四畳半神話大系 5話

四畳半神話大系 第5話「ソフトボールサークル「ほんわか」」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

四畳半神話大系動画一覧TOPへ

コメント欄

四畳半神話大系 5話 コメント

  • 匿名

    ゲッターは滅びました

    +0
    -0
  • 匿名

    宗教団体がリアルすぎて怖いっつうのw

    +1
    -0
  • もっさん

    ※減ったな〜、俺は邪な人間なんで見るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は露骨に四畳半最終編の伏線を匂わせてきましたね
    何せ最終編が楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    本当におもしろいおもしろすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    宗教か!!!
    おお、怖い怖いww

    +0
    -0
  • 匿名

    5話面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進んだのは意外だった

    やっぱおもしろいわ、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや健康食品のマルチにハマッたヤツいたなぁ〜。

    +0
    -0
  • スリーズ

    昨日リアルタイムでみましたー

    「私」が小津に「この寂しがり屋さんがッ」って言うところ好きです。
    何だかんだ言って仲がいい感じで。

    って言うか宗教団体コワ

    それと、最後のオカルトさんて未来の「私」ですかね。

    +0
    -0
  • WOWOW

    リアル

    +0
    -0
  • 匿名

    演説のくだりがリアル過ぎて怖いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ
    同じ事繰り返してマンネリ化してるけど、最後に驚くようなオチがあるんだろうな?
    無いんだったらクソアニメと言われても仕方ないな。

    +0
    -0
  • むぅ...

    今日のはめっちゃこわいね…

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生になるとほんとにこういうのに巻き込まれたりするんだよな。
    ある日突然、同じ高校だったやつが『いい話がある』とか連絡してきたりして。
    あれは悲しかったなあ。

    +0
    -0
  •  

    某宗教団体を思い出しますた

    +0
    -0
  • 匿名

    自己啓発セミナーってあんな感じなのかな^^;
    次のステージとかアセンションとかって世間知らずのエリート大学生にはウケるかもね^^;

    +0
    -0
  • ぶち

    やっぱ、「ほんわか」怖いねwww 原作でも怖かったな〜〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    京大は宗教より左翼が怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンネリ化してるけど、まあでも魅力のある作品だと思う。
    欲を言えばそろそろ大きな転換が欲しい。主人公達の暮らしてる街が巨大な亀の甲らの上だったとか・・・。

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    面白かったけど、最後理解できない。原作読まなきゃアカンのかな?

    あの原始人みたいのがカステラ食い荒らしてた奴か?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のヒゲこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    『がんばりましょー!』のくだりは正直こわかったw

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)

    四畳半神話大系とかけまして、わたくしねづっち(偽)の1日ととく
    ……その心は、私(私)は、夜を明かし(明石)て、ネタを考えている…乙(小津)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね、原作読んだ人も新鮮さ感じる。マンネリさが大きい程、最後が楽しみ。

    +0
    -0
  • a

    セミナーの語る口調とか端々の単語とかリアルすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番好きだこの話w

    +0
    -0
  • スリーズ

    最後の人もしかして未来の「私」だったりして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    宗教団体がリアルで笑ったw
    演説など、まるでどっかの三原色オカルト団体を彷彿とさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!! 
    DVD欲しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    最新話観た後だと最後の髭のインパクトが凄いな

    +0
    -0
  • 匿名

    生飴ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    小津を始めて好きになれたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう団体に感化されちゃう奴いるよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小津の顔が忍者ハットリくんのお面に見えたのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後意味わからんww

    +0
    -0
  • 匿名

    アムウェイみたいだったね!

    +0
    -0
  • 名無し

    ニューウエイズの洗脳会みたいだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジリアルwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿