Lapis Re:LiGHTs 第3話

Lapis Re:LiGHTs 第3話「Plucky strike」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第3話 コメント

  • #

    さてシコるか

    +24
    -7
  • #大草原(穴兄)

    退屈なアニメだ

    +14
    -29
  • #

    むちゃくちゃ面白いやんけ!
    これくにおくんドッジボール世代が作ってるやろw

    +34
    -12
  • #

    まーたギスギスネタかよ
    脳がねーなwww

    +22
    -13
  • #

    面白いけど未だになんのアニメかわからん

    +24
    -20
  • #

    これはマジでなんのアニメなん?

    +22
    -18
  • #

    ドッジボールアニメだったw

    +29
    -1
  • #

    キャラはまぁ可愛いのも多少はいるけどさ
    内容的にはまったく面白くねえな

    +16
    -17
  • #

    思ってたんと違う
    子供用アニメかな

    +14
    -11
  • #

    少林少女とかいう大コケした映画と同じ臭いがするな

    +9
    -16
  • #

    ぱっとしないな・・・

    +8
    -14
  • #

    見事なまでに1ミリも魅力のないアニメだな!

    +7
    -16
  • #

    ゴ ゴ … ゴレイヌさん ?!

    +16
    -2
  • #

    見ててイライラする

    +8
    -19
  • #

    デカイって、最高だぜ!

    +25
    -2
  • #

    なんじゃこりゃ
    ドッジ弾平のパクリか?

    +8
    -12
  • #

    確か入間くんの悪魔学校もドッジボールやってたよな。
    魔法少女モノと学園モノとアイドルモノをぶち込んで萌え日常アニメみたいに毎回違う事して遊ばせたらこんな感じになっちゃったみたいなテキトーさが良い

    +19
    -1
  • #

    え???めっちゃ楽しませてもらったんだけどワイの脳みそは女児レベルってか?それでもいいけどさ笑
    アイドルアニメとかいうことは忘れて、キャラたちの魅力ゴリ押しアニメでいいじゃん萌え豚万歳だぜ!

    +27
    -0
  • #

    うーん・・・
    OPの曲が曲として気持ち悪い・・・

    +4
    -15
  • #

    女の子がえっちでよかったです

    +22
    -1
  • #

    訳が分からないよ・・・

    +7
    -2
  • #

    >>18
    女児レベルじゃないな
    女児未満レベル

    +7
    -13
  • #

    シーンの挿入順序入れ替えるだけでドッジボールの勝敗逆に出来そう

    +3
    -0
  • #

    b9もひまわりもここも皆サブタイ間違ってるw

    +2
    -1
  • #

    オタンコナスって今日日聞かねーなw

    +4
    -2
  • #

    ノワールが強いってか、主人公チームのメンバーがアホ過ぎる、、、

    +5
    -1
  • #

    作品の主旨はともかく中身はそれなりに面白かった

    +13
    -4
  • #

    >3
    なめんじゃねー

    +2
    -2
  • #

    >>27
    逆じゃね?
    主旨はそれなりによかったが
    中身がひどかった

    +9
    -14
  • #

    魔法の国の学芸会アニメですね
    需要は低そうです

    +0
    -1
  • #

    なめプして危うく負けるところだったぜみたいなのは微塵も無かったな
    一体何だったんだこの回は?

    +2
    -1
  • #

    普通におもしろかったわ
    曲もいいよ

    +21
    -2
  • #

    前の話がどうだったか? どこからドッジボールに繋がってるのか? まったくわからないね。
    そこまで覚えておく価値も理由も無い感じ。
    アイドル、キャピキャピ、萌えて色気プラスで満足するだろう的な作品だな。
    確かに、ここまで見てる以上満足感が無いとは言わないが、アイドルと同じで中身がないから厚みとか奥行きが無いので記憶に残らない。

    +6
    -15
  • #

    作画も良いしキャラも可愛いし最高じゃん。
    何のアニメかわからない?
    キャラ萌えアニメに決まってるだろうが。

    +25
    -0
  • #

    アイドル要素もキャラ萌えのための一要素って感じだね。
    最近のアイドルアニメの中では各キャラの個性があるし、良いと思うよ。

    +18
    -0
  • #

    あんぽんたん、おたんこなす…今日日聞かないな

    +2
    -0
  • #

    マジかよ、ドッジボールでジャイロボール投げたぞ

    +3
    -0
  • #

    クソつまんねえな
    とりあえずメスばっかりだしとけばってのが寒すぎる

    +3
    -17
  • #

    なんか不快感しか感じなかった

    +2
    -15
  • #

    あんがいおもしろかったから、続けてみるかな
    正直、一話見る前とか期待はしてなっかたんだけど

    +10
    -1
  • #コメント

    今日のところ
    いい感じやな(;・∀・)

    +18
    -2
  • #

    2話後半辺りからおかしくなったな
    アイドルはどうした?w
    急に学園ものの日常系かよ意味不明w
    キャラ多すぎなんだよ
    で主人公はクソポンコツでいつから強くなるの?
    てか今のところ出番無くて完全にモブなんだがw

    +3
    -12
  • #

    胸の大きさに個性が感じられない

    +3
    -11
  • #

    主人公たちのチームは途中3チームには楽勝で勝ってたりして、退学の危機にあるほど落ちこぼれには見えないがなぁ
    もっとお互いの人間関係に問題を抱えてたり、致命的な欠点があったりするのかと思ってた

    +2
    -1
  • #

    処刑玉砲かよ

    +0
    -0
  • #

    この多人数にそれぞれキャラ立たせて魅せ場も作ってとなると…難しいと思うけどガールフレンド(仮)という成功例を既に上回りつつあるので視聴確定としました

    +12
    -0
  • #

    急にも何も最初から学園だが

    +13
    -0
  • #

    なんで深夜アニメなのか不明。
    日曜の朝に流せばいいゃんと思ってしまう。

    +5
    -1
  • #

    はよ歌とダンスの練習してライブやってくり。

    +9
    -0
  • #

    既にキャラメモリ容量オーバー

    +1
    -0
  • #

    >22
    これを見ているお前も女児未満だったのか

    +3
    -0
  • #

    こんなのよくアニメ化したな
    ネタ切れなん?

    +3
    -12
  • #

    批判する人はこれ以上のアニメを求めたらもうそれは数かぎられるもんだぞ。普通に面白いし、アニメとして非常に優秀なアニメだと思うのですが。1クール構成の宣伝アニメとしてはしっかりと整ってるし、魔法を学ぶ子たちを育成する日常系だと見れば面白いでしょ。

    +21
    -3
  • #

    何のアニメかってそんなに重要か?これは可愛ければいいんだよ。可愛いは正義

    +14
    -0
  • #

    イナズマイレブン思い出した

    +0
    -0
  • #

    割と好き

    +15
    -0
  • #

    んー、今のところ、ティアラが入ってきての意味があまりないな
    まあ、徐々にティアラ効果が出てくるのだろうが

    +4
    -0
  • #

    今回の話は草不可避

    +0
    -0
  • #

    >>53
    分かってないな。批判している人たちは、より自分が知的でアニメ通に見えるような批判が出来るようなアニメを求めているんだよ。批判も出来ないようなアニメを作ったらそれこそ批判の的にされるぞ。

    +0
    -0
  • #

    壁魔法じゃなく睡眠魔法を最初から使ってたら
    圧勝だったのにな

    +1
    -0
  • #

    催淫魔法の使い手がいたらもっと人気出たのに

    +3
    -0
  • #

    アニメの感想(おもろかっただのつまらんかっただの)を言うのは分かるしここの正しい使い方だと思うが、このアニメを3話まで見て「女ばっかでさむい」「いきなり学園もので草」「キャラの個性以外なにもなくね?」ってのは理解出来ん。この作品くらい主旨はっきりしてるものも多くないと思うがなぜそれを掴めないんだ?わからなくて苦痛を感じるなら向いてないから視聴やめたていいと思うの

    +2
    -0
  • #

    期待してないけど見るものないしなーって感じで見たらめちゃくちゃ面白い回だったじゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    時間の無駄なので切ります

    +1
    -0
  • #

    なんだこのドッチ弾平は!!まず風呂で沈んでるんだから、声掛けより先に引き上げだろww

    +3
    -0
  • #

    1話は歌ってたからてっきり歌ものかと思っていたのに…ドッチボールとは

    +0
    -0
  • #

    私が見てきたアニメでガッツリ魔法使うアイドル物はこれが初めてだな。

    ほかにあるのかな?

    +2
    -0
  • #

    っ魔法少女俺

    +0
    -0
  • #

    亜人のグループに幽霊の子いなかったか?ガーネットだっけ。アニメでは出てこんのかな

    +0
    -0
  • #

    急にアイドルやったかと思ったら
    30分ドッジボールとか意味不明

    +0
    -0
  • #

    !紫色の髪の子がかわいい。

    +0
    -0
  • #

    じゃあこれだけは言っとくティアラは誰の嫁

    +0
    -0
  • #

    エナジードレイン
    ワイが中田氏した時と同じ顔やないかい

    +0
    -0
  • #

    ドッジボールの説明のときにツインテの女の子が膝にボールあたるシーンいる?w
    あのシーン微妙なんだけど!ww

    +0
    -0
  • #

    名前と顔が一致しないww

    +0
    -0
  • コメントを投稿