あひるの空 第16話

あひるの空 第16話「最高の始まりと最悪の始まり」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第16話 コメント

  • #

    おお、脇役が活躍すると結構盛り上がる
    逃げずに合宿参加してたしな

    +20
    -14
  • #

    3話で切ったけど16話から見ても話しつながるのかね。

    +9
    -12
  • #

    俺達の決定的な違いは俺には羽が有ってyouには無いって事さ

    +9
    -15
  • #

    スポーツ漫画だから絵をもうちょい動かしてほしい

    +11
    -5
  • #

    途中から観ていたので知らなかったが本編中で百春と千秋が双子と言っていて比喩表現化だと思ってググったら本当に双子で驚いてる・・きっと二卵性双生児なんだなw

    +2
    -9
  • #

    開幕フリースローのももはると相手の14番の配置逆だな

    +7
    -5
  • #

    練習試合ですら神頼みするってまじ…?

    +6
    -6
  • #

    バスケやれバスケやれと思ってたけど
    真面目にバスケの試合やったらそっちがつまらなかったわ

    +8
    -7
  • #

    ももはる→ センターとしての資質あるじゃん。
    千秋→ 全体を見てパスを出せる良いPG
    トビ→ 優れたスキルを持ってるPF
    そら→ 外からの攻撃力は優秀なスコアラー
    もう一人、いや二人居れば良いチームだと思う。
    出来ればトビ君のような中に切り込める選手と
    高さを活かせる選手が居ればって思う。
    後はももはるのシュート力を強化できればねw

    +6
    -11
  • #

    後々出てくるよ。身長2メートル級でフックシュート使いの技巧派センターが

    +5
    -0
  • #

    OPにはなんかちゃっかり登場してるよな。今やってる練習試合っぽいシーンに紛れてるからあれ?ってなる(笑)

    +1
    -2
  • #

    みんな飽きてきて草wやっぱ今時流行らないよねこうゆうの

    +1
    -1
  • #

    夕方アニメの視聴者は基本子どもたちだからこんなところにコメント書かないだけやぞ

    +0
    -1
  • #

    そもそもどんなアニメでも試合やバトル中はストーリーが動く訳じゃないからコメントし難い…コメントないから飽きてると思ってるなら浅はか

    +0
    -1
  • #

    ※14
    いや人気のアニメならめっちゃコメントあるぞw

    +0
    -1
  • #

    なおちゃんの声マッチしすぎ。

    +0
    -1
  • #

    なにこの批判的なコメ欄。
     
    むちゃくちゃ面白いやろ、嫌なら観るなよ。
    コナンでも見とけっていつも言ってんだろ笑

    +2
    -2
  • #

    富樫病にかかってるこの作者とっととマガポケに左遷しろ
    枠を空けて新人を育てろ講談社

    +0
    -0
  • コメントを投稿