GIANT KILLING 25話

GIANT KILLING 第25話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 25話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -1
  • だだだw

    ぷっちょぷっちょ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった・・世良さん涙

    +1
    -0
  • 匿名

    4番! かな?

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    勝負は二の次っていうけど、勝つとはしゃぎたくなるよね
    次週で最終回、サッカーアニメが減るのは残念だね 
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • とこ

    今回の分で前の回とかのイライラが全て吹き飛んだw
    これは最高wいいぞ2期やれぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    オタクアニメはコメ多いよね。
    間違いなくこっちの方が面白い。
    諦めない、出きる事を的確に!
    ここで描かれてる人の成長はスポーツだけじゃなくてどこの世界でも通用する大切なことを改めて考えさせられるいい機会です。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメが続くのはホントに嬉しいわ。何話だ知らんが。
    世良で感動したけど、夏木覚醒しなかったのは残念だった。

    +1
    -0
  • くろすけ

    おもしろかった!!

    つぎ最終回って本当??

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにNHKの本気って感じのアニメなのに、もしかして人気あまりない?

    +0
    -0
  • 地デジカ

    BS番組表では、次週で最終回です
    続くとしたら、それは2期でしょう。

    +0
    -0
  •  

    え?次週でもう最終回なの?
    終わるの早いね。
    カレーパーティーで最終回って事は
    食中毒落ちそれとも・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!マジこれ最高だわw
    これ見た奴で原作買う気になったやつもかなりいるだろうな

    +1
    -0
  • elu

    次回で最終回マジですか??
    だったら二期も是非やって欲しいわ〜〜
    大人が観ても十分楽しめるアニメって最近少ないし、
    貴重な存在だった。
    メ○゛ャーみたいに間を置いてシリーズ化せんかな・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    起承転結がすごいしっかりしてる作品だな。
    良い感じにカタルシス。面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から全部見ているがたいして面白くはない。
    2期はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってくれ!
    世良のゴールまじで鳥肌

    +0
    -0
  • #25

    きっと来年第二期やるさ
    17巻早くでないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話から全部見ているがたいして面白くはない。 2期はないな
    キリッて感じですか
    まあ面白い面白くないは、個人の自由だしいいと思いますよ
    でも、その 俺はお前らとは違うんだぜ みたいなの
    寒いっすよ

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごいおもしろかった!!!
    BS見れないからここで見れて幸せ!
    ありがとうございます!

    続くといいな♪

    +0
    -0
  • Tomy

    それをいっちゃ、ネットにおける彼の存在意義が… 
    正直、毎回見たいとおもうアニメの一つ。

    +0
    -0
  • けー

    >>1話から全部見ているがたいして面白くはない。 2期はないな
    キリッて感じですか
    まあ面白い面白くないは、個人の自由だしいいと思いますよ
    でも、その 俺はお前らとは違うんだぜ みたいなの
    寒いっすよ

    なにーー!?
    あんた超かっけえんだけど!!

    このアニメは本当におもしろかった(^^
    選手、監督、経営、報道、サポーター
    こんなに多くの視点から緻密に描いてるの
    あんまりないですよ!
    漫画ほしいっす(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、この回がいちばんすきだー

    +0
    -0
  • ゆう

    >1話から全部見ているがたいして面白くはない。 2期はないな
    キリッて感じですか
    まあ面白い面白くないは、個人の自由だしいいと思いますよ
    でも、その 俺はお前らとは違うんだぜ みたいなの
    寒いっすよ

    まるで赤崎が言ってるみたいなコメだ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿