咎狗の血 1話

咎狗の血 第1話「虚夢/LOST」


【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

咎狗の血動画一覧TOPへ

コメント欄

咎狗の血 1話 コメント

  • 匿名

    楽しみだぁ〜^^

    +0
    -0
  • りんす

    2ばんか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    3番か

    +1
    -1
  • ^^

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか一桁!?
    うp主感謝です!早速見ます!

    +0
    -0
  • トレ

    一桁きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれおもしろいの?

    +2
    -0
  • 匿名

    おー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけったー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が思った以上に期待外れだった・・・

    何故OPがゲームのOPより動かないんだ…
    作画も酷いし、なんか斜めなシーンがやたら多いいし…

    …製作会社に文句をいってもいいだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    待ちに待った咎狗の血!
    薄桜鬼と比べてどうなるかな…

    +0
    -0
  • う〜ん、雑魚キャラが、北斗の拳みたい
    と思ってしまった。。
    基本は死闘を繰り広げる感じなのかな

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    「その眼、おもしろい」キリッ
    世界観とか、理解ってきたら面白くなりそうだね
    見続けることにします…… ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • おむらいす

    ついに始まった。まず、かなり駆け足な展開に驚き、そして詳細も省かれていることに残念さを感じた。あと、車で行くことのできるトシマに思わず、テーマパークかと。。。「そうだ、トシマにいこう!」な手軽感。町がきれいすぎるのも気になった。もっと、ごちゃごちゃとした感じをイメージしていた。レアなシキにもトシマに入ってすぐに遭遇している。一番残念なのは、OP。グランロデオの曲が激しいのに対して、静止画が多く、曲を聞いた感じだともっとガンガン動くのをイメージしていた。う〜ん。これからの展開を楽しみにしておく。動くアキラとシキ、省かれると思っていたディーとエースが見れたことが幸せだ。スタッフ様、応援しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉繁さんが出てきそうなアニメだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けアニメのクオリティが男性向けに比べて低すぎるの件。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなのに停止画というか、世界観からか、動きが全く無いアニメ。
    OPの動きの無さにはちょっと残念感がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんのあのボイスは初めて聞く。
    SayMoveのコメいわく「綺麗な声の過ぎた」

    +0
    -0
  • 匿名

    多分1クールだと思うが、1話を見た限り作画・動画に期待出来そうにない。

    +0
    -0
  • 匿名

    下まつげがぁぁ。
    シキルート?になるんでしょうかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    世紀末を想像させる背景。
    シキに倒された奴らの血の鮮血さ。
    あの暗い背景でなぜ血は綺麗過ぎる。
    良いのは原作と変わらずの声優だけか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか無性に原作の綺麗な作画が見たくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、色味がこんなだったかな〜という感じ。

    作画もなんか平面的だし影のつけ方がイマイチなのかな?のっぺりしてる。

    1話がこれじゃこの先不安がいっぱいです…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったけど作画ちょい残念

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず美少年よりは面白かったよ…。
    でもこれガチBLゲーが原作なんだよね?ビミョー(ToT)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひど過ぎるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・・・・・・開始3分でギブアップorz
    なんだろこれ…個人的にアウトでした;;

    +0
    -0
  • 匿名

    期待しすぎたかな・・・作画酷いし、OPの曲はいいのに、全然動かない・・・でも次回予告のグンジとキリヲよかったww

    +0
    -0
  • ちえり

    原作とちがううううう!!!!
    作画残念すぎるwww
    しかもシキティ出てくるの早いよww
    そしてケイスケルート希望ww
    でも第一話で「見つめる」の選択したなら、シキルートなんだろうな・・・

    なんか期待はずれだ。

    +0
    -0
  • ttt

    なんかほとんど作画というか脚本というか手抜いてないか?
    最後の最後だけ気合はいってたな。
    説明不足すぎるし。
    これから本番なんだろうけど、
    なんの話なんだかさっぱしわからん。
    設定が陳腐じゃね。
    警察やすっぽくて笑えるほど適当すぎる
    どーしよ。期待してたけど、みるもん多いしやめよかな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いwww
    腑女子にも至福の時をあげてくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    格闘系かと期待半分で観たが、これBLなのか?
    偏見だとしたら申し訳ないが、俺からすればBLにしか見えない…

    +1
    -0
  • 匿名

    >格闘系かと期待半分で観たが、これBLなのか?
    偏見だとしたら申し訳ないが、俺からすればBLにしか見えない…

    BLですが何か

    +0
    -0
  • 匿名

    思いっきりBLです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作?ゲーム知らないから今のとこ???
    作画も微妙…

    でも見るけど(笑

    久々に可愛い声の杉田だから、それで良しかなw

    予告のテンションの高さにビックリだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、つまんないアニメか続編アニメしかないのはなんで?
    警察3人にあっさり取り押さえられる主人公が主人公に選ばれたのはなんで?

    +0
    -0
  • elu

    相変わらずの声優陣のお見事な演技。
    出だしのビトロのナレーションにフイタww

    そして一話とは思えん程の驚異的な作画の乱れ。
    どういうギャップだし一体コレww

    どのルートが基盤になるか知らんし、
    この段階では脚本的にどうとかまだ分からんが、
    一つだけ確実に言える事は、
    今すぐ制作会社変えたほうがよいよって所くらいかのう。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画死んでるな
    原作が綺麗すぎた

    OPもちょっと映像が‥
    というか、絵に動きが無さ過ぎる気がする‥
    アクション物でもあるんだよな‥?

    EDはすきだった
    毎回変わると思うとおしい気がするし、wktkでもある

    +0
    -0
  • 匿名

    身構えて見たのに(笑)全然普通だったww(いろんな意味で)
    今後の展開に期待しますっ

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラが攻めっぽかったな、原作だと受けなんだっけ?

    原作がBLだったけど流石にこれはお耽美くさい。
    薔薇と男の裸も入れて、ちょっとアキラとケイスケの妖しい雰囲気出して宝塚みたいにしておけば腐女子は釣れるだろうって考えがみえみえ。

    あとアングルがおかしい。

    +0
    -0
  • 花音

    やっと始まりましたね!!
    これから面白くなりそうですね^^

    このアニメ鳥海さんが主役だからかなり期待してたんだけど…
    作画がねぇ…残念でした…グロいし…
    ちょっと期待外れでしたが、鳥海さんが出てるから視聴決定です←ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうニトロ作品アニメ化するのやめてくれねぇかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けアニメなのに、男性向けに比べてクオリティが低すぎるかな。
    作画の崩壊っぷりがすごすぎるwww

    でも、まあ、なかなか面白かったです。

    作画が少しでも原画に近づいていくことを期待して、これからも応援していきます。

    +0
    -0
  • まりたん

    コミック読んで、PCゲームクリアした私です。が…

    原作と違うし、作画ひどすぎる〜っ
    本当に、シキティ出現 早!!

    原作は、いろんなエンディングが用意されてるけど…
    はじまりは、みんな同じだったのに…こんな展開は無いゾ!!

    いったい? 「作画というか脚本」誰がやったんだ!?
    ひどすぎるゾ!!

    あまりのショックに、はじめてコメントに参加してしまった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    出ておらんではないか〜って言ってたけど
    声だけ出てたw

    確かに残念作画。でもアキラは綺麗だった。
    op...

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームをやってない人には価値のないアニメなんだろうな。
    まあスパロボOGをやってない人があれを見たら完全に失笑ものなので、お互い様かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    BLとは聞いていたが、声優がまさかの杉田さんww
    イマイチな作りの中にささやかな期待…♪

    >>女性向けアニメのクオリティが男性向けに比べて低すぎるの件。

    ホントそう思う。
    一騎当千の気合いを見習えw (うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画これから頑張ってほしいな…
    原作ファンだから見るけどね^^
    杉田はよかったわ グンジと
    キリヲもww ケイスケルート希望><
    かなこさんのEDは最高だった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    手抜きすぎだろ。

    原作は神作品なのに…

    BLなんだけど、BLっぽくないストーリーで音楽もかっこよく、ラスト部分のいとうかなこさんの曲で号泣したのに…。

    ひどい、ひどすぎるスタッフ;;
    ニトロに製作させろよ。

    キャラの動きがぎこちないっつーか淡々としすぎだよね、やっぱ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッタカターの無いシキティなんて…

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラの部屋が綾並の部屋っぽかったwにしても主人公こんなキャラだったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が残念クォリティー・・・

    もっと、彩度や明度を落としたりして、ごまかす事はできなかったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    BLなのかコレ・・・

    まったくわからんで杉田に釣られて見てしまった
    特に引き付けられる内容じゃなかったな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム欲しくなるじゃん。
    コメント読んでるとアニメの方はクオリティー低いっぽいし
    やっぱりゲーム欲しくなるじゃないか!笑
    緑川なんて…緑川なんて…!(∵)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか裏僕見てるみたいだったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンだからみたけど、これはひどい・・・こういうアニメって、BLだけど男性にも見てもらえるような高いクオリティが必要だと思う・・・唯一気合い入れてた場面ってシキが斬ってるとこだけじゃないのか?鮮血よかったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい期待してた分作画の酷さに落ち込んだ。
    もうちょっと丁寧に動きのある絵が欲しい。
    やっぱりアニメ化はするべきじゃなかったのだろうか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • とりま鳥海さんが主役なので視聴続けますw
    やっぱぐろいなぁ。
    ゲームのCGのが高クオリティだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の酷さ、マジでアリエナイ。
    原作の神絵・・・というか神原作の冒涜かよコノヤローッ!!!
    グロいのは一向に構いませんが(そういうファイト+BLだし)、あそこまで展開雑にせんでも・・・。

    大体案内人はっ!?その前にシキに会ってどうする!!?(汗)

    完全にPVに騙された。
    ・・・というか、昨今ここまでヒドい作画アニメはなかったのでは、と皆さま思いませんか・・・?
    制作会社、どこか知りませんがもうちょっと良い・・・M○D家とかあっただろうに。
    残念でなりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は未プレイですが・・・
    作画の違いと酷さがww
    ようつべのpart1でやめました

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイスケルートならぜったいみない

    +0
    -0
  • 匿名

    けつ掘られそうに感じる作品だった。随所にウホッ的なシーンが・・・。まぁそこをもっと描写細かくしr

    +0
    -0
  • ちーくん

    案内人でてきてほしかったのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさびさにきたね、ひどいアニメ
    顔をのぞけば、むかしのアニメかと思ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方がいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が残念すぎるwww
    原作プレイ後だから尚更内容も薄っぺらく感じるし、コレは無いだろ〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないせいか、今のとこ???です・・・。
    せめてあと1〜2話で世界観つかめないと、見続けるのが厳しいので、制作者さん宜しく頼みます。
    BLなのこれ? 
    だったらケツ掘られようが、男が引こうが、別にかまわんので、とりあえず面白い話を期待します。
    まず、早いとこ意味がわかるようにしてほしいなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどいよぉおおおおおおおおおおおおお

    涙出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    聞いた話によると、制作時間がなくて相当厳しかったらしいですね。OPもまだ未完成で、2話から完成したのを放送するみたいですが・・・今後に期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが

    クオリティ低っ!

    演出・脚本ひどい。
    感情移入させる気あんのかね?

    +0
    -0
  • kj

    上で散々言われてるから言いたくないけど・・・・

    作画どうした!!???

    本当にプロのアニメーターが作った作品とは思えないなぁ。。
    原作が良いだけにもったいない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画騒いでる奴にはアニメ作るのがどれだけ厳しい条件下で行われているか調べてこいと言いたいけど、
    この手のアニメでこの手の抜きようはどうかとも思う。

    スケジュール厳しかったのかな…
    これからに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの厨二病アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作時間が無い上にこのアニメを担当した制作会社が下請け。
    さらに監督と作画スタッフで揉め事がおき、作画監督が2人降りてしまったらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ。あとから見ようと思って残しておいたなのに、これBLなのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず杉田さんの声に驚いた。
    キャラの彫りの深さは慣れれば平気かも。
    声優さんも気になるしもう少し見まーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるの早いな・・・
    そのあたりの対応は色付きの文字[◎/色]

    +1
    -0
  • さゆ

    むっちゃ好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと唐突すぎやしませんか、いのりん

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観が最高
    未だに何回も見てしまう

    +0
    -0
  • コメントを投稿