NARUTO疾風伝 160話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第160話「ペインの謎」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 160話 コメント

  • 匿名

    一番^^

    +1
    -1
  • 匿名

    ・w・

    +1
    -0
  • 匿名

    アップの早さに驚き

    +1
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしやん
    まあいいけどさ

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルトで5番がとれるとは!
    ラッキー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がwwwめっちゃ下手になってるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    畜生道かわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生道可愛すぎわろちw

    +0
    -0
  • 滝中

    女のペインが鏡音リンの声みたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    口寄せの術かっこいい
    口寄せ動物デカイなー

    +0
    -0
  • 杏仁

    12番★
    今から見まーす(^^)

    +0
    -0
  • 畜生道かわいいね
    でも、アレ死体だよね…
    こわっ(゜_゜)

    +0
    -0
  • Yui

    ペインに女性も居たんだ〜初めて知ったw><でも死体だしこわ

    +0
    -0
  • 匿名

    口寄せ、めっちゃおもしろかった。

    あと、口寄せペインが女の子だって始めて実感した。w アニメはすごい。

    神回でした。

    +0
    -0
  • 迷い兎

    narutoの口寄せの術って独特の考え方だよね。今回はストーリが良かったと思う。

    +0
    -0
  • まな

    口寄せの術って代償として血を使うとか聞いてたけど、印だけで口寄せがでるのかな?
    あのペイン女かよwwwwwww

    +0
    -0
  • のんちゃんののり弁

    何て、SMな口寄せの術なんだー!!
    もう、里が動物園状態じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし酷いな。木の葉が動物園と化したw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでなくても分かりきってることを
    あまりにも引き伸ばしすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生道に惚れた〜
    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生道かわいいよ畜生

    +0
    -0
  • saki

    ナルトおもしろくなってきた!

    口寄せといえばエロ仙人思い出すわ

    カカシ生き還らないかなぁ〜

    みんな死んでいっちゃうしな〜

    +0
    -0
  • あっちゃん

    俺が女装したら普通に畜生道より可愛い♡

                  自信大アリ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい 
    ジャンプではけっこう進んでるけど
    ペイン編はけっこうおもしろい方ですね

    +0
    -0
  • 粘液

    口寄せ動物出し切ったんじゃないの?これからどうやって闘うのか気になる所だね

    +0
    -0
  • 匿名

    SMの術が無意味に凄い

    +0
    -0
  • のぶ

    神回なんかじゃないですね
    結構緊張感あるところなのにここまでですか・・・ひどすぎます
    個人的な意見でいうとクレイモアの緊張感は半端じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生道?あれって多由也に見えるのは私だけ?

    +0
    -0
  • Ryo

    はやくナルト戻ってこーい

    +0
    -0
  • 波風x

    皆こめんと早っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生道の子、同人で出そうだな(ゴクリ
    シチュは拘束☆

    +0
    -0
  • みるく

    りん理解

    口寄せはもうないよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    にこにこ動画ってアカウントがメンドイんだけど、いい方法ないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画悪くなっとるorz

    とりあえず今回は口寄せ無双だったw
    どう見てもペイン動物園です本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生道の声はグルグルメガネのシホの声と同じかw
    まあ女でブラピの吹き替えと同じ声じゃ違和感あるしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何か畜生道人気あるね個人的には人間道だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラピ?それどういうこだ?
    う〜ん、今回は引き延ばしなしで入って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    「口寄せ、拷問部屋」ってアレは幻術系の口寄せになるんかな、次回に期待だね、ペインVsナルトがどうなるかなー、きっともう少しといいながらなかなかこないだろーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの螺旋丸って風のチャクラじゃなくてもいいんじゃ…水とか火でもいけそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあのおまけ・・・不謹慎だろうがww
    そんなおまけに金かけるなら作画に金かけろw

    次回はチョッパー回か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシーーーーー 死んじった

    +0
    -0
  • ちゃん.

    今から見ます!

    +0
    -0
  • 千明

    私としたことが、取りみだしてしまいました。失礼!
    今回は、口寄せ勝負ですね、私は、ンろ動画の口寄せならできるんですけどねー残念ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バタリアン思い出すわ
    死後硬直なしで動けるって…

    大体の死体は死後硬直は脳から臓器そして筋肉にひろがるのに…
    すごい術だとおもいます。
    六道仙人恐ろし…

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトvsペインへの繋ぎだから作画はしょうがないんじゃないのか?

    クレイモア?
    あのさこのアニメは一部地域以外19:30放送なんだよ、その意味わかる?
    小さいガキも見てるってことだろ、ポケモンの後だしな、緊張感続くのはガキは求めてないんだよ、
    長門編もおそらく小学生には理解できないだろうしな。

    そりゃあ俺だって今回みたいな緊張感のなさは嫌だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ブラピ?それどういうこだ?

    ペインの声優はブラッド・ピッドの日本語吹き替えもやってるからだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシーーーーーーーーーーとか言ってる奴きもいんだよ
    場をわきまえろ腐女子のクズ

    +0
    -0
  • 畜生道

    なにも、感じないのは残念だ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    アイアンメイデンwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿