NARUTO疾風伝 167話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第167話「地爆天星」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 167話 コメント

  • 匿名

    はっははは

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげええええええ!!!
    まさに神回!!
    ナルトォォォォォォォォ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケェ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    NARUTO やばいやばい・・・
    どんだけ動いてるのこれ
    神じゃん
    作画枚数なんぼ使ってるんだろう
    尋常じゃない

    +0
    -0
  • ミナト

    めっちゃミナトカッコイイw

    +0
    -0
  • ももんが

    見終わった後、なんだかため息が・・・・。
    いろんな意味ですごかった!!
    画面に釘付けって感じでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフGJ!
    一見の価値あり

    +0
    -0
  • 甘楽

    良い意味でぶっ壊れた作画だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜〜ん。
    迫力つけたのはわかるし、ある意味見応えはあったけど、ちょっとやりすぎっしょ。

    いろいろ、常識を無視してる。超えてはいけない線を超えて脚本してる。
    九尾の攻撃まともにくらってノーダメージ。
    どんな術でも返されたら即死(or瀕死)のはずなのに新羅転生返されたペインは死んでいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回しじゃねーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画で、narutoがドラゴンボールZと化したな。殿堂入りおめでとう(ニヤリ)

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい本気のギャク回だったww

    +0
    -0
  • 匿名

    迫力はいいけどなんだこのアメコミ風演出はw

    +1
    -0
  • 匿名

    すげぇぇ
    作画すげぇぇぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、こういう感じの方が評価たかいのかー・・・
    自分は正直あまり好きじゃないです。ペインのキャラとか変わってると思うし。戦闘シーンは確かに迫力あったとは思いますが。こういうのが作画がいいんですか??てっきり崩壊してるのかと思った。評価基準がさっぱりわかんないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    崩壊じゃないの?
    これがいいのか?
    とか思う人もいるかも知れないけどさ、いつもと比べてどう思ったよ。
    生き生きしてないか?
    最高だったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみても崩れてるだろうjk
    勢いとか迫力を出すための崩壊だろうが
    これじゃハンターハンターと大差ないわなw

    +0
    -0
  •  

    テンポもいいし戦闘に迫力があって個人的にはこういう作画好きだぜ☆

    +1
    -0
  • 匿名

    え・・・・なんで評価高いの?w
    ペイン戦のクライマックスをギャグ回にされたらたまらんわ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄筋コンクリートwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフイ?

    +0
    -0
  • 匿名

    良く動いてるけどちょっと雑だね
    崩してるってレベルじゃない
    時間かかるのはわかるけどもう少し丁寧に描いてほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のは特に前半の事ね
    水が水に見えなかったり
    煙が煙に見えなかったり
    岩が綺麗にスライスされてたり
    色々惜しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、ペインは某カードゲームのMさんと同じく顔芸キャラになったのは間違いない(キリッ

    天道が神羅天征を返されて(その後色々と激突して岩に押しつぶされても)死んでないのは、それだけチャクラ量が多いとか?
    ペイン(六道)の死因が
    相手の攻撃や自身の術によって受信体のチャクラ減少
    受信体のチャクラが0かマイナスになると受信不可能、行動停止
    っていう推測によるものだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナト超かっこいい!
    来週も絶対見なきゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はいいけど原画から離れすぎ
    原作設定もまるで無視

    アニメーションは評価できても少しやりすぎなんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    というか忍空思い出した

    +0
    -0
  • 牛乳大好きモー

    長門ほど頑張ったやつはいないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    映画かコレwwすげえww
    次回いよいよ決着かな、でも作画が戻っちゃう・・・(落
    これから九尾は悲惨だね、再封印されるわナルトに逆に乗っ取られるわで。。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげ柄えええ得えええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いで作って後で恥ずかしくなる同人アニメな演出は何?
    動きも、動いてるようであまり動いてなかったり、
    動いても動かなくても変わらないようなところで動いてたり・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED変更おめでとー!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回すごく力入れてるのが解る

    +0
    -0
  • しろ 

    今回の作画はアニメ界に永遠に刻み込まれる回であったに違いない…(2828

    でもほんと作画すごかった!!
    これ映画もんでしょ!!
    枚数何枚使ってんだ!!って話だよ!!
    でもよかった!!写輪眼でも見きれない並の疾走感があって!!www

    最後のミナト様まぢかっこよかった・・・(///

    +0
    -0
  • あっそうだ!コンビニ行こう。

    俺の痛みはお前以上だ!』のとこの天道の顔の作画がひど過ぎる、ネタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインの顔が面白過ぎるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかドラゴンボールぽかったし、ジブリっぽいとこもあった感じがするww

    てか、EDがsupersellで鳥肌たったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、チャクラ量の多少だけで術のダメージが左右されるという解釈はおかしいだろ。
    それだと、3代目の術なんかヘナチョコということになって、脂の乗った大人には効かないことになるぞ。
    術とは、一般常識でいうと、呪術で、自分の物理ステータスとは離れた超常現象的なことを起こすわけで、術が失敗したら、相手が負う予定だった結果以上の物が、術師にはね返るというもの。
    術と物理的なテクニックをごっちゃにしたらだめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここまで神とは。
    色んな意味で。
    ミナトかっこええ。

    +0
    -0
  • rasuku

    鉄コン筋クリートっとぽかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が一番の見どころ

    +0
    -0
  •  

    オタクアニメまっしぐらだなw
    一般人には、もはや同人アニメにしか見えない。
    もはやナルトという作品ではない。

    +0
    -0
  • 小林ゆうさんの声大好き♪

    うぉぉぉぃ!!いいとこで次回(。´Д⊂) ウワァァァン!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が鉄筋コンクリートに似すぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画微妙とか崩れてるとか言う人は動かすのに定評がある人の動画を見てみてください。
    あとあの水のシーンはアニメーター1水の表現がうまい人です
    少しでもかじると表現の凄さがわかります

    +0
    -0
  •  

    これから戦いばっかでしょ
    サスケ対兄貴もあるのに
    やばいよ

    +0
    -0
  • もいもい

    ペインがソニックみたいに走りよる。

    +0
    -0
  • のぶ

    最高だったよ本当に

    釘づけだった・・・
    個の作画を雑とか言ってる人本当にわかってないと思う
    すごくレベルの高いアニメーターが書いてるから。

    自分色確かに強かったけどさ、こういうのこそ評価しなきゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの多さwww
    意外と人気あるよなNARUTOww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさ、止め絵で綺麗に描くのと、良い作画とをごっちゃにしてないか?
    これは良い作画。ただし、綺麗な止め絵にはなってない。これは演出です。

    普通の絵心無い人が見ると作画の良さ、悪さなんて理解できないと思うけど、なんでも「作画崩壊wwww」って描くのは低レベル。その点反省して認めるべき。

    どう考えても作画は神レベル。
    止め絵は勢いを出すためにワザと揺らいでいるように見せてる。

    ノエインとか見てみろ。
    作画は良い。

    とこれだけ描いてもわかんねーだろうなあ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画はやばかったな、駄目なほうで。 原作無視ってんじゃねーよ 顔崩壊するわ、きもちわりー動きするわ 作者に対する侮辱だ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみても崩壊は意図的だろ。
    こういう作画もいいとおもうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画並の迫力の神回。
    金と時間をかければ、いくらでも迫力は出るよ。さしてかけずにやってるからスゴイ。
    崩れているんじゃなく、崩して迫力を引き出そうとしてるんだろ。
    スタッフの努力を評価すべき。
    好き嫌いは分かれるだろうがな。
    俺は凄いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    やりすぎ ペイン不細工になってるし。ほんとぜんぜん安定してないなぴえろ。ほかのところを見習えよ。
    そして次回また作画戻る。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石は松本さんに若林さんですね
    こんなに動くアニメはほんの一部しかない
    ホントに凄いよ
    アニメ見てここ最近退屈だったけど
    これ見て退屈が鳥肌に変わった

    +0
    -0
  •  

    オタクって何でいちいち大げさなんだろう・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊してたが、”崩壊=改悪”だとは思わない。

    むしろ崩壊したことで良いアニメになった。

    +0
    -0
  • HIGH

    前回と今回はサスケvs八尾以来の見応えある回でした 又この作画になる回を楽しみにしてますんで!

    +0
    -0
  • 匿名

    これが気に入らねえなら
    紙芝居大好きなシャフトのアニメでも見てろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やばい(いい意味で
    これつづけてほしい
    スタッフ死んじゃうかな??w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は…腹を抱えてやり過ごすしかなかろうwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにすごかったが・・・
    正直原作どおりにしてほしかった
    だが嫌いじゃないぜ
    すこしやりすぎただけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!!!!!!!!!
    これ見て嫌ならアニメ見ないで漫画だけ見てればいいやん

    +0
    -0
  • ・l

    なんかエヴァっぽくなってきたような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊も甚だしい。
    今回のアニメーターは最低だ。
    デフォルメするな。
    前回のようなクオリティを期待してたのに…
    萎えるわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    だめでしょこれ。。
    すんげーしょぼい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは賛否両論分かれるな

    AKIRAとか知ってる世代はこの作画は良いと言うだろう

    今の世代はこの作画は悪いと思うだろう

    子供向けアニメなんだし後者に軍配があがるな
    ていうかその手の雑誌で酷評されてたしな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨見てたら笑えるw
    こんな回が伝説になるわけないだろwww
    来週には忘れ去られてるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に地上波のクオリティか?w
    これ凄いね、原作者も誉めてたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    子供なのか、
    初めてアニメを見たのか、
    物の良し悪しが分からない人が増えてきましたね。
    分からなければ最初に質問をすれば良いのにw。
    この作画はあの伝説の133話の人ね。
    133話の時も、ボクちゃんの持ってるコミックと顔が違うとか、動きが違うとか、騒ぐ子供がいましたねw。

    製作者側が泣くよ。
    アニオタだとか、玄人好みとかの次元じゃないよ。
    単純に物の良し悪しが分からない人が増えただけ。
    個人的な好き嫌いはあるだろうがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これがいいって言ってるのが俺には理解できないわ。

    動きは凄いけど、煙やら岩やらのベタ塗り、ペインの動きが不自然、原作無視の謎展開
    これは酷いだろ。

    正直ギャグ回と化してた。

    たしかに作画は凄い方なんだろうが、NARUTOに合わなさすぎる。

    +0
    -0
  •  

    子供の落書き

    +0
    -0
  • はぁああああん

    面白い・・ww
    一番見ごたえのあるアニメになった。

    こういう崩壊したとこがあったりするからメリハリがあって飽きないんだとおもう。
    あと上のほうでハンターハンターとおなじじゃねーかっとかいってるひと、
    ハンターハンターはかなりすごいアニメです。

    それと同じなら自分としてはぜんぜんありなんですが^^

    上記は個人的な意見。

    そして今回のNARUTOはいままでの流れを変えた。新しい感じで
    とても新鮮な気分で見れました。
    面白かったです^^

    +0
    -0
  • 元DVD問屋勤務

    自分でTVに作品だしたことない人が、クオリティの非難するのは、よっぽどじゃない限りするべきではない。変な話このクオリティ、レベル高いから採用されてるのだし。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画崩壊]って描くのは低レベル
    いや、コメントを勘違いしてるのはお前だろ。
    絵自体じゃなくて、原作からアニメに持ってきたらなんで、あんなに非常識に改変されてんの?って話。例えば、なんで水浸しにする必要があるんだよ。とか、何で九尾の攻撃何十発も受けて物理的に少しもへたってないんだよ。とか。原作ペインはちょっとは猫背になって息きらしてたぞ。
    作画じゃなく、脚本というか、企画の問題。もう何回も前からそう言ってるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    narutoアニメがおかしくなり始めたのはいつからかな。
    デブダンスからか?
    ページめくり見たいに場面が変わる演出した回からか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画を見て、「作画崩壊www」とか言ってる人・・・・
    いったいどこを見たらそんなことが言えるのかしら。

    顔面崩壊とか言ってるけど、あれは表現の一種でしょ。

    「作画崩壊」と、今回のようにわざと顔を崩して描くのとでは訳が違う。

    作画枚数1万枚くらいらしいね。

    ほんとスタッフに感謝。お疲れ様です。
    ありがとう。素晴らしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作があるのに作画が安定しない時点で評価に値しない。
    手抜きの動画を使ったらその後にいくらすばらしい絵を描いても製作者の評価は変わりようが無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄筋コンクリートっていってるひとは鉄コン筋クリートのことかああああ5秒ほど考え込んだじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでオタクの人ってあまのじゃくなんだろう?
    今回の作画の良さ素直に認めろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    キレイな顔しか受け入れられないのは萌えだのなんだのに毒されてる。
    ペインの顔くずすことでキャラの必死さとか伝わってきたし、迫力あってあっというまにみおわってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はともかく岩で叩かれて地面に埋もれていくところとか吹っ飛ばされて壁に突き刺さったりギャグアニメっぽくしたのは何故なんだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的にこりゃあGOODっしょ!!ってか作画崩壊なんて感じてるヤツの気が兆分の一も解らねぇわ 解りたくもないけど 自分は単純に凄ぇって思った!大変だろうが原作の話は出来たらずっとこの作画レベルでやって貰いたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    有名なアニメーターだとか表現だとかどうでもいい・・・
    ?NARUTO?を見たかった・・
    あんまり原作がどうこう言いたくないけど、これは原作無視しすぎだろ
    作画のレベルが高けりゃいいって言ってる人の気が知れない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>手抜きの動画を使ったらその後にいくらすばらしい絵を描いても製作者の評価は変わりようが無い。

    おぉ評論家(笑)さまwwwwww
    さすがの鋭いコメント、まるで誰かの受け売りのようだ!
    きっとあなたは高名なアニメータなのでしょうね!
    かっこいいです、評論家さま><

    +0
    -0
  • のーねーむ

    別に変な顔にしないでこの動きにすりゃいいじゃん。
    演出とか言う人は、壮絶なる戦いの中で一発ギャグみたいな変な顔にすることに何の意味を感じたんだろ?

    +0
    -0
  • のぶ

    これをギャグ回とか作画崩壊とか言ってる人なんなの??

    顔殴られて変形してるのがそんなに笑えるか??

    ペインが無傷なのがそんなに不満ですか??

    変化を否定する人間はたかが知れていますね。

    その上大した知識もないでしょう。

    この作画はものすごくクオリティ高いです

    +0
    -0
  • 匿名

    だかあドラゴンボールZ化したっていってるだらうp

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに突然の水浸しは相当違和感あった。
    え、何これ?
    原作って水場だったっけ?
    水遁使いっていたっけ?
    どのペインだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    動きとかすごくて、良いとは思うけど

    顔がナルトの絵じゃ無かったんで、最悪にも感じた。

    半々って感じだな。。。

    +0
    -0
  • 二キータ

    なんか・・・数年前のナルトと今のナルトはくらべものにならないくらい変わったなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画わかる人・・・作画がわからん奴に価値観押し付けるな、お前らでおもいっきり楽しめばいい

    作画わからない人・・・ドンマイ、顔も含めて動きがあるっていうのは凄いらしいから、文句言わずそういうもんだと思って受け流してくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    動きすぎがきもいとか紙芝居でも見てろってww
    そんなに原作がいいならそれだけみてろよww

    +0
    -0
  • ミナト

    凄かったですね・・・
    ナルト強すぎ
    それで対等に戦うペインも恐ろしいね 
    ミナトが登場したとき
    鳥肌たちました。かっこいい
    次回が楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    EDもいい感じの曲になって満足度高すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これを作画崩壊ととらえるのか今の子供たちは
    今の子供が昔の80〜90年代の作品とか見ても下手とか受け付けないっていうんだろうな
    なんか老けたと実感してしまった
    しかしノエインの素晴らしさを知ってる人がいるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであんな神ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのNARUTOじゃない・・・。

    +0
    -0
  • 4代目まってました?

    もう5回くらいみてる?
    顔ヤバいとこあるケド
    動きすごくて
    目が離せなかった?

    次回もミナトでる
    わ〜い

    +0
    -0
  • 匿名

    本当救いようの無いカスばっかだな、ここのコメ欄は。

    何が作画崩壊・原作を侮辱・・・だよ。無知も大概にしろ。

    作画のついてもっと知識を付けてからこの回を観ろ。憲生の水表現なんて、業界ではトップクラスだろうがよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!映画見た後みたいな気分になった!!今までの絵と違って髪の毛とか周りの草とかが同じ動きしないのが見てて気持ちいいね。毎回こんなんだったらいいのに。そしたら批判してる人達も目が慣れるんじゃないか?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    作画とか誰が有名かとかわかんないけど、純粋に見ていて面白かった。

    同じシーンが少ないってのはそれだけいろいろやらなきゃいけないんだろう?
    安い報酬で働いているのにスタッフごくろさま。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんだから多少つじつまが合わないところは演出だと思って見ればいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回だけDVDほしいかも・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトらしくないとかアメコミ風とかバカかお前ら?
    これがアニメーションってもんなんだよ。アニメは動きで面白さを伝える娯楽だ。だからアニメって言うんだよ。今までのスピード感の欠片もない紙芝居はアニメじゃなくて天然色漫画に過ぎん。
    この動線と場面展開の秀逸さがわからんとはお前ら本物のアニメを見たことないだろさては

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には文句の付けよう様がない前回と今回!原作の方が割りとショボかったんでこれ位アレンジして貰えると視聴していて爽快であります♪又この様な感じになるのは半年後か一年後か出来れば毎回このレベルで続けて貰いたいがそりゃ無理か 兎にも角にも良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のイメージ壊れたなあ。
    ペインって受信して動くんだから表情少ないほうがペインらしい気がした。
    それに水の意味よくわからん。

    +0
    -0
  •  

    オタクアニメの特徴。
    コメントが作画か声優の話にしかならない。
    内容については何もなしw
    ナルトは、キャラ人気頼みでバランスも内容もとっくり壊れてるから仕方ないが。
    作者も分かってると思うが、このアニメも原作も全然人気ないから「本当の戦いはこれからだってばよ!」ご愛読ありがとうございました。ってさっさと終わらせた方がいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよこれ・・・
    この回楽しみにしてたのに

    そんなに水の表現自慢したいなら、他のアニメでやればいいやん
    てか、原作に水でないし・・・

    オリジナルじゃなくて原作があるってこと理解してほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >毎回こんなんだったらいいのに。そしたら批判してる人達も目が慣れるんじゃないか?

    そりゃ作画は見てりゃ慣れるだろ。つまり、善し悪しなんて存在しないってこと。

    問題は製作の仕方。これは行き過ぎを批判するしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画ってナルトとサスケの決別の回と同じだよね
    ギャグっぽくしたのは少し違和感があったけど、悪くはないんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>でも漫画の方が崩壊感、出てたな。

    はぁ?原作のショボい絵で崩壊してるのは作画そのものだろw

    忍空部隊も投入してるだけあってアニメ版のほうが比べ物にならないほど遥かに臨場感と迫力がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はホントしょぼくてつまらないが、アニメ版だけは面白いから見てる。
    ショボい漫画をアニメが救済してる。この演出の素晴らしさが分からない時点で阿呆。

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい!太字の文

    おもしろいし見てて飽きない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うってのも
    作画が気にいらないってのも
    結局はこれを見た一個人の感想であって、
    共感も求めるのも、自分は好きではないと批判するのもいいけど
    相手意見の否定、自論の押し付け、そこからくる中傷表現、等

    それこそNARUTOファンとして、どうかと思う・・・

    アニメの批判や討論がしたいなら、そうゆう専門的な掲示板でやっていただきたい。

    私は、今回のNARUTOも好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    この動き。
    漫画のままじゃ尺が足らんだろ。
    ストップモーションやスローで尺を埋めて欲しかったのか?
    もう少し考えろよw。

    +0
    -0
  • サクラ

    あえて、『崩して迫力を出す』と言うので理解しました。動く『アニメ』だからこそ、    できる芸当ですね。動きにスピード感があっていいと思います。それでも、地爆天星で天道が 「はぁ〜!」ってやっているところで、どうしても口元がゆるんでしまいます(笑)     欲を言うとペインと仙人モードのナルトが戦う所をこの作画で見てみたかったです.。o○                      

    +0
    -0
  • 匿名

    「ピーマン」が嫌いだから、この料理はダメだとか料理人は下手糞だとか騒げば、
    「お前、馬鹿だろ!」と言われるよ。
    君の好き嫌いは自由。死ぬまで勝手に食わず嫌いをしていれば良い。
    ただし、料理を否定したり料理人を否定する言葉を吐けば、叩かれます。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の絵と似てて顔の崩壊(演出)を少し抑えてたら
    批判は少なかったと思うんだ
    でも動きは凄いよ
    こんなに動くアニメなんてホント久しぶりだよ
    作画に力入れてるのはわかってるけど
    もう少し顔の部分は丁寧に描いてほしかったです
    原作を愛してるファンからすれば
    こういう反応が出るのはわかりますね
    凄かった!!けど原作と離れすぎてます
    あと、原作をバカにしてる輩はなんなんでしょうか?
    良さがわからない人なの?どうでもいいけど

    とにかく原作は原作で面白い
    アニメもアニメで動きがあって凄い面白い
    作画凄いのは間違いないけど原作を読んでる人達の事を
    考えて描いてほしかったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごかったです。ペインが死なないのは本体でないからでないですか?本体と連動してる分のチャクラもなくならないと襲ってるペインは無傷でダメージなしでまだ襲ってきますよ。ペインを操る長門はどれだけチャクラもってるんだろう?

    +0
    -0
  • アホか

    乞食評論家の集まりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コレでも人は本当の意味で理解し合えると言えるか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回紙芝居だからアニメは見てなかったんだが
    今回ヌルヌル動くらしいと聞いたので見てみたらいきなり吹き出したじゃねえかw

    うんまあ・・・静止画紙芝居よりはいいと思うよ
    枚数制限がどうたらとか聞いたし
    紙芝居になるのは仕方ないとは分っているけど
    やっぱりアニメは動いてなんぼだと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の作画の良さがわかってないってコメントに吹いた。いい悪いは視聴者が感じるものだろ。これはいいものだぞと押しつけるものではない。
    多分、工作員のコメントだろうけど、ただせっせとアニメ作ってればいいんだよ。みんなから受け入れられれば売れるだろうし。おまえらこの水の作画のよさが分からねーのかって、上から目線で説教しても、現実はかわらないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    押しつけてはないだろ。
    というより批判されてるからそれに対してコメントしてるだけでは?

    誰だって自分の好きなものを批判されたら嫌だろ?
    工作員とかwそんな奴ここに居るわけ無いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護コメ=工作とか頭に虫沸いてんの?それとも真性ニコ厨?

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケとの決闘のシーンと全く同じ反応。
    製作側の計算通りでしょうね。
    間抜けな否定論も宣伝効果にはなってるでしょう。
    DVDの売上げも違法なネットでの視聴回数も鰻登りかな。
    今後も一番の見せ場のシーンではこの作画が重用されるはずです。
    毎回は無理。スタッフが持たない。
    現実は変わらないでしょうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもきれいな顔してるわけじゃないし!!
    必死さがつたわってきたよーー!
    今回さいこ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌たった!
    一人でTVの前で騒いでたよおれ

    +0
    -0
  •  

    今日も乞食が喚く

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もおもしろかったと思う。

    でも水のシーンはちょっと〜とか、攻撃が多すぎたとか、いう意見にも賛成。

    みんなの言っている水の作画?の良さはキサメの回で期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >漫画版のショボさをアニメ版が救済
    >>でも漫画の方が崩壊感、出てたな。
    >はぁ?原作のショボい絵で崩壊してるのは作画そのものだろw
    >忍空部隊も投入してるだけあってアニメ版のほうが比べ物にならないほど遥かに臨場感と迫力がある。

    まあ、そこは視聴者次第だと。あと、注文つけてるコメントを、つまらなかった、などの罵倒コメントと一緒に考えるのはちょっと軽卒だと思う。本人達は作品を認めつつ、でも視聴者として製作サイドの独りよがりも指摘しているのだから。
    それと、よく大人が映画より原作の方がいい、と言うが、それはイマジネーションがかき立てられて逆に作者の意図が伝わりやすいからだろう。分かりやすさや迫力的には、ノベル<漫画<アニメだ。で、深さや正確さ的には アニメ<漫画<ノベルだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バーディの時も話題になったけど
    ナルトでやるとは!
    今後も期待してます。

    +0
    -0
  • ナルト大好き

    エンディングの麦わら帽子、ルフィかと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったけど、顔で損してるわ。
    なんでハイスピードカメラでしか見れないような表情をドアップであんなゆっくり見せるんだよ。

    +0
    -0
  • ナルト

    ナルトォォォォォォォォォォォォォあっ良いとこ終わった・・・ミナトかっこいい次回も絶対見るってばよォ!

    +0
    -0
  • 怒り

    コメ多いな・・・
    作画で嘆くやつは絵の本質をわかっていない。

    絵、それは人であり木であり花であり土である。
    また、宇宙にも成り得る
    その可能性は無限である

    私を私だと断言できるものとはなんだ?

    それは自身の容姿・特徴・雰囲気だろう、それらのすべては記号である

    われわれはただの記号にすぎない

    故に記号をどんなに変形しようと我々が『ソレ』を認識できるのならその存在は確かに記号としてそこに存在し得るのだ。

    で・・・なんの話だってばよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごすぎ!!
    鳥肌!!
    原作にない戦闘もあって面白かった。
    普段原作通りだから、たまにはこういう回があってもいいと思うけどな〜。

    +0
    -0
  • 飛燕

    この絵ってナルトとサスケが戦った時にナルトが初めて九尾の衣まとったときと一緒だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひえいvs武威を思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴らは実際描いて作れば?やれよさっさと。
    アニメにするのに何枚の紙が要ると思ってんの?
    今ってルーピーばっかだな。
    苦労を知らないガキが多すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメにするのに何枚の紙が要ると思ってんの?
    >今ってルーピーばっかだな。
    >苦労を知らないガキが多すぎ。

    ルーピー?ルーキーのつもりかw?
    おまえは苦労の前にまず言葉を勉強汁。
    (loopyのつもりで言ってんなら、それは英語では独創的って意味が強く、馬鹿の意味で勘違いして堂々と使い続けているのは日本の厨房だけだけどw)

    +0
    -0
  • きしめん


    そんなこと言いながら
    勉強汁ってなってますよ。
    はずかしいですよ。

    久しぶりにNARUTO見直したけど
    今回すっごい良かった!!!
    戦闘シーンかっこよすぎだ・・・
    次回が気になりすぎる。
    ミナトさん出てくるとか
    楽しみだああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ルーピー?ルーキーのつもりかw?
    >おまえは苦労の前にまず言葉を勉強汁。
    >(loopyのつもりで言ってんなら、それは英語では独創的って意味が強く、馬鹿の意味で勘違い
    >して堂々と使い続けているのは日本の厨房だけだけどw)

    Oxford dictionaryより
    http://www.oxforddictionaries.com/view/entry/m_en_gb0480900#m_en_gb0480900

    1 mad or silly
    2 having many loops

    *禁止用語指定があるようなので、全角で書き直しました。

    英語圏のどこで「独創的」という意味で使われているのか、
    ソース出してよ。
    Washington Postが言い訳したらしい?ところを引用するならいらないよ。
    そういうのは政治的なマッチポンプだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ金もらってやってる仕事なんだから妥協しないで欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    皮肉じゃなく冷静に英語に興味があると受け取り、その質問に回答します。
    最適な方法:外国在住のネイティブに聞く事です。
    次善の方法:英語板google(.comの方)でその単語で検索してみてください。その単語を含む製品名や企業名などがずらっとでてきます。文章が読めないなら、画像検索でもどうぞ。結果は1ページだけなんて怠惰なことはせず、50レザルトくらいは見て下さい。
    それで、反抗心はだいぶ治まると思います。
    よい納得をなさることを祈っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    補足:そういう意味が強いって書いたのは、一言で正確に訳せる意味ではないから。もちろん、Oxfordの意味をただ日本語に訳した意味も同様、的外れ。(時と場合でそういうニュアンスがでることがあるが、違う事がおおい。実際はもっと豊かな意味ってこと。)大体、純粋にmadやsillyを意味したいのならmadやsillyを使う。あなたが固執しているその言葉でもってまわりくどくmad やsillyだけを表そうとするネイティブなんていない。「今ってルーピーばっかだな。」こんなコンテキストでこの単語は決して使われない。

    ナルトアニメ、バチコイのルーピーさは嫌いだったが、日向指向のル^ピーさはちょと好き。作画ももっとルーピーになってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見に来たw
    ナルトの戦闘中作画が劇場版クレしん化しとる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    連続アニメなんだからしかたないしwそれに表情に動きがあって良かった。人の狂った憎しみをいい感じに描写できてるしね。ナルトVSサスケ、地雷やVSペインと同じ監督だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    天道不死身杉www
    その前に仙人モードで軽く破壊された奴ら
    何だったんだ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ結局はDVDが出たときに買って手元に置きたいかどうか、繰り返し何度も見たいかだと思うな。
    納得している人もいるししない人もいる。それだけでしょ。
    もしこのままでは売れないと判断したら多少手が入るかもしれない、そこらへんは作った人たちに任せるしかないんじゃない。

    +0
    -0
  •  

    富士急ハイランドの『FUJIYAMA』乗った人居る?
    首を支えるところがないから、上半身にまともにGをくらうんだけど
    凄かった…首が全く支えられなくてホントこの作画のように顔がもの凄く引きつるんだよ。
    信じられないスピードで動いたり爆風とかをまともにくらってるペインの顔が、今回の作画のように
    なるのがホント解るし、より臨場感を出すた為にリアルを追求(?)してるんだなって思ったよ。
    アニメだからそこまで再現しなくてもってのもあるだろうけど、臨場感とスピード感は伝わってきた。
    ていうか一回『FUJIYAMA』乗るといいよ。
    首もげるかとオモタ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが原作と違うことすると絶対矛盾してくる
    ペイン天道の打たれ強さは異常だろ
    ↑4の言ってること分かる
    九尾ナルトの攻撃もふざけすぎ
    そこまで原作から掛け離れてぇのか
    スタッフが苦労してんのぐらいこっちだって分かってんだよ いちいちそんな事書いてんじゃねぇ

    +0
    -0
  • -

    ----------終了----------

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴は批判したいから投稿してくるのかな?どちらにせよ俺みたいに楽しんで見てる人もいるわけだし、そういう人にとってはとても不愉快です、それに批判したって気持ちがいいと思えない。批判する人もよく考えたほうがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし、こんだけいい作品に携わっていながら、じぶんは人の心を支配できると思って押しつけ発言しているんだから、なんだかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    こうしたほうがいいとか
    なんたらかんたら言ってるやつ
    さぁ
    べつにいいじゃん
    それで
    売れてるわけだし
    逆にお前たちが作って
    売れてなかったら
    人のこといえないぞ
    そうゆうの考えて
    書き込めよ
    売れてるなら
    それでいい
    もんくは言うな
    文句言うなら
    自分で作った
    作品が売れたなら
    言えよ

    +0
    -0
  • R

    俺は壊れてるの大好き♡
    ナルト毎回負けそうになると九尾なって圧倒的に倒すのには爽快感を感じます。

    +0
    -0
  •   

    醜い争いだね

    +0
    -0
  •    

    プロなんだから出来て当然だろ
    自分の都合の悪い事は全て文句なんていうのは餓鬼のいう事。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に作品にコメントどう書こうが、ほんとに思った事ならそれでいいと。お互い他人の意見としてスルーすればいいこと。それより、コメ投稿者に対して人格攻撃をしだすのは×。それをするから荒れる。↓↓↓は最初に始めた奴。

    >普通の絵心無い人が見ると作画の良さ、悪さなんて理解できないと思うけど、なんでも「作画崩壊wwww」って描くのは低レベル。その点反省して認めるべき。

    +0
    -0
  •  

    自称アニメーター(笑)
    なんかクラシックの音楽を馬鹿にされて挑発に乗ってる団塊のジジイと変わらないな。

    そして上からグチグチ言うから最終的にぼっちになるのにな。
    バブル脳の老害はまとめて氏ねよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    てかコメ多すぐるwwwwwwwwwいつも全部読んでるが今回は半分も読む気しねえwwww愛されてるなナルトwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論があるということはイイものだったということ。
    俺は原作とは違った演出にワクワクするね。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ・・・ほんと松本憲生さんの作画は凄すぎるわ・・・
    毎回楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いっぱなし^w^
    なぜシリアスなのにこんなに笑えるのか・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    >コレでも人は本当の意味で理解し合えると言えるか……

    この米欄みてるとペインの台詞、良く分かるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクがすきそうな作画だな。
    顔を崩壊させなかったら批判も少なかっただろう。
    あと水水うるさい。
    水自慢したいなら他所でやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか「トムとジェリー」みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    これでも人は本当の意味で理解しあえるといえるか?(コメ的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント多いなぁ〜
    ま、それだけ凄いアニメってコトだね!外国にも流出されてんだしっ

    あの〜皆さん。作画も良いほうが視聴者として、私もいいんですが、アニメならではのコトなんで・・・・
    作画が悪かったりするのは。そこらへん、違う意味で楽しんで下さい。
    アニメならではの、良し悪しを。
    それなら、この作画良い!って人も、悪いって人も、楽しめるハズです!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ三代目VS大蛇丸とかナルトVSサスケの時の作画と同じ!?
    やばくない!?
    めっちゃスピーディー
    かっこいいww
    やっぱりすごい戦いはこの作画がいいな♡

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画ってうるさいよ

    +0
    -0
  • 963

    やべぇめちゃめちゃかっけー

    +0
    -0
  • ぱらでん

    そんなことよりアンコがいたことに突っ込めよ、メッチャ久しぶりにみたわ

    +0
    -0
  • サイ

    取り合えず分かったコトは、今回神回ということw

    じゃなきゃNARUTOでこのコメ数はありえない…。
    一番好きな漫画だけどね(*/ω\*)←

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊してきもい        漫画の方が絶対いい

    +0
    -0
  • z

    こうゆう回はオリジナルストーリーと別にしろ くそ

    +0
    -0
  • aaa

    この作画 昔のナルトとサスケの戦いの時もこの作画だった記憶が・・・

    はっきり言って茶番にしかみえなくなるからこの作画嫌いだな俺は

    +0
    -0
  • 匿名

    作画で争ってるけど、ほぼ見てる人はアニメ作るわけない素人なのに
    これは崩壊してない、良い物を見る目がないと責めるのか意味が分からない
    素人が楽しめるのがプロの役目でしょ

    確かに絵を描いてないと上手い下手が分からないし
    作画だけを取り上げるのもどうかと思うけど
    作画が嫌い=お前は全然分かってないという考えも浅はかかと

    でも今回も楽しかったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ですが見ました
    前回、5年前ですか?
    これぐらいは許してほしいですね
    あんまり否定意見が多いと二度と見れなくなるかも・・
    次はいつかな

    関係ないけど
    カタカナにした時点でもう日本語だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは最悪だったわ
    ジャンプと漫画見てきてこの回1番期待してたのにこれはね。
    てか原作と違いすぎてみるに堪えん。
    ナルトは世界的にもいいアニメなんだからもっとちゃんとしてほしいわ
    天道とか九尾とか漫画ではかっこいいのに気も過ぎ
    この絵描いた人ほかのアニメでやってくれん?まじ
    あーまじないわー
    もう二度とないことに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった派

    でも確かに
    ちゃんと原作読んでなかったからかもしれんね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は普通にすごいと思う。
    映画みたいだったしw

    でも原作無視はちょっとなww

    地面に刺さっていったり
    壁にめり込んだりwwww

    笑ってしまったwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔と原作無視の戦闘は正直嫌だけど
    迫力はある

    +0
    -0
  • だだだだだだ

    すばらしすぎるううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    クレヨンしんちゃんと鉄筋コンクリートが一緒にランデブーしてる様な作画に吹きました。
    これは原作無視に当たるでしょ。ヒナタが目の前でやられて哀しみで怒り狂うシビアなシーンに、自己満足な遊びを入れたら話が締まらない。そういうのはガイ先生が暴れてる時とかにやって欲しい。プロならそのシーンに相応しい演習をキッチリやるべきです。今回の演出は作画が良かろうと「ズレ」ていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリっぽい!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトVSサスケのときみたいだな。 なんで今回のように迫力あってスピード感出したら顔とかアメコミ風になるんだろうな。  逆に丁寧に書くと紙芝居になる。 両方は無理なのかもな。 「俺の痛みはお前以上だっ!」のペインの顔! ねじれてて ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインが特別なだけであって、ヒナタは昔よりかはかなり強くなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    少しやりすぎな感じもするが、迫力あっていい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく…ジブリww
    作画が上手いか下手かではなく、もはやこれはNARUTOじゃない。原作を無視しすぎ。
    こういうことは番外編でやってほしい。
    九尾が岩で殴るのも九尾らしくないし。

    +0
    -0
  • 原作は好きだったが、アニメは脚本がくだらないので見ていなかった。
    色んな所でやたらこの場面の評判を耳にするので今回ちょっと来てみた。
    さて、本作はNARUTOをアニメオリジナルの雰囲気に仕上げようとしているような感じだ。
    ペインのズームは流線が見ている者を力の流れる方向へと誘いこみ、地爆天星の時の表情はいかにも人間らしく生生としたリアリティを生み、直後の壮大なクライマックスのスケール感を際立てている。
    岸本さんは今回とキラービーの回を絶賛していたはず。
    ただ監督の方向性が見えないな。アニメオリジナルの雰囲気を作るのか、それとも単に原作を動かしただけというテイストで行くのか、明確にすべき。
    NARUTOのアニメを見ているのはほとんどが子供だからこんなことをするのが勿体ないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメでこの作画だったらよかったのに…

    それかせめて映画とか。

    力入れないといけないシーンなのに崩壊しすぎだし、迫力や動きにこだわってのっぺりとした画面は見るの辛かったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインめっちゃ早いw

    ソニックかアイシールドだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインとナルトがかっこよすぎる///
    NARUTOめっちゃ最高なアニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    定期的に観たくなる
    マジこの回かっこよすぎだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿