NARUTO疾風伝 162話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第162話「世界に痛みを」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 162話 コメント

  • ahaha

    早い!今からみます

    +3
    -1
  • イクゥ=========

    1だ

    +1
    -0
  • 匿名

    3番^w^;

    +1
    -0
  • 匿名

    初めて1ケタ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やった5番b

    +1
    -0
  • ゆーき

    ナルト参上!!!!!!

    +0
    -0
  • ゼロ

    仙人モード

    三番ヤッホイ

    +0
    -0
  • 匿名

    長年ナルト見てきたけど、このナルトの登場シーンが一番好き。格好良過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後身震いしたあああ

    +0
    -0
  • ゆゆ

    かっこよすぎるだろぉぉぉぉっ!!

    +1
    -0
  • aaaaaaaaaaaaaaaa

    ヤベーーーーーーーーー
    格好ヨすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトついにきたかぁ〜 来週楽しみ(≧ω≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    神羅転生、アニメで見るとまた違うなあ。

    でも漫画の方が崩壊感、出てたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの登場シーン鳥肌立ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタキターーーーー
    ついにキタッ!ナルト〜〜〜〜〜〜
    仙人モードかっこええのぉ!
    暴れまくれ〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 仙人神

    かっこいいぃ!!

    +0
    -0
  • 35

    ナルト登場!めちゃかっこいいっ!この時を待ってた!登場シーンだけ100回くらい繰り返して見ちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの登場のためとはいえ、
    ありがちな大技攻撃への供えが無い忍び里って・・・

    +0
    -0
  • ******

    やば〜〜〜〜い
    仙人モードかっこいい

    +0
    -0
  • 舞優

    かっこいい〜〜〜〜〜。
    次週が楽しみだぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはかっこよかったww

    次回たのしみw

    +0
    -0
  • 滝中

    仙人VS六道か、おもしろい

    +1
    -0
  • Ryo

    やっとナルト登場

    そういえば、しずね死んだの?

    +0
    -0
  • ミナト

    ナルト登場の時鳥肌たったー
    やばいペインかっこいいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ神回らしい・・・期待大!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ〜!!!
    ナルト超〜カッコいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな意味で凄い。
    ナルトおもしろいね〜

    +0
    -0
  • ちゃん.

    ナルト登場した時
    めっちゃ鳥肌立った
    次回超楽しみ〜

    +0
    -0
  • Ryouga

    来週がやばすぐる〜
    あとは戦闘シーンが↓ぐらいのクオリティだったら神回になるだろうな〜
    http://www.youtube.com/watch?v=jqPepe8VK-0&feature=player_embedded
    漫画の方に色を塗ってカラーにした動画です。(ネタばれ注意)ところどころだめなところもありましたが最初のクオリティーぐらいでアニメもいったら鳥肌確実だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    キバの母ちゃんまじ受けるww
    すごいことになったな

    +0
    -0
  • ナルトww
    神だってばよ!!
    サクラきもい←

    +0
    -0
  • 匿名

    うける

    +0
    -0
  • 匿名

    ペイン「森羅転生\(^o^)/」
    どう見ても人生オワタです、本当にありがとうございました。

    さて、ペインフルボッコがたのしみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO疾風伝を押したら162話 「世界に痛みを」が表示されてません!!
    とっくに更新されてると思ってたら表示されていなかったので162話と検索してここまで来ました
    非常にイラッとします! 早く表示して下さい!

    +0
    -0
  • 匿名

    次早く見て|〜〜
    ナルト応援してるぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回とその次回はグロス回(他社の作画)みたいだから作画は期待しないほうがいい

    17日24日放送が凄いらしいから期待してもよさそう・・・噂だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトかっこいいっ!
    早く次回見たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >次回とその次回はグロス回(他社の作画)みたいだから作画は期待しないほうがいい

    いや、この回の最後の森羅転生の絵、原作の方が壊滅感でてたのでちょっと残念だったけど。
    これよりは悪くならないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑と
    >>でも漫画の方が崩壊感、出てたな。

    はぁ?原作のショボい絵で崩壊してるのは作画そのものだろw

    忍空部隊も投入してるだけあってアニメ版のほうが比べ物にならないほど遥かに臨場感と迫力がある

    +0
    -0
  • 匿名

    『世界にたたみを』
    提供:日本畳振興会

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がショボイとかお前はどんだけ絵が上手いんだよw
    絵が描くの好きな俺から見れば凄く上手いからw
    それに漫画は絵だけの世界じゃないしね
    絵が良いだけなら何百人・何千人も良い漫画が描けるよ

    +0
    -0
  • ペイン天道

    ペイン天道の神羅天征むっちゃ強すぎるーーーー!ていうか、ペイン天道、ものすごくかっこいいーーーー!そして、クールで、すごく良い。「世界に痛みを」て言うセリフかっこいいーーーーー!!

    +0
    -0
  • バナナン

    最近、ペインの真似して、階段の上で「世界に痛みを」ってやるんだよね(^^)

    ストレス解消にいいから、今度やってみ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけど、ペインに崩壊された木の葉の里と東北の被災地を重ねた。

    +0
    -0
  • 匿名

    神羅天征は忍術の中で最強!!!!!

    もはや”神”だね☆

    そして、ナルトの仙人モードきたーーーー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ぱねぇーw
    NARUTOカッコよすぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿