伝説の勇者の伝説 17話

伝説の勇者の伝説 第17話「殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 17話 コメント

  • ss

    まってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと?

    +0
    -0
  • ファントム

    さて、何番かな?

    +0
    -0
  • yu

    3番

    +0
    -0
  • ss

    ゲッター潰してやりました!!あはははは

    +0
    -0
  • 通りすがりのアニメ好き

    お早いUPに感謝。放映後2時間も経たない深夜に、こうして動画を投稿されてる貴方は一体?何者?

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、こんな時間までありがとうございます。せめてアフィ応援させていただきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆はえぇwww
    待ってたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は、十字架団体に対して批判的な勢力(=悪ワル)が作ったものだな。
    少なくとも万一無自覚にせよ、団体擁護派ならばこのような内容にはならないであろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の表示は、レベルE アニメ化よりも
    ストライクウィッチーズ 映画化 の方がいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 見た目がルルーシュでギアス持ち

    身体能力が、スザク

    そして 性格がヒソカ

    そんなキャラが居た気がしたがww

    +0
    -0
  • ななな

    鳥海さーん!

    +0
    -0
  • w

    すれ違いが・・・悲しいな

    面白いけど

    +0
    -0
  • シオン超かっけwかわえー

    きたあぁああああああ!
    ティーアだw

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずルークさんの強さに驚いた

    +0
    -0
  • アル

    >黒
    身体能力もさることながら、声もまさかのスザクwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいオ!

    +0
    -0
  • 甘楽

    懺滅眼つえ〜なwww

    けど複写眼のが欲しいなwww

    +0
    -0
  • ##

    待ってたよ ティーーーア!
    次回はライナと接触かな 楽しみ
    ごめんね クラウ

    +0
    -0
  • 匿名

    否、警告という可能性もなきにしもあらずか。
    舐め猫みたいなものか? と言っても大方の人には分からんだろうな。

    +0
    -0
  • ソノ

    なんと・・クラウさん、結構好きだったのに残念です。
    どうにか復活してほしいです。

    どんどん色んな強い人が出てきて
    力関係が分からなくなってきました。

    キファとあの王様はいい感じになってくのですかね

    +0
    -0
  • のの

    やっとティーア登場!!!
    これからもうちょいシリアスになるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いです。

    +0
    -0
  • siki

    ルークのかっこよさに涙でてきた…

    あんな凄い人だったんだ……

    +0
    -0
  • さささ

    ルークかっけーなw

    +0
    -0
  • 神威

    ティーアいいわぁww
    基本的に強いイケメンは嫌いじゃない
    ってか、イーノドゥーエ欲しいww

    +0
    -0
  • コメントを投稿