GIANT KILLING 4話

GIANT KILLING 第4話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 4話 コメント

  • 匿名

    待ってたぜ旦那!!

    そして1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー!

    +0
    -0
  • ニートバティスタ

    だんだん、面白くなってきましたね!

    +0
    -0
  • よっぴー

    +0
    -0
  • 匿名

    選手のポジションが分かりにくいが面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    試合の見せ方がイマイチ・・とか思ってたけど、
    やっぱゴールの瞬間は気持ちよく見せてくれますね

    +0
    -0
  • 匿名

    お も し ろ い !!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは面白いけど日本代表にうまいやつなんていないよねwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白い!!
    てかジーコにほれた!!
    普段おちゃらけてるけどやる時はやる人ってかっこいいよね!!!

    だけどホントの日本代表はダメダメね。。。        
    ディフェンスでちまちまパス出しあってロングパスばっかだしてたまに運よくそれがつながってっていうラッキーサッカーだしwww
    それがつながってもチキンどもがビビってシュート打たないしwwwまあ打っても宇宙開発になるだけだけどねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    顔(鼻)よりも膝のデザインのが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールした時の歓声がもうちょっと大きかったら気持ちよかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった〜次は村田が出てくるかな?負けんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これから楽しみですねwww

    +0
    -0
  • メイメイ

    椿・・・カワイイ
    あんな椿初めて見た・・・///
    イェーイって言ったのも初めて!

    +0
    -0
  • コメントを投稿