NARUTO疾風伝 158話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第158話「信じる力」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 158話 コメント

  • イリス

    1番だお
    我の力無限大☆

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    お、楽しみ。

    +0
    -0
  • 3・・・番?

    +0
    -0
  • chako

    うpありがとです♡
    超〜楽しみ!!

    +0
    -0
  • Ryo

    23分って早いなー
    早く次が見たい

    +0
    -0
  • Ryo

    わわわあw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇー
    次回も楽しみww

    +0
    -0
  • setu

    8

    +0
    -0
  • 匿名

    次楽しみ〜〜〜

    +0
    -0
  • ゆーき

    次ついにペインvsカカシヾ(*´∀`*)ノ

    やばい(´;ω;`)楽しみすぐる

    +0
    -0
  • ライライ

    面白い!!
    次も楽しみ!

    +0
    -0
  •   

    カカシ頑張れー!

    +1
    -0
  • 匿名

    ED合ってねーなw
    自転車トイレw

    +1
    -0
  • 匿名

    次週、カカシ殉死だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    トリアージ(負傷者選別)で黒を言わない辺りが火影の里って感じですね。

    それにしても忍者なら、戦うだけでなくペインに嘘のナルトの居場所を教えて
    情報撹乱させ返すくらいはして欲しい・・・

    +0
    -0
  • cls

    Veohが釣りな件について

    +0
    -0
  • カカシ

    カカシかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌立ったw
    里の人たちが、死んでもナルトの居場所を教えないっていうのがスゴイと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    veohのやつただNARUTOの一枚絵に
    音楽垂れ流しの動画だった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの動画つり動画でしたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくナルトvsペインが見たくて仕方がない
    仙人モードで大暴れなところみてーー

    +0
    -0
  • あみ

    ナルト大好き            特にサスケだいだい大好き   お話もおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれーーーーーー

    +0
    -0
  • アホ

    あぁ〜・・・なんでこんな糞曲をEDに
    オレスカバンドってマジ歌下手だよな!
    イラネ 早くED変わってほしい
    本編はいつもながらに最高でした

    +0
    -0
  • ああ

    EDの「こいで」の歌詞が「トイレ」にしか聞こえないww
    「こいでいくよ」→「トイレ行くよ」ww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回っ!!これは神だあああああ(泣
    ナルトは里の戦争抑止力なんかじゃないょ!!!T▭T

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のペインの鼻のピアス無くなってんのがあるんだけど、作画ミス?

    しかもチョウジ助けるとこまでやるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとだ!
    ペインの鼻ピアスなくなってる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はsaymoveでupお願いします
    しかしEDやべえな・・・余韻クラッシャーすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く次回がみたいっっっ☆やっぱりカカシ先生かっこよすぎる!ナルとの仙人モードの戦いはやくみたい待ち切れない

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラって前は髪長くなかったか? 忍者学校時代の映像で短かったんだが。

    +0
    -0
  • DD

    ナルトがツマラナイ漫画だとは思わないが…原作の方は最近、暴走し過ぎだと思う(←主に作者が)。毎回毎回、話が意味不明なまま終わったり、悪役だった人達が『実は、良い人でした』の一言で片付けられたり、本当に酷過ぎる!。何か…サスケの事もただナルトと戦わせたいが為に、悪役にした様にしか思えない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車で台無しw

    +0
    -0
  • カカイラー

    なんだあのシーン、カカイルにしか見えない!!
    イルカ先生LOVE

    +0
    -0
  • ナルトガンバ

    太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    里が攻められてるってのにおいぼれどもゆっくりしすぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトはやくもどってこい

    +0
    -0
  • コメントを投稿