咎狗の血 3話

咎狗の血 第3話「狂争/igra」


【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

咎狗の血動画一覧TOPへ

コメント欄

咎狗の血 3話 コメント

  • a

    +0
    -0
  • ルシファ

    にばああああん!!
    くそおしいw

    +0
    -1
  • 匿名

    3?

    楽しみ!

    +1
    -0
  • 江花

    神は言っているここで死ぬ運命ではないとぉ

    +1
    -0
  • 内容がないよう・・・・な気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    作画って、そんなに悪くないと思うが
    尖った顎嫌いじゃないし

    +0
    -0
  • ソノ

    もう少し戦闘シーンが
    凝っているといいなと思ってしまいますが・・
    これから面白くなりそうな気もします。

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い酷い言われてたけど、今回初めて「作画ひでぇww」って思ったかも。
    登場人物が先週と別人に見える…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ臭さをなくして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    わたし男だけどこれ結構面白いのだけど

    +0
    -1
  • M

    今回もまた味のあるものっだたよ!

    +0
    -0
  • KI

    戦闘シーンがつまらん

    +0
    -0
  • KI

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    1話、2話よりマシになったけど
    やたら顔アップ、目アップ多いな
    ヴァラノワール思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    崩れて見えるのは作画っていうよりキャラデザのせいだと思うけど?
    作画とキャラデザの区別がつかないお子様が多いようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通アニメ見るだけのファンが作画担当とキャラデザの違いなんかわかるはずないだろ
    自分の常識=世間の常識と考えるお子様が多いようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は確実に崩れてるだろ…
    しかし1、2話より見れる
    これからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    PC版推奨動画だと思えばいいじゃないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ臭さをなくしてほしい>

    BLゲームが原作だから仕方ない。

    +0
    -0
  • ,

    作画はいいとして、内容が中二くさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・・・動き多くなってないか?
    毎話毎話。
    リンのとことか・・・サビのとことか・・・気のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ臭いのは当然じゃね?原作がBLゲームなんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的にはかなり好きです、このアニメ。

    作画ヤバイとか言ってる人は自分の理想高すぎです。
    〜より見れるってどんだけ上から目線だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は特に酷い絵や見難いアングルは無かったけど
    その分アクションがイマイチだったり演出が古い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の作画は少し綺麗になってたかも。
    少しずつ向上していくことを祈る。

    >作画ヤバイ〜理想高すぎ。
    原作のクオリティがものすごく高かったから、
    そのクオリティで見ることを楽しみにしていたファンにとっては、これはかなり辛い作画なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    谷山氏の声が毎週楽しみです^^

    作画や内容はまあ、
    あんま気にしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ臭いのはもとがBLゲームなんだからあたりまえ。
    作画の雑さだと思うのは原作をプレイしたが故です。
    当初から不安だったがやはりアニメ化は失敗でしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まだマシだったかな?
    作画は原作みたひとなら
    悪く思うの仕方ないっしょ><
    これから頑張ってもらいたい;;

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ、クオリティって、んな愚痴しか言えないなら見てんじゃねーよ。

    確かにたたなかなさんの絵はヤバイくらい綺麗だけど、ゲームが対象年齢でプレイ出来ない人だって居るから、原画を知らない人だっている。

    アニメから見始めた人の気になってみ。

    私はこれからもこのアニメは頑張ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    何を楽しみに見ているから人それぞれでしょ

    自分は声優とグラロデ目当てにこのアニメ見始めたけどやっぱり絵が酷すぎる
    元がピクチャーマジックって言う評判良くない会社が担当してるから、こんな出来になるのは当たり前

    もし自分が好きな原作がこうなったら怒るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌これ毎週変わってる・・・
    でいいんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    色んなところがカットされて、話の繋がりが安易になってる。悲しい。作画も手抜きされて動きがカクカクしてるし…観るけど。
    DVD化したらちょっと描き直して欲しいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンとしてはキャラデザ変でなんかやだ。。。
    でもBL臭さはふやs(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    青い人の絡み方が中2すぎ。
    谷山さんの声が楽しみなのは同感です。

    +0
    -0
  • pp

    毎週たのしみ^^

    +0
    -0
  • miki

    きーやんサイコー!

    +0
    -0
  • 七誌

    だよねwwきーやんさいこー!
    血祭りだああーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿