GIANT KILLING 6話

GIANT KILLING 第6話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 6話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • 空夜

    はやいwwかな?w

    +1
    -0
  • ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ

    3番www

    見たことないけどwww

    +0
    -0
  • さなたン

    おもしろいのですぅ
    次回が楽しみなのですぅ

    +1
    -0
  • 匿名


    英語回だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    代表のメンバー発表なんかより次の回が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もおもしれー。
    てか2クールなのかな。

    +0
    -0
  •  

    はやりおもしろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画で連載すんならおお振りもいいけどな。青年誌でやんなよ。
    美少女やロボットはもう飽きた。30年見てるとさすがに飽きる。
    このジャイアントキリング、注目度は低いが本当に面白い。よく出来てる練られてる。これこそが青年誌のスポーツモノだ。日本の漫画やアニメは半世紀ずっとキャラ萌え文化の世界だった。もうそこは脱却すべきだ漫画もアニメも。その試金石がこのジャイアントキリングだ。キャラ萌え要素はない。でも凄く面白い。これが一番かっこいいんだよ。わかるかお前ら

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメは本当に大好き。
    もう萌え系とかの系統のアニメは飽き飽きしていてアニメからすっかり離れていたけど、純粋に楽しめていいね。

    OPED聞いたけどすごくサッカーに合ってる。
    日本代表応援ソングはこっちの方がぴったりじゃない? なぜEXILEなんだか…

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエリ…

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに英語じゃない発音してるのに英語とか言ってるやついるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったら英語も出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、毎回毎回キャラの顔に慣れるのに若干の時間を有するなぁ

    顔のパーツが鋭角過ぎてそこにばかり目がいってしまう

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    30年も見てきたのに30年も見てきたのに
    これが試金石とか言えちゃう
    恥ずかしい人が居るのはここですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白いな。

    けどいい歳こいてこんなとこでベラベラ語っちゃってる痛い人間がいると思うと残念だ…
    おもしろいならそれでいいじゃねぇか

    +0
    -0
  • ゆう

    やたら上から目線でものを言えちゃうずうずうしい人が居るのはここですか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿