NARUTO疾風伝 第185話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第185話「過去篇〜木ノ葉の軌跡〜 アニマル番外地」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 第185話 コメント

  • 匿名

    一位?

    +1
    -0
  • a

    223ZAああ

    +0
    -0
  • アレン

    3ばん!!

    +0
    -1
  • 裏葉

    はやっww

    +0
    -0
  • 匿名




    +0
    -0
  • 匿名

    一桁あああああああああああぁああ

    +0
    -1
  • ぴと

    7番

    +0
    -0
  • ラッキー7

    +1
    -0
  • 匿名

    最初からで落ちすぎるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    もう何週もタイトル見て視聴やめてしまってる
    もういいすよ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっつけにしても今回のは酷過ぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    アッー ニコニコwww

    +0
    -0
  • 匿名

    赤丸より強そう

    +0
    -1
  • 匿名

    ケンシンさん、なんだかきれいごとすぎる。ちょっとイラっときた。まぁ屍鬼側になっちゃうんだろうけど。今日初めて人狼って言葉がでてきたな・・・
    ある意味人間のほうが恐ろしい。
    そしてあの女の人のメイド服が一番怖かった。

    +0
    -1
  • dfs

    これはひどすぎる

    +1
    -0
  • a

    いつまで過去編やってんだよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    話数の修正は…

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ケンシンさん、なんだかきれいごとすぎる。ちょっとイラっときた。まぁ屍鬼側になっちゃうんだろうけど。今日初めて人狼って言葉がでてきたな・・・
    ある意味人間のほうが恐ろしい。
    そしてあの女の人のメイド服が一番怖かった。

    NARUTO関係ないwww
    それ屍鬼のところでコメントした方がいいですよw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分腐ってるけど萌えなかったYO!

    展開ばかす(笑)シノの動揺が見れたことは感謝しますv
    特上抜け過ぎwwwひどすww
    アクションの速度感が不足;

    最後自重しれってやんないで欲しかったわそんなのoh・・・

    過去捏造じゃなくていっそパラレルやらないかな・・

    +0
    -1
  • 匿名

    あすまん屍鬼のコメいれてしまった・・・
    ナルトオリジもういいです。。。

    +0
    -1
  • 1234

    休んだほうがまだまし。ファンが
    離れるよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    正直、BLEACHといいNARUTOといいジャンプアニメは昔からの原作追いつかない様にオリジナルを加えた引き伸ばしの手法で見事に視聴者を小馬鹿にしている。他のサンデー、マガジン、チャンピオンでもやっているがジャンプアニメほど酷くは無い。もう、ジャンプアニメには期待しないほうがいいな…

    +0
    -1
  • 匿名

    アッーはワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑サンデーだって酷いぞ、コナンはどうなる、犬夜叉なんて最悪だったぞ。

    こういうのは人気漫画の宿命でしょ、ジャンプには他の雑誌と比べて出版部数の多い作品が数あるだけ。

    マガジンやチャンピオンでナルトやワンピを超えられる人気作があるのかって事。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリ回いらん
    クソつまらん
    5分で見るのやめた

    +0
    -0
  • キャップ

    過去編長すぎです
    でも私はナルトファン
    だから見続けます。
    それが「ファン」
    というものだと
    思うからです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    要はオリジナルでもいいから
    クォリティ何とかしろってことだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダチョウごときに・・・動物ごとき・・・こんなんじゃサスケなんて助けられるかよ・・・・                      おもんねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • るんばや

    どうせなら、4,5,7尾の話とか、カカシの父ちゃんの武勇伝をやってくれ。

    +0
    -0
  •   

    結構面白いと思うけどなぁ。俺だけなのか?

    +0
    -0
  • 小5少女

    この話、友達が「面白い」って言って教えてくれたモノです。
    この話のおかげで今コレで見るようになったんです

    (コレで見る前は「ナルトネタバレ」で見てました)

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    >それが「ファン」
    >というものだと
    >思うからです!!

    そもそもファンなら違法動画で見ません
    且つそれにくだらない自己中心的な物言いはしません

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw最後wwニコニコでは良くあることですw

    +0
    -0
  • コメントを投稿