伝説の勇者の伝説 5話

伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 5話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • ruza

    楽しみにしてました!
    今から見てきます!

    +0
    -0
  • mokomichi

    upおつうううう

    +0
    -0
  • a

    ktkt

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとう。楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた〜^^

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 過去の話の方が雰囲気すきでしたけど、
    中々面白くなってきました!

    +0
    -0
  • saymoveで銀英伝とか出てきてたけどそんなに話似てんの?
    まあ面白いからどっちでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白くなってきたと思うよ
    金曜は沢山更新されるけど、これが1番楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    >saymoveで銀英伝とか出てきてたけどそんなに話似てんの?

    もう、まんまと言っても過言ではないくらいですね。
    ラインハルトにオーベルシュタインが面会を申し込んで話していたシーンと、話す内容がまったく同じです。
    目的は?→全銀河支配
    何をするか?→闇の部分を担いましょう。
    というやりとりがありましたので。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちった〜満足

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか話の流れがゆっくりな気がするのは気のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワクワクが止まらねええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から見てきたけど、

    なんか進みが早過ぎる
    もったいない、
    絶対話の内容は面白いと思うんだけどなぁ..

    +0
    -0
  • 匿名

    今期諏訪部働きすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城さんはいつでんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >話の流れ
    2話で1冊分ぐらいのハイペースだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおお
    きたきたきたきたきたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    >目的は?→全銀河支配
    >何をするか?→闇の部分を担いましょう。
    >というやりとりがありましたので。

    自分も銀英伝知らないのでなんとも言えないが
    これくらいはよくある話だと思うけど??

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    ふつうに面白い。

    +0
    -0
  • ぶち

    諏訪部さんktkr!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白いんだけど・・・
    この手の王道ファンタジーを
    見慣れていないせいかな?
    アニメ好きな人には
    ありふれた話なのかな?
    私は好きだ。

    +0
    -0
  • clover

    >沢城さんはいつでんだ
    もう出てますよ。シオンの部下のカルネ役だったと思います。今回はパーティーの時に赤髪の男(クラウ)と一緒に居ました。

    …原作(長編)と比べると結構省いてますね。フロワードやミルクのとことか。確かにペース早いと思います。もう少し省かずに行ってほしいです… 心理描写とかも…
    話凄く面白いので。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は銀英伝そのままだったね。
    シオンはラインハルトとキルヒアイス2人をあわせたような性格設定だし。

    +0
    -0
  •  

    この動画にコメントしてるやつら7。
    おれだけは4。

    +0
    -0
  • あk#0910

    axcccgghjjjkddうほっほおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    私もここまでは、銀英伝と似てるなあと思いました
    ラインハルト=シオン
    アンネローゼ=お母さん
    キルヒアイス=主人公
    双璧=クラウ、カルネ
    オーベルシュタイン=ミラン

    ラインハルトが「着いて来い」でキルヒアイスに手を差し出し一生の約束になるとか、ラインハルトの生まれが卑しいのに、お姉さんが皇帝のめかけ無理やりされて、それに不満な貴族にいびられて貴族嫌いとか、王になって国内の腐敗しきっている貴族を一掃するとことか

    でも銀英伝には、魔法はでないし、シオンが壊れていくところとかないし、それぞれ良さがありますね
    どちらも好きです
    伝勇伝が終わったら、まとめ買いしたいと思います

    +0
    -0
  • コメントを投稿