと思うけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何これ?くそつまんね

    +0
    -0
  • 小野Dw

    いや〜楽しい!!!
    サッカー全く知らないけど
    面白くてハラハラした^^

    +0
    -0
  • 匿名

    張られてるの別物じゃないのか、これ?

    +1
    -1
  • 匿名

    Diarymortionで見ようと思ったら、中身が薄桜鬼だったんだけどもwwwwwwワロスwwwww

     アニメ全部見たら漫画買いに行こうと思うよ!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    OPの作画レベルのクオリティ保ってくれたらDVD全買いするのにー!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌や腐要素に頼らない純粋な面白さ

    最近こういう真っ向勝負なアニメって減ったよな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿