NARUTO疾風伝 159話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第159話「ペインVSカカシ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 159話 コメント

  • もっさん

    おっ、今から見ます。

    +2
    -0
  • a

    くだらん

    +1
    -0
  • カツラ竜騎士早川

    かつら早川ー^w^

    +1
    -0
  • カツラ竜騎士早川

    カツラ早川様だー^w^

    +0
    -0
  • ゆーき

    今から観ますヾ(*´∀`*)ノ
    楽しみ(´;ω;`)b

    +0
    -0
  • 秩序を正す神

    ナルトおもしろすぎやーーーー
    最高!!!

    +0
    -0
  •  

    漫画だったら少しのところ(チョウジが走ってるところ)
    もの凄く迫力のある映像になってて興奮したわ。
    やっぱNARUTOのアニメの音楽はほかのアニメより別格だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシが…

    +0
    -0
  • (゚◇゚)

    かかし先生・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ぇ・・・まさか・・・カカシ・・・死んじゃった・・・・・の・・・・・・・・・・・・?

    +0
    -0
  • 田中太郎

    カカシ先生・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシ回想演出すげえな、BGMはカカシ外伝のときのだし。

    +0
    -1
  • 小説少女

    かかし脂肪!
    んなわけ あるかああああ!
    復活しますw

    ペイン〜

    ウヒャヒャ

    +0
    -0
  • zzz

    カカシかっけー色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシの死。この回が一番好きです・・

    +0
    -0
  •  

    死んだ人間が、三途の川で立ち止まるってのは、生き返るフラグであるな

    +0
    -0
  • 匿名

    またすぐにオリジナル入るなこりゃ
    勘弁してほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろっ!

    +0
    -0
  • NaNaNa

    泣きそ〜

    +0
    -0
  • 小林ゆうさんの声大好き♪

    カカシがぁー(p_q*)シクシク なんでカカシなの?
    カカシが居なくなったら何楽しみに観ればいいの
    ダメダメよカカシしっかりー
    カカシのお父さんお願いカカシ連れてかないでぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁドラゴンボールみたいにあっさり生き返るんですけどねww

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシ先生ーーーーーー(´Д⊂

    +0
    -0
  • ゆのん

    リンちゃんってさ、いつ死んじゃったんだ?
    あの子、結構かわいいよね。
    複線も無くて、いつの間にかってwww

    +0
    -0
  • うずまき

    頑張れなるとぉ!
    はははは〜★

    ペインかっけえー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    トビはオビトな気がしてきた。
    名前も似てるし色々類似点がある。

    +0
    -0
  • DD

    漸くここの場面か…。原作の方は…最近、意味不明な展開ばっかだしな…。とりあえず岸本は、一度きちんと話の流れを整理した方がいいと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白すぎ〜はやくつぎみたいです

    +0
    -0
  • Fenikusu

    カカシ死んでないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    英語の字幕がクローン忍者カカシの件
    コピーでなく、クローンの意味が良くわかんない

    +0
    -0
  • 匿名

    りーーーーーーーーーん!!!
    いつしんでしまったんだああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 波風x

    皆コメントやけに多いなぁ〜
    そんでもってやっぱサイコー
    ナルト!!

    +0
    -0
  • やばい!!!めっちゃ良かった☆
    カカシ先生…
    さすがです!!
    惚れ直しました♪
    早く生き返って下さい☆

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかコミックの時よりも断然感動してしまった…。
    原作はけっこうあっさりしてるからかな。

    +0
    -0
  • さざ波

    カカシ死んじゃいやー

    ペインのバカー

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシ先生〜〜〜

    なんで〜〜〜〜

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ数ハンパねえな、カカシの人気が伺えるね。

    でも神作画じゃないな、本当に死ぬキャラがいないと神作画にならないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後風が吹いたってことは、カカシは復活だな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘は原作のが間があって緊張感があった
    アニメではあっさりしてるね

    +0
    -0
  • MEW

    リン死んでないと思うよ〜
    石碑の時以来漫画でも登場してないけどあれは単なる走馬灯というかなにかそれに近いものだと思う。あの時にあいつらが出てこなかったら逆にカカシ先生がかわいそうだしねw
    カカシ先生がんばったからこれでお別れになってもいいと自分は思ってます。?(-`Д´-;)
    NARUTO最高(b^ω^)b

    +0
    -0
  • DCB

    マブ ナルト面白い

    +0
    -0
  • いたち

    カカシ先生だめ[e:259]
    死なんでー
    早くナルトでてこーい

    +0
    -0
  • Ryo

    ふぅ楽しかった
    カカシどうせ生き返るんだろ

    早く次〜

    +0
    -0
  • 滝中ゆのり

    かかしー、マジで惚れてまう
    万華鏡写輪眼の神威って技だっけ?
    すげー威力だわ、ペイン戦どうなるか楽しみやわー

    +0
    -0
  • サクラ

    チョウジがアンパンマンに見える件

    +0
    -0
  • 匿名

    りんってボーカロイドもいたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトより魅力のあるキャラですよ、カカシ先生
    作者もそう思ってるはず

    +0
    -0
  • わん

    どうやってみればいいんですか???

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシより仙人ナルトが見たい

    +1
    -0
  • 匿名

    十尾と書いてトビだと思う

    +0
    -0
  • はたけカカコ

    カカシ先生・・・
    かっこよすぎるよ・・・❤

    その優しさとクールな顔にキュン(●^o^●)

    +0
    -0
  • 匿名

    やべっ 本編見る前にみんなのコメ見てしまった・・・
    カカシ死ぬのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシがこんなのでって・・・納得いかんぞ!

    +0
    -0
  • neko

    カカシ生き返るの??

    +0
    -0
  • りん...

    いつ死んだの!?
    死後の世界では幼かった。
    ということは、幼いときに!?色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう俺も思ってた。
    りんが死んだとこ見たことない。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンは忍者を引退して
    どこかで住んでるのではないのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにクローン忍者は吹いたw

    リンのことについてはきっと後々語られると信じてる
    カカシがいずれサスケやマダラあたりと戦って死ぬ(?)時に・・・

    しかしこの綱手の反応・・・
    まさか綱手→カカシなのか!?

    +0
    -0
  • イタチ大好きヤロー

    カカシもかっこいいけど、ペインもかっこいいな・・・

    +0
    -0
  • かな

    カカシせんせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

    +0
    -0
  • ペイン天道

    ペイン天道かっこいいーー。カカシは、かわいそうだけど、ペイン天道強すぎるーーーー。

    +0
    -0
  • 月牙天衝

    かかし、強すぎる
    圧倒的強い!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • エンドレスリオ

    神威を早く使えば良かったのに

    +0
    -0
  • バナナン

    カカシ先生って、気が抜けた目してるわりには、やるときゃやるっ!!って感じだよね~

    そこがカカシ先生の魅力だわ~(あんま好きじゃないけど)

    +0
    -0
  •  

    てか、カカシの親父
    ずっとあそこで焚火して暖を取ってたのかよwwwwwwww
    ワロタwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ペイン最高

    +0
    -0
  • だいや

    ナルトいいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    あの釘かむいつかってたのか~
    原作だとミサイルにしか使ってなかったからな

    +0
    -0
  • コメントを投稿