伝説の勇者の伝説 19話

伝説の勇者の伝説 第19話「行方知れずの恩知らず」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 19話 コメント

  • 匿名

    いえい

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • galia

    なかなかどうして。

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁キタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    (・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

    +0
    -0
  • (”A”)

    ライナが良い奴過ぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゎははw

    +0
    -0
  • AnimeDaisukiXX

    なんか泣けてくる

    +1
    -0
  • 匿名

    先週のシリアスと違ってなんて
    エロ一直線なんだ…
    まるでエロアニメみたいじゃないか…!!

    +0
    -0
  • ああ、どんどん重くなってゆく
    それぞれの立場に同情出来ちゃうから、
    このアニメは辛いなぁ。。
    無敵に見えたティーアも無敵じゃないんだね
    誰がどれだけ強いんだ??

    +0
    -0
  • y

    このアニメ…ネ申

    +0
    -0
  • 匿名

    次がきになりすぎる!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    saymove19話
    なんかリンク先の動画が偽物の釣り動画だったのでw
    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=104363

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白いな

    +0
    -0
  • ピーチ☆

    ライナかわいそすぎ!!!
    シオン軽くウザイ(–)

    +0
    -0
  • ANI

    前回からもう1週間か、早くないな。

    wktk!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガスタークひどっ ライナかっこいいww

    +0
    -0
  • (・ω・)/

    ちょっとラノベとコミック買って来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    回を重ねるごとに面白くなってくるアニメだな
    ある意味最終話が心配

    +0
    -0
  • とりあえず作画戻って良かったw
    前回は手抜きすぎ、ひどすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ティーア、良いヤツじゃないか。

    +0
    -0
  • 会社

    なんでユーチューブ無いの?   お願いユーチューブ載せて

    +0
    -0
  • 臨夢

    やっぱガスターク嫌い。
    子供を笑って殺して平和な世界なんて作れるわけがない。
    そんな奴らが作った世界なんて住みたくないね。
    魔眼保持者よりよっぽど化け物だよ。
    レファルがいくら苦悩して自嘲しようがこの意見は変わらん。

    +0
    -0
  • りんご

    伝勇伝、すごくいい!
    ライナの過去の回想シーン、上手すぎて泣けてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    心の底からうp乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし王道ファンタジーで、目新しい設定もないのに、ここまで面白いのはすごいな

    +0
    -0
  • H20

    戦乱の時代なんだからあまり悪だとか正義だとかいいたくないんだよね化け物みたいな力もってるだけならともかく制御できないんじゃ迫害されて当然だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面白いな^^

    それぞれの想いが切ない・・。
    なんか泣けてくるよ。。

    ティーアが団子屋にいるの違和感ありすぎで笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    断っとくがガスタークは笑って殺してるとかいうけどそんなことはない
    3兄弟だってレファルだって本気で
    世界を思ってる
    だから殺していいのかっていうと微妙だけど必要なんだよ
    悲しいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もわるくないってとこがかなしすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    父が一番強いぞ〜

    +0
    -0
  • ハコッス

    くだらない人間に絶望した!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、孤児殺戮の鬱展開になるんかね
    夢を見る神の目の子とそれに惚れてる女の子は死にそうに思えてならない
    待ち遠しいけど続き見るの怖いな

    +0
    -0
  • のの

    すごいな、このアニメ・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー。。来週まで待てない。2期やんないかなー

    +0
    -0
  • だっと

    前回の作画、手抜きとかじゃねえからw演出だろ?

    +2
    -0
  • 匿名

    面白すぎて終わると泣きそうになる俺は末期です。

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの思いがあるからこそ食い違う。誰が悪いとかは無いんじゃないかな、好き嫌いはあるかもしれないけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいです

    +0
    -0
  • w

    もどかしいいいい

    話し合って解決・・とか出来たらいいのに・・・・
    ティーア?にも幸せになって欲しいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神の目を持つ者たちには生きて貰いたいな。
    いい奴等だし。
    他の奴等は死んでもいいよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナ
    メンドクセーしか言わんと思ったら…やっとあんたが主人公の意味分かったよ

    ティーア
    いい人なのは分かったけど悪い食事しすぎ、ふらり村で食べ過ぎ

    シオン
    少し休んでください、心配です

    ピンク国
    爆発しろ

    +0
    -0
  • w

    ピンク国
    爆発しろ

    ↑吹いたわww

    +0
    -0
  • ?

    ティーア今回イイ奴だった・・・!!

    次回楽しみ!!こう言ったら酷いが
    ライナが暴走するとこ好きです。
    本人はイヤだと思うんですけどね・・。
      
    これ2クールで終われるのかな??
    中途半端な終わりだけはやめてほしい。

    とりあえず、早く金曜日こい!!
    毎日金曜日でもOK!!!!!!

    +0
    -0
  • 王道な物語なのにここまで面白いのは精神世界がうまくからんでるからなのかな! 今のやんでる世代が入り込みやすいって感じだ!

    +0
    -0
  • E

    ジェルメ達が登場した〜!
    ルークあんまりライナをいじめないで〜。
    もう、父さんライナに教えてあげてよ!ライナがかわいそう(TnT)
    伝勇伝は番外編まで全部、3年位前に読破したけど…結構忠実に原作をアニメで再現してくれてありがとう。
    将来的に大伝勇伝と堕ち伝の方までやってくれるのかな…?
    …あぁ、毎回次を思うと切ない。(>o<)

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク国ww

    いかがわしい国かと思ったはww

    +0
    -0
  • コメントを投稿