フルーツバスケット 2nd season 第11話

フルーツバスケット 2nd season 第11話「私だけのものだよ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第11話 コメント

  • #

    失恋は愛おしい

    +13
    -9
  • #

    猪完全敗北

    +22
    -8
  • #

    夾がありがとうって言ったときのBGMってあれでいいのか?

    +14
    -12
  • #

    こういう告白って勇気が要るもの。伝えなくても支障なく生きられるし, 怖くなったら逃げることだって出来る。言えるようになったのは凄いことだよ。

    神楽ちゃんにとっては, この歪んだ恋も「呪い」の1つなのかな。だとしたら透くんは間接的に「呪い」を解き始めている。

    透明で真っ直ぐな瞳をして「呪いを解きたい」と表明する透くん, 芯の部分は強い子なんだなと沁み入るように感じました。

    +23
    -12
  • #

    切ないなあ、3年付き合った彼女に振られて泣きまくったこと思い出しちまった

    +19
    -17
  • #

    やっぱくぎゅの絞り出すような演技は最高やな…

    +17
    -24
  • #

    あの化け物を見て、吹っ飛ばされてもひるまなかったんだから、今更芯が強いもないと思うんだが

    +23
    -5
  • #

    辻褄あわせの恋とはまた上手いこと言うなぁ
    楽羅は自分よがりの行動を悔いてたけど、夾はそれに救われたんだもんな

    あと神楽じゃなくて楽羅

    +33
    -6
  • #

    楽羅も大人になったね。

    +29
    -6
  • #

    優越劣等コンプレックスや歪んだ承認欲求も危険であり、ろくでもない感情にはろくでもない言動しかつかないもの。
    とある時期にそれに気付き、正せる時があるものだ。
    でも楽羅は良くない感情と純粋な恋愛感情が混じっている気がする。
    すべてを清算しても良かったのか。

    +25
    -8
  • #

    コメが珍しくまとも・・お前らさえも成長さてしまうフルバは凄いってはっきりわかんだね

    +19
    -12
  • #

    成長しても同じ声を使い続けられるというアドバンテージ

    +11
    -4
  • #

    その後にコンプレックスの強いコメントをつける子供がいるとは思わんかった

    +8
    -0
  • #

    楽羅はくぎゅが演じる役には珍しく巨乳だよな

    +14
    -2
  • #

    一番の見せ所でOPを流したBGMのせいで全然感動できなかったんだけど・・・
    もったいない
    挿入歌はいつも別の人いたじゃん、そっちがよかった

    +7
    -3
  • #

    キョウは高校を卒業したら幽閉されるんだから誰かを好きになっても仕方ない…

    +15
    -3
  • #コメント

    そうなのか⁉(;・∀・)
    ちょっと意外な⁉

    +4
    -2
  • #

    花ちゃんが、恋愛どころではない夾のわだかまりを感じたのは、その辺なのだろうか?

    +3
    -3
  • #

    今後楽羅がまわりの物を派手に壊し、超必殺技を華麗に叩き込む事が無くなるのは少し残念。

    +2
    -3
  • #

    SEASON1で楽羅嫌いってコメあった理由はこれか
    結構えげつない性格してたんだな

    +2
    -2
  • #

    やっべ
    釘宮病再発しちまったわ

    +8
    -0
  • #

    くぎゅううううううううううううう

    +5
    -1
  • #

    今まで性格隠してフランクに接してたってことになるのか
    何か無理矢理シリアスに繋げた感あるな

    +2
    -2
  • #

    漫画だから壊したり攻撃する事が
    面白おかしく成り立つのであって

    +6
    -0
  • #

    30代後半になって一度も恋人ができたことないけど、こんなに何度もストレートに「好きだよ」って言われたら、あまりにも嬉しすぎて号泣するよ。

    +6
    -1
  • #

    フルーツバスケットのかぐらちゃんて、ほぼ銀魂の神楽ちゃんとほぼ同じキャラだな。名前も一緒、声も一緒、馬鹿力も一緒だし。

    +5
    -3
  • #

    ロリ楽羅最高!
    あと、道場の前で透くんが馬に蹴られないかヒヤヒヤした

    +6
    -3
  • #

    27それ俺も思った!旅行での茂みフラッシュバック!ヒール履いた女は歩く凶器だよなwピアノの発表会で5才児に踏まれたときでさえ泣くほど痛かったもんww

    +3
    -1
  • #

    >>26
    だから楽羅やてゆーてるやろ

    +5
    -1
  • #

    切ないなぁ…かぐらは自分勝手だけど、小さい時きょう君のあの姿をみたら誰でも驚くしそれが「当たり前」ごく自然なことだと受け入れずに後悔してあげるなんてすごく優しい子なんだなって思ったよ。そのことを抱えて何年も生きて、けどその数年後に自分ができなかったことを透君がやってのけたのをみて自分が情けなくなって…苦しかっただろうな…

    きょう君にその想いをいえただけでも、かぐらは充分成長できたよ。またいいご縁があるといいね。

    +13
    -1
  • #

    ありがとう、そしてサヨナラ・・・

    +1
    -1
  • #

    今回作画も気合入ってたな
    めちゃくちゃ可愛いやんけ

    +1
    -0
  • コメントを投稿