プランダラ 第6話

プランダラ 第6話「勘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第6話 コメント

  • #

    リヒトーってバカを装ってるじゃなくて本当に子供とかなん?

    +24
    -20
  • #

    2流アニメでよく出てくる
    飛行機を作って空を飛びたい開発途中に
    主人公が現れるマンネリなお話だよね。

    +16
    -35
  • #

    ストーカー女こえー。

    +22
    -28
  • #

    このアニメの評価出来るところはヒロインがエロ可愛いところだけだなw

    +35
    -31
  • #

    アビス送りエロいわ。

    +26
    -24
  • #

    探さなくても、ま〇この上に中出しされたカウンターができるエロ同人誌があるって分かるわ。

    +29
    -19
  • #

    空を飛ぶという夢
    心折れて諦めない限り叶わなかったとは言えなくね?
    もし心折れても再度夢見ることもあるだろうし?
    死なない限り有効やろふわっとしすぎでは?

    +31
    -10
  • #

    正直どこからかコピって来たと感じる
    薄っぺらさ
    話を作るの下手すぎるだろ

    +14
    -6
  • #

    チョロくてバカな女しかいないアニメ

    +25
    -5
  • #

    ライト兄弟の1人バージョンが出てきたw

    +11
    -3
  • #

    おっふ 陽菜さん

    +19
    -9
  • #

    アビス送りの手が空気読みすぎてて草

    +13
    -5
  • #

    原作を見てきたけど
    原作もわりと酷かった・・・
    アニメスタッフのせいだけじゃないな

    +13
    -9
  • #

    ナナの乳が漫画では美乳だったのにアニメだと怪乳
    きもちわる

    +13
    -2
  • #

    悲しいかな?(目の前でアビス送り)

    +9
    -5
  • #

    おしい、もう少しでヒナちゃんのパンツ拝めると思ったのに…

    +14
    -3
  • #

    (。-∀-)
    ヒナはストーカー少女→痴女に変貌するのだよw

    +10
    -2
  • #

    父親はリヒト命のホモヤロー(瞬撃の撃墜王)
    母親は、超マッドサイエンティスト…..
    娘ヒナは痴女ときたからなww

    +15
    -4
  • #

    空を夢見た青年が新しい世界へ行った……
    どこぞの新大陸発見部の空飛ぶ変態か?

    +10
    -1
  • #

    アビスの手はじっくりねっとりがお好みですか?エッチですねぇ

    それよりなにより
    飛行機作る話って別のアニメでも見た事あるわ
    キノの旅??だっけ違う気がするけど

    +5
    -2
  • #

    なんなのこのストーリー(笑)

    +17
    -0
  • #

    ひなちゃんとかナナさんの胸の作画おかしくね?
    飛行機ちゃんはそんなに気にならなかったのに。

    +2
    -3
  • #

    パンつ見るだけなら、足を開かせるよりもスカートを持ち上げる方が簡単なんだけどな。
    でも足を閉じようと全力で抗うひなPは可愛い。でもリヒトは子供産ませる気で迫ってる感じがしない点が違和感ある。

    +4
    -4
  • #

    樽コップから何か飲む描写に何秒割いてんだ…ほんとこのアニメ尺持て余してんな
    飛べる保証もないのに落ちたら確実に死ぬ高さの崖でテスト飛行する新馬鹿女も追加 一~八号機の間になんで死んでないんだ?
    数字の法則がある世界があって撃墜王の伝説があって正体を隠す主人公がいて追いかける軍人がいて
    それでどういう話になっていくのかという見通しが六話になっても未だに得られないってのが最大の問題 次回でちょっとは話進みそうだが

    +2
    -1
  • #

    進行が遅すぎるのはアニメ2クールのせいで少なくとも原作はこんな進行遅くはないと信じたいね

    +4
    -1
  • #

    ナナの胸って鎖骨にタレパイ付けてぶら下げてるみたい

    +2
    -0
  • #

    アビス送りにされたらあの手に蹂躙される未来しか見えない
    俺の勘は良く外れるんだ

    +6
    -1
  • #

    >>25
    その代わり話が恐ろしく雑だけどな・・・

    +22
    -0
  • #

    瞳のカトブレパス

    +0
    -1
  • #

    確か、『そらのおとしもの』の作者だったよな。おっぱいとンツと女の子をこよなく愛する変態だったと思うんだけど、まさか登場の1話で退場させるなんて…どうした?
    アニメだから省かれてるのか知らないけど、先生が女の子にこんな出来の悪いギャルゲーみたいな扱いをしているのが信じられない。

    +3
    -1
  • #

    クソアニメチキンレースでもやってんのかよぉ

    +4
    -0
  • #

    初回以来で話判らんが
    女キャラはイイ
    ちちとふとももはいい

    +4
    -2
  • #

    ヒナは絶対オナりまくりの淫乱女
    ストーカー気質ってだけでヤバイわ

    +1
    -1
  • #

    原作見たけど俺的には結構面白かった
    これからの展開が楽しみ

    +2
    -0
  • #

    飛行機って名付けることにしてるんだ
    「飛行機」とは別の名前にすればいいのに

    +2
    -0
  • #

    これも夢的な感じ?数字0になると現実に戻されるとかそういうの?そらのおとしものって死んだら目覚めてたっけ

    +0
    -0
  • #

    アビスってなんやねん
    地獄か?
    知り合ったばっかりの小娘を地獄へ叩き落とす主人公マジ鬼畜

    +1
    -0
  • #

    冒頭のリヒトーさん見つけましたのシーン
    歩き方ひっでwww

    +0
    -0
  • #

    >38麦ふみしてるとこ^^

    +1
    -0
  • #

    アビスかぁ。なるほど。こうしてアビスには不思議なものがあふれ、み~んなナナチになるんだな。

    +0
    -0
  • #

    アビスに落ちたらナナチが待ってる説

    +0
    -0
  • #

    バナナのナナチはバナナナチ🍌

    +0
    -0
  • #

    肉料理が得意な丼研のメンバーが卒業後に移動居酒屋の店主になった後の話だな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿