NARUTO疾風伝 第181話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第181話「過去篇〜木ノ葉の軌跡〜 ナルト、仇討ち指南塾」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 第181話 コメント

  • きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    にばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    3番!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あざす

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルのストーリー誰が考えてるんだよ・・・ひどい、ひどすぎる

    +0
    -0
  • #

    過去篇長いな・・・
    これじゃ疾風伝じゃないw

    +0
    -0
  • ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    はええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    一体いつまで過去編やるつもりだろう・・・
    narutoで初めて放送の途中で挫折しました・・・(;^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    みたような気がするんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作のストックないからなあ
    7班好きでサスケェが好きな人にはいいんだろう
    でもこの流れも限界ある

    ダンゾウとサイのあたりからはスピーディにいって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社ピエロだっけ?

    恥知らずの集団だなww

    流石に今回はストーリー進むと思ってたのにw

    +0
    -0
  • 田王

    前回は神回だったのに何故こうなったw

    +0
    -0
  • 田王

    アニメ版は展開が早いから、オリジナルストーリーをやるしかないんだろうな、、、でも次は自分の好きな我愛羅がでてくるから、ちょっとだけ期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしたい気持ちはすごく
    分かるけど・・・

    本当に酷すぎます。

    +0
    -0
  • ・・・

    過去編はやくおわりなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストック無いなら一旦終われよ。たまったらまたやればいいのにハガレンみたいにさ

    +0
    -0
  •    

    過去編長いな

    +0
    -0
  • さんお

    延々と続きますな・・・まぁ本編もダラダラやってるし変わらないかな。
    殺したと思ったら幻術
    本当に死んだのに何故か生き返る
    同じ登場人物でずーっとイタチごっこ
    とにかくナルトとサスケの決着を早くつけてくれ
    8尾とか土影とかどうでもいいし、カブトやデイダラなんて問題外

    +0
    -0
  • 名無し

    それならもう読まないで本は売って
    あと一切関わらなきゃいいと思います;

    そんなに無理して見て
    わざわざここにコメ残す必要ないと思います。

    私は結構楽しんで見てますけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    仇討ちのツカドっていう人の声の人忍たま乱太郎の利吉さんの声の人だ。
    ナルトに忍たま乱太郎に出てきた声優さんがでるとすごい嬉しい。
    土井先生の声の人はイルカ先生やってたし。

    +0
    -0
  • コメントを投稿