NARUTO疾風伝 165話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第165話「九尾捕獲完了」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 165話 コメント

  • 匿名

    1ばん?

    +0
    -1
  • 匿名

    わんわんお

    +0
    -0
  • gido

    いちばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ほう・・・来週本気だしてきたなw

    302話みたいになったらいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    戦争について考えさせられる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ついに神作画か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに長門登場ですな。
    本編も良かったが、おまけはさらに良かった。
    来週は神回。作画批判もまずないでしょう。

    +0
    -0
  • キム

    ミオワッターw

    +0
    -0
  • ヒネ

    見逃した!くやし〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに次回くるか神作画

    のりお頑張れ

    +0
    -0
  • ナルト

    次はぜったい見てくれよな!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後糞ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今現在の世界ではペインの方法をしてるし、それが正義って…正しいって事になってるよね。
    てか、火のモデルは米か?

    +0
    -1
  • 匿名

    オマケに出る=死亡フラグになってきてるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに〜

    現代の戦争についてアニメで考えさせられるなんて・・・

    人はなぜ争いを避けられないのか?

    人はなぜ殺し合いで結果を求めるのか?

    俺は本当に考えさせられる。
    分からない。平和とは・・・
    どうしたら争いのない世界が作れるのか?平和になるのか?・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すげ〜現実的!!!

    アニメこんなんでいいのか?

    +0
    -0
  • sham

    Cパートのナルト劇場が本編ですね。
    多くの人が疑問を持つEDについて、サクラが核心に迫ります!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Cwwwパートwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのEDになった理由は最後のアレかよwww
    ってことは、次回は本気中の本気になるわけか

    +0
    -0
  • nobu

    来週策がめっちゃいいじゃん!!
    期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で世界を平和に出来ないと言ってる方法を
    自分でやってるペインって……

    +0
    -0
  • ゆーき

    まぁあんだけ自転車連呼されたら・・・ww

    +0
    -0
  •  

    Cパートが本編…理解したw

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いが俺はのんちゃんふぁんなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車連呼wwwwww

    +1
    -0
  • のぶ

    作画よかったんだけど
    やっぱり次回の作画は憲生さんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の作画が明らかに鮮明になってた!よかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトedにつっこんだ

    +0
    -0
  • サクラ

    今回のおまけが一番おもしろい! 自転車EDにこんなにもごもっともなつっこみを入れるなんて思わなかった!             それにしても、おまけのひなたは若干つぼみよりかな? 

    +0
    -0
  • 匿名

    子供にはまだ理解しずらいないようだけど
    子供のうちからNARUTOみたいなアニメみれて今どきの子供達が羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版今回は糞だなw
    曲も糞だし

    カカシの声あってねえしww

    +0
    -0
  • ごめんなさい

    なんか申し訳なくて涙がとまんなかった。

    ペインがやろうとしてることは本当の正解じゃない。でもそれは本人もわかってるんだよ。痛みや恐れや犠牲を伴わない「本当の平和」を諦めてしまったのも、わかってるんだよ。

    それでも「憎しみの連鎖」に、必死に向き合って、自分に出来ることを必死に考えて、出された答えがあれだったんだよ。

    姿を見てわかったと思うけど、彼はその訪れた「つかの間の平和」を、自分が享受しようって気はない。
    あの形の平和を願ったのも、それを叶えたいのも彼だけど、その叶えた平和で自分が幸せになろうとは思ってないんだよ。世の中に当然だって流布されてる「自分の幸せ」のためだけじゃないんだよ。

    あんな姿になってでも、だれに恨まれようとも、より多くの人を幸せにしようとしてるんだよ。

    正しくはなくても、その意志は否定することはできない。少なくとも、抗うことを諦めて何もしていない自分のような人間は、ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回都留さんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >Cパートのナルト劇場が本編ですね。
    >多くの人が疑問を持つEDについて、
    >サクラが核心に迫ります!!

    え?何かあったの?いつもEDといっしょに飛ばしてるからわかんなかった。後でチェックしてみるよ。あんがとさん。
    あと、EDがダメって言われているけど、オレは別にっておもう。ダメだったのは、ドスコイバスコイ?だっけ?下品なEDがあったよね,
    あれ最悪だった。見ると気分わるくなるから見ないようにしてた。

    +0
    -0
  • かずお

    EDにそんな理由があったとはな。

    オレオこんなに興奮させるアニメがあるとはな、正直びびったね。
     次はヒナタちゃんが出てくるのか〜超萌え萌えだな、だが、次回の話にツッコミタイ、ヤメロぉ。
     

    +0
    -0
  • オレオ

    暁も戦力不足だとwwwwwwww

    まだらは何を持ってあのようなことを…

    +0
    -0
  • コウ

    「つまり、どういうことだってばよう。」

    +0
    -0
  • イタイタイタチイタイタイタチイタ

    のりさん、頑張ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の作画が良いのはありがたいけど
    絶対に力入れるところ間違ってるよ・・・
    ヒナタ回とかさほど重要じゃないのに
    それなら仙人ナルト戦で良い作画やってほしかったな

    +0
    -0
  • ハイジ

    最初のオープニングテーマの歌♪いいよね‐早く聞きたいよー!!!!!!
    ナルト頑張れ!!!!!日向ナルトを守って〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインの意思を否定できない云々は分からないけど
    これって今の核兵器を持ってる国の考え方に似てるね
    でも日本は唯一その兵器を投下されて、核兵器を無くそうと頑張ってる人が大勢いる

    所詮平和とか言って他人を考えてるようで
    自分のことしかペインは考えてないんだよ
    本当に人のことを思いやるのって自来也みたいな人だと思う
    戦争で被害に遭った人に
    「貴方は平和になる為の必要犠牲だったんです」とか言える?

    +0
    -0
  • aa

    どれも見られへんぞカス

    +0
    -0
  • コメントを投稿