そらのおとしもの 14話(OVA)

そらのおとしもの 第14話(OVA)「プロジェクト 桃源郷(ピンク)」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 14話(OVA) コメント

  • 匿名

    早く二期始まらないかなぁ

    +1
    -1
  • ゲッター

    2げと〜♪

    +1
    -2
  • もっさん

    空飛ぶパンツは死んでも
    忘れないじゃろ・・・

    +1
    -0
  • あい

    OVAでてたんだ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    カミキターーー

    +0
    -0
  • air5

    でたー

    +0
    -1
  • 匿名

    きたぜええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • Yuki

    きたこれ

    +1
    -0
  • レイン

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    俺より↓のやつ

    戦闘力俺より下だよ

    +0
    -0
  • べジータ

    バカな、俺より戦闘力が上のヤツがいるだと
     
    ↑のヤツ! 貴様はカカロットなのか!!!

    +0
    -0
  • 江花

    お前ばかじゃないかなり幼稚wwwニンフかわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    13!!!!!








    +0
    -0
  • ルルーシュ

    待ってたぁ〜!ww
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    イヴの時間と並んで初めてDVD買ったアニメだ
    2期も楽しみ

    +0
    -0
  • ぽぽ

    もっさんktkrwwwwww

    +0
    -0
  • 暇人

    やばwなんか懐かしいw
    そんなに前にやったアニメじゃないけど

    うはー
    今からみてきますw

    +0
    -0
  •  

    OVAの割には規制が多いなぁ・・・

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    直視できないwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりだなw

    そういえば原作どうなったんだろ?

    かつてこれほど感動シリアスとおバカのギャップがある作品があっただろうか? いやない

    +0
    -0
  • 匿名

    知能幼稚園児キターw

    フォルテ楽しみにせざるをえない

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の前フリ来たなw
    あと放送中も1回だけあったOPにSEついてるバージョンって他のアニメでも1回きりとかたまにあるけど(「みつどもえ」とか)何か意味があるのかなぁ?妙にきになるw

    +0
    -0
  • にんふ♪にんふ♪

    きたぁぁぁーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    そらおと最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああ
     パンツァブレイックウウウウウウウウウウウウウ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期を期待せざるおえない

    +0
    -0
  • www

    kita-----–!!!!

    これは完全に二期の前ふりですね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    そらおとktkr

    二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    プールの看板の生首。と会長のセリフ……。狙っているのか?と思ってしまったww関係無いと思うがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最後のすがた先輩がイケメンすぎる・・・

    +0
    -0
  • 妊婦萌え(●^o^●)

    +0
    -0
  • ディストランスポート

    ヤッベ!!
    マジで楽しみ!ハンパねーわ!!

    そらおとって一期も漫画も大好きだから
    二期放送はマジうれしいッ!!

    トモキって普段はバカでエロなんだけど、やるときはやるから好感もてんだよね
    ヒロインたちも可愛いし、先輩たちもいい人だし!
    アニメ新登場のアストレアも大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフー!!イカロスー!!ソハラー!!ついでにトモ子ー!!ww

    そらおと最高過ぎる。来期の土曜はとある二期とコレでここ最近で屈指の土曜だなwww
    これで俺妹も土曜だったら史上最強だったのに

    +0
    -0
  • f

    出航くそわろた

    +0
    -0
  • ruza

    おもしろかった!!
    二期も期待してます!

    +0
    -0
  • FF好き

    早く、二期始まらんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもこの保志、ノリノリである。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのβ-Nymphの羽 今後注目だね
    ニンフの首輪が残っているのは「自由の刑」の象徴なのか?
    しかし、超ボケΔも加わって、どんな公開処刑絵巻が展開されるのか更に楽しみ

    +0
    -0
  • ¥ジェロイド

    何だよこれ〜
    これを見ている皆さんに一言・・・
    フォールーテーーーー!
    10月1日が待ちどうしー!
    は〜スッキリした

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ変わった?
    面白かったけど、作画力抜いてね?
    テレビシリーズの時の画でやって欲しかった[e:443]

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、エロ方面だったwwww

    +0
    -0
  • ジュラ!!

    10月の2期放送が待ち遠しいです!

    +0
    -0
  • もっさん

    わしはもうすぐ旅立つのですじゃ

    +0
    -0
  • 大もっさん

    な、なんて奴だ。逮捕という言葉を知らないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    トモキのバカもエロも誰かがピンチの時も
    常に全力で一所懸命なところが見ていて清々しいですね

    +0
    -0
  • DRT

    ソラオトなんとなく見たけど面白かったwwww

    2期も観よう!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の感動返せwwww

    +0
    -0
  • にんふ様M

    にんふhakami

    ninnhuhakami

    +0
    -0
  • 黒ノ堕天使★ルシフェル(神の計らいで空から堕ちました。)

    女子更衣室覗きてーッ!
    そんなんばっかな、智ちゃん…
    効果音、ウザいOP
    なんで、美少女にモテるの?
    それは、主人公だからです。
    水色ツインテールのツンデレ貧xドチビロリータ、
    御主人様が、欲しくて、欲しくて、たまんねぇみたいである…調教済みのドMビチ娘…
    脳内口癖は、「命令してほしい。」…鼻から血が出そうな口癖である。
    会長、翼喪失で、根に持ってんのに、早速、弄りやがって…この外道めがばいとッ!
    イカロス笑え。

    +0
    -0
  • 黒ノ堕天使★ルシフェル(神の計らいで空から堕ちました。)

    据え前喰わぬは変態の恥。
    智樹、変態じゃない、犯罪者。
    守形さん、中二病道、まっしぐら。
    イカロス、笑え。
    ロリコンじゃないのに、春が来ない…
    だって、まだ秋だもの。
    青春より、黒春、黒夏、黒秋、黒冬って感じだな…黒い春夏秋冬…季節が嫌いです。

    +0
    -0
  • 430

    ↑のやつそういうことをいうぐらいなら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけると所詮アニメ、何現実の法律とかだしてきてるの?

    +0
    -0
  • ゴールデンボンバー

    皆イカロス笑えとかそれってイカロスにたいしての嫌み! 皆そらのおとしもの好きなんでしょ!!ならキャラクターとかに嫌みつけんなよ… イカロス笑ったし!! 笑ったところ見た?どっちでもいいけどまずいい加減にしろ!!文句言うぐらいなら見んじゃねーよ

    +0
    -0
  • ゴールデンボンバー

    私はそらのおとしものを愛しています!! だから、バカにされると腹が立ちます!! 私はそのイカロス笑ったし!!文句言うぐらいなら見んじゃねーよ…って言いたいです! 楽しいから見てんじやないんですか!? なのに何でそこまでそらのおとしものをブ食できるんですか!? ニンフなんて可愛くて可愛くて、だからといって私はオタクては、なくそらのおとしものが大好きなだけです

    +0
    -0
  • ゴールデンボンバー

    イカロスに会いたい♪

    +0
    -0
  • チェリー(桜井弘斗)

    智樹変態過ぎだろ(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿