心霊探偵 八雲 3話

心霊探偵 八雲 第3話「トンネルの闇」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

心霊探偵 八雲動画一覧TOPへ

コメント欄

心霊探偵 八雲 3話 コメント

  • さな

    あっぷありです

    +1
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった〜
    ちょっと今回は前回と違う展開でしたね・・・
    次回も楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    3番かな
    今からみてきます

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    通りすがり。

    +0
    -0
  • ややや

    6番

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやっ

    +0
    -0
  • 暇人

    一桁入れた?
    さーてみてこようかw

    +0
    -0
  • うん!!
    原作のほうが面白かったね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    11か

    +0
    -0
  • rrrrrrrr

    なんばんだろーw
    うpありです!!

    +0
    -0
  • sugar

    うぽつさまっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    この霊気、神の領域

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ無理だったかw

    今からみてきます

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんなんか微妙なんだよな。。
    ゴースト〜のほうが面白いような。。ピンク女がどうも・・主人公にまとわりつくし、彼氏否定しないで彼女きどりだしなによりやくにたってない・・・
    そしてまったく怖くないアニメ。

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ゴーストハント好きだったから、期待してたけど、詰め込みすぎで人物描写が薄すぎる。感動がまったく来ない。怖くもない。原作は良いらしいけど、非常にアニメは残念。作画うんぬん言うアニメじゃないんだけに構成脚本もっとがんばって欲しいわ。残念、来週も見るか悩む。

    +0
    -1
  • 匿名

    たまたまアニメから八雲を知って、原作を読破したのですが、アニメも良いできだと思います。

    原作にはもちろん敵いませんが…、原作の持つ雰囲気や、登場人物の良さは魅せることができていると思います。

    盛り上がりに向けて、主要メンバーも出てきたし、30分という短い枠の中でよくまとめているなあと思います。
    最近のアニメではまったのは久しぶりです。
    アニメから原作を読んでみようと思わせた時点で成功だと思いますよ。

    個人的には八雲と後藤さんの絡みが好きです。
    4話目も期待しています

    +0
    -1
  • 匿名

    対向車来てたらと思うと…あぶねぇ。

    それよりはるかの服のセンスどうにかしろ。

    +0
    -1
  • ##

    まったく推理しない八雲^^;
    次回は推理が冴える脚本希望

    +0
    -0
  • ソノ

    前まではヒロインの女の子も結構
    好きだったのに・・今回は微妙でした。
    特に、仕返しで電話に出ない、その
    直後危険が訪れたからすぐ電話するって・・
    後藤さんが一番好きかもです。

    +0
    -1
  • 原作はいいんでしょうがね。
    「八雲立つ」のゆかりの地に住んでいた身としては微妙です。

    +0
    -0
  • 八雲おおおお!LOVEマジかっけええ!!ちょっと晴香服のセンスなさすぎww opが好きやわ❤全然怖くないっすね!!漫画読んでも、原作はちょっと、う〜んよくわからんわ!!でも結構、グロ平気なタイプなんでイケる!!4話目に期待(^o^)/

    +0
    -0
  •  

    期待していいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作には敵いませんよね。原作がとってもおもしろいので、アニメのせいで『八雲』という作品自体をつまらないって思われてしまうのは悲しいです。

    原作ファンだった私としてはアニメ化されただけで嬉しいのでこれからも見続けます!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…微妙だな
    原作がまだマシだなぁアニメは失敗でしょうw
    結論はつまらないってことで

    +0
    -0
  • アニメの方を気に入って原作読んだんですが
    アニメの脚本の薄さに少し幻滅
    原作やマンガのはるかは嫌いじゃないけどアニメの方はウザすぎ・・・
    彼女気取りが勘にさわりますね

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしもアニメから原作に入った口です。
    た、た、確かに…アニメ版は
    内容が薄い…
    八雲が推理していない…
    でも、アニメも良いと思ったのは確かです。
    アニメに限っては
    『心霊通訳人・八雲☆』
    と思ってみるのはいかがでしょう!?
    胸のモヤモヤは少し…収まる…かも……
    それでもアニメから原作に入った方も沢山いるので、
    総合的に見て良質のアニメだと思います!!!
    推理物・探偵物として求めなければ、
    作品の世界観は好きです。
    音楽も良いですし。
    八雲や後藤さんのキャラクターも生きていると思います。
    私も後藤さん好きです!!
    4話がどうなるか楽しみです。

    +0
    -0
  • Leo

    う〜ん・・・意外と批判が多いのが残念。

    まぁ、自分は原作を知らないので知っている人はやはり比べてしまうんでしょうね。

    私はアニメから入りましたが、そこまでの不満はなく普通に楽しめました。
    確かにあんまり推理しないのは気になりましたが(笑)

    でも各キャラや世界観、作品のコンセプトなどはとても魅力的でストーリー自体も楽しめたのであまり気になりませんでしたね。

    初めて八雲の世界に触れる方には問題の無いアニメだと思います。

    そしてヒロインの服装ですが・・・センスは別に普通だと思いますけどそこまで変なものなのかな?

    むしろ今時のファッション(リアルや非リアルも)は色々派手であまり落ち着きがないようにも思えますが・・・

    今のアニメや、それ以外の事柄にはもうちょっと普通にやって欲しい自分としては、これぐらいがちょうど良いかなと思います。

    まぁ、ヒロインの「恋人を否定しない」や「仕返し」は・・・可愛いと受け取るかウザいと受け取るかは好みに分かれるでしょうね(笑)

    少なくとも私は、製作側がそのキャラの心情を、見てすぐわかるような表現をしたかったのではないかと考えていますが・・・
    私はそのヒロインの行動にちょっと笑ってしまっただけで、それ以外の事で特別何かを感じた事はないですね。

    個人的には次回も期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味でつまんねー
    主人公空気だし
    てか作品自体空気…(>_<)

    +0
    -1
  • 匿名

    「これはスコップです」wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかビッチすぎるし、なんだろ・・・、はるかにそんな幽霊見えちゃって良いのかよ?って思う。
    原作ファンとしてはNHKもっと頑張れって感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ〜・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの服装は、正直ダサいですよ。
    てか、派手とか地味の問題ではなく古い。
    80年代?
    今時?の服装でも、派手でなくても
    おしゃれな格好はありますよ〜

    +0
    -0
  • ゆあ

    >少なくとも私は、製作側がそのキャラの心情を、見てすぐわかるような表現をしたかったのではないかと

    そうかなぁ。私には、彼女気取りは
    まだしも、電話出ないのはかなり
    不自然に見えたけど。仕返しみたいな
    台詞も、こじつけっぽくて心情わかりにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがいい! ヒロインがヴィッチ!

    +0
    -0
  • 匿名

    石井ってオールバックだと思ってたんだが・・・嘘だろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は良いらしいけど、アニメは構成が酷すぎる
    作画やキャストが気に食わない訳じゃないのにねえ
    特にヒロイン(?)の自己中っぷりが他作品の追随を許さないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本、頑張れよ…。
    原作に沿っていないとかそれ以前の問題だろ。
    声は結構イメージ通りなだけに残念

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメから入りましたが、
    作品の薄さと推理のしなささは気になりました。
    他の人のコメントとか見ると
    内容しっかりすると長くなっちゃう感じなんですかね。
    同じNHKジャイキリとかそれで遅せー遅せーって言われてたし。
    でも雰囲気とか好きだからまだ見ます。
    しかしピンクうっざい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本読んで!ぜひ!!
    原作は漫画じゃなくて小説だよ

    +0
    -0
  • ゆり。

    原作を読んでから、アニメを見たのですが…

    うーん。。。
    話が…展開が早いですね。

    キャラとか声優さんは文句なしだと私は思いました。

    主人公の服装、私はあまり気になりませんが…。
    ってか、あの服装が一番いいと思います! 
    リアだと、うーん。。。となると思いますが、、、(笑

    +0
    -1
  • WTFbomb

    YOUTUBEのリンクが削j(ry

    +0
    -0
  • WTFbomb

    KORE WA SUKOPPU DESU!!!!!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    車のとき、ヒロインがサイドブレーキすればよかったんじゃないの・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ低脳ブスきm

    つうか怖いくないとかなんで怖いのと
    比べるわけ?何処にホーラ要素あんだよ

    +0
    -1
  • コメントを投稿