NARUTO疾風伝 164話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第164話「危機(ピンチ)!消えた仙人モード」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 164話 コメント

  • pi

    よっしゃ一番!

    +1
    -0
  • ゼノブレイド

    1ゲッツ!

    +0
    -1
  • サクラ

    2番ちょ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    遅いから録画してたのを見ちゃったよ〜

    うp主GJ!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    1番だぜ?w

    +0
    -0
  • mara

    1晩

    +0
    -0
  • のぶ

    松本憲生に頼むしかないな・・・

    いくらなんでも作画ひどすぎます

    +0
    -0
  • 匿名

    神回は再来週とその次か

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が良かったな・・・

    +0
    -0
  • のりぴー

    外人も大好き♥

    ナルトだよおおおお!

    ああ、楽しみだなー楽しみだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のヒナタの作画・・・何だよあれ。
    本当に残念です。

    +0
    -0
  • のりぴー

    カエルさんがああああああああ!?

    詳細はWebで!

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だわこれはw

    +0
    -0
  • 氷鬼

    基本、影分身と螺旋丸だけだけど、強い

    何でもとは言えないけど、シンプル・イズ・ザ・ベストだね

    +0
    -0
  • kokk

    まいっか〜

    +0
    -0
  • 空手fyuga7610祐子

    NARUTO凄ぃ最高
    次回も凄く楽しみぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    螺旋手裏剣かっこいい!

    +0
    -0
  • ふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    螺旋手裏剣は、接近戦の方が迫力があって良かったのになー、わかんない人は、カクズ戦みてね♡

    +0
    -0
  • あずにゃん

    ペインも、口寄せ、と、生死、は隠れて、サーポートすれば最強なのに何を考えているんだろうね?
     視覚をリンクしてる意味がない。

    楽しんで観てます。がんばってください。

    +0
    -0
  • Ryo

    今回もそんな楽しくなかった
    てか風遁螺旋手裏剣もっと上手に使えよ

    +0
    -0
  • 波風x

    早っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シカクのおっちゃんカッコイイ

    +0
    -0
  • ナルト大好きさん

    ナルトちょーおもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と演出に文句がある人は再来週とその次の回見てからどうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回消されるの早いなsaymove

    +0
    -0
  • 匿名

    螺旋手裏剣、カクズ戦のを使い回せばかっこいいのに。

    なんか、もう単なる1塊の物理攻撃として描かれてるしw。
    ほんとは『風遁系のチャクラが針状に形態変化を起こし、写輪眼でも見切れぬほどの、攻撃「濃度」と表現されるほどの攻撃回数によって、術を受けた者の細胞の経絡系を全て損傷させてしまう』なんだけど^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    以前から、文句言ってるやつ。
    原作だけでいいんじゃないの?
    わざわざこんなところに来てまで見る必要性があるのかね?
    面白くないなら、原作だけでアニメは見るな。
    大体リアルで見てないなら、ここでも見る意味ないだろ?
    ホントに見てるやつが不愉快なんだよ。
    いい加減理解しろ!
    頭がおかしいのは文句しか言えないおまえらだよ。
    正当な意見じゃあないんだよ、そういうのは。

    +0
    -0
  • ちゃん.

    次回も楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    螺旋手裏剣がどうのこうのうるさいな
    そういう仕様になってんだから文句言ってるんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見ました。やはりナルト面白い。私は漫画読んでないです。アニメだと動いてくれるししゃべってくれるし。迫力あるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >そういう仕様になってんだから文句言ってるんじゃねーよ

    仕様??作画のことか?
    誰も作画している人には文句いってないと思うよ。
    原作を元に流れの振り分けを考えて企画とか脚本している人達に言っているんだろ。

    +0
    -0
  • ka

    サイコー

    +0
    -0
  • ペイン天道

    ペイン天道すごくかっこいい。しかも、ものすごく強すぎる!NARUTOがんばってー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほわああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 天道ラブ

    めちゃめちゃ天道さんかっこいい

    +0
    -0
  • 天道ラブ

    天道さん!!!マジで結婚したいぐらい大大大好き!!!!!!!!
    でも元々小南と、恋仲だったのが、悲しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿