アサルトリリィ BOUQUET 第3話

アサルトリリィ BOUQUET 第3話「ワスレナグサ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第3話 コメント

  • #

    美鈴、影があったんだけど。

    +11
    -1
  • #

    3話でこの展開は早すぎないか?
    夢結の葛藤が浅いものにしか感じられんぞ。

    +15
    -10
  • #

    展開なんてどうでもいいよ。
    今回も良いフトモモと風呂シーンでした。

    +12
    -4
  • #

    通常ミサイルが効かないことがわかっているなら、
    撃つだけ税金の無駄じゃないか?
    ウルトラマンシリーズにしろ、
    前座が出てくるパターンってなんで減らないんだろう。

    +13
    -5
  • #

    ミサイルよりリリーの能力の方が敵に対して有効、という説明しただけでは?
    今後も同じくり返しなら5に同意だけど、まだ決めつけるのは早い
    敵の防御力強そうだから、兵器のパワーより1点集中する鋭さがないと勝てなさそうだよね

    +12
    -2
  • #

    太ももと百合だけじゃない。キャラの表情や動きも良い。そして、梨璃の潜在能力の高さを匂わせる回だった。

    +5
    -4
  • #

    過去の葛藤から立ち直るまで少し駆け足な感じがしたのは否めないけど死人が出なくて良かった。シャフトの制作だし、まどマギっぽい流れで3話で早々に死人が出たらどうしようと思って不安だったから本当に良かった。でもまだ油断出来ないな

    +17
    -2
  • #

    いかなり、おねーたまーとか黒子かよ。落ち着いてからゆゆさま、いえ、お姉様のがしっくり来たわ。

    +5
    -7
  • #

    なんか退屈だったなー。
    このアニメ実は今期でもワーストに近いんじゃ・・・

    +13
    -24
  • #

    結局ゆゆ様がお姉さまを殺しちゃったってことでいいの?
    最初の攻撃で死んだと思って暴走したら、実は生きてて致命傷を与えたのはゆゆ様だったっていうオチ?

    +1
    -2
  • #

    リリィが消耗品だってことは理解したよ。
    JCJKを使い捨てにするなんて酷い世界だね。

    +3
    -10
  • #

    >ミサイルよりリリーの能力の方が敵に対して有効、という説明しただけでは?
    視聴者への説明というメタ要素のためだけに通用しないことが分かり切ってるミサイルを撃つのはおかしい
    別に撃ってもいいんだけど、時間稼ぎとか足止めとか何かしらの理由がないと純粋に無駄なだけ

    +4
    -3
  • #

    予算が使い切らないと削減される単年度主義なんだろ
    年度末が迫ると国土交通省が意味のない道路工事で無理やり使ってるアレ

    +5
    -2
  • #

    良く引っ張られる系のエピをサクサク消化したな
    ちょい薄味な気もするが

    +2
    -5
  • #

    今期は作品が多すぎて一体何と戦ってる設定なのか忘れた
    誰か教えて

    +7
    -6
  • #

    安達としまむらの百合っぷりの方が濃すぎてこっちはイマイチやな

    +6
    -28
  • #

    今話で戦ってる対象の説明してたから見て忘れてんなら説明しても無駄だと思うわ

    +7
    -3
  • #

    >>1
    著作権法が改正され2020年10月から施行され
    ここみたいなリーチサイトも対象になった
    だから公式以外はもう貼れない

    +4
    -1
  • #

    このアニメ見たいんだけど、未だに1話も無料配信されないから見れないよ。俺の住んでいる所ではテレビ放送もされてないし。

    +5
    -2
  • #

    キャラや性的描写や作画は良いけど話がアカンわ
    特に口で延々説明するのは愚策中の愚策
    前期のデカダンスにも言えるけど作画とキャラだけなら
    金積めばなんとかなるけど
    脚本やストーリーはどうにもならんもんだな
    まあこんなんでも円盤で張り付き謎タオル解禁して
    乳首丸出しにすればそこそこ売れるんじゃねw

    +6
    -4
  • #

    アニメ無料動画の方針が変わった理由は10月1日以降から始まった法律改定が原因?
    てか何が変わったの? わからん

    +2
    -2
  • #

    b9で見ればいいじゃん

    +62
    -3
  • #

    >22
    リンク提供行為を行った場合
    (URLの一部を記号等に置き換えた物もアウト)

    サイト運営者がリンク提供行為を放置した場合
    (BBS利用者によるURL書き込みレスの放置)が
    10月から民事措置&刑事罰の対象(違法)になった

    3年以下の懲役か300万円以下の罰金、または
    その両方が刑事罰として科されるんだとさ

    +5
    -2
  • #

    足ふとい

    +1
    -3
  • #

    >11
    夢結を庇ってお姉さまが攻撃食らっちゃって、それを眼の前で見てて『自分のせいでお姉さまが…』て思って冷静でいられなくなった夢結はレアスキル使ってバーサーカー化して敵を殲滅しようとした。けど一度バーサーカー化したらマギが枯れるまで止められないし、例えマギが枯れて止まっても敵を殲滅する前にマギが切れたら敵の残党に殺される(あと多分だけどバーサーカー化するスキルには他にも使ったら何かしらのリスクもあると推測)、だからそうなる前に身を呈して夢結を止めた際に夢結の剣がお姉さまを貫いてしまってそれが直接の死因にはならなかったものの、致命傷になって立ってるのも困難な状態で敵と戦い死亡。結果的に自分のせいで死なせてしまったという自責の念とトラウマに苦しんでた、ってことじゃない?
    で、最後にお姉さまが自分の武器ではなく夢結の剣を持って敵に向かって行ったのはおそらく夢結の武器をその場に残しておくと戦闘終了後の現場検証で自分に付いてる傷と武器が一致して夢結に仲間殺しの容疑がかけられるのを防ぐため自分の命と夢結の武器もろとも敵と一緒に道ずれにしようとしたものだと思われる

    +13
    -1
  • #

    面白かったけどあんま人気ないの?
    普通に良ストーリーだし百合要素は逆に不要だったかもね

    +2
    -6
  • #

    動画なんてググればいくらでも出て来るじゃん
    堂々とリンク貼ってるサイトはいっぱいある

    +3
    -1
  • #

    ゆゆさま乗換はやいっすね

    +2
    -4
  • #

    タオル巻いたまま入浴するなよ

    +5
    -2
  • #

    準備OKじゃなかったのに、始められちゃった

    +1
    -1
  • #

    すげー
    飛んできた人間をサッカーボールのように胸で受け止めた

    +2
    -1
  • #

    うーん・・・
    正直良い出来とは言いがたいな・・・

    +3
    -3
  • #

    そろそろ百合がキツくなって切っていく人が出てきそうだな…

    +3
    -3
  • #

    なんか安達としまむらに比べると百合要素が逆に鼻につくんだよな。
    あっちは百合アニメだから納得できるけど、こっちは本筋に関係ないから目障りというか邪魔というか。

    +3
    -23
  • #

    動画見れないだと!自分でググレカス

    +3
    -5
  • #

    百合要素が強すぎて結局何がしたいのか分からない…

    +5
    -5
  • #

    百合で喜んでるのなんかてぇてぇ言ってる一部の連中だけだろ
    何でもかんでも百合入れときゃいいみたいな風潮は正直どうにかして欲しい

    +4
    -3
  • #

    やっぱり順次死んでもらうしかないな

    +1
    -2
  • #

    なんかいろいろ専門用語出てきたりビースト暴走モードとかいろいろ強そうではあるが結局百合パワーが最強ってことでいいかな

    +3
    -1
  • #

    タイツ多めでいい作品だ!

    +7
    -1
  • #

    ここはコメ用にしか使ってない
    普段はあにぽ使ってるわ

    +3
    -3
  • #

    美鈴お姉様はアレか?B.ウィリス的な

    +2
    -1
  • #

    萌える展開
    やはり
    女子がいい

    +5
    -2
  • #

    刀使ノ巫女っぽい

    +0
    -0
  • #

    =-+=-+-=*++-*=+=***-?? 最大の会議ポータル➡? MEETJAP.CF ??? =-+=-+-=*++-*=+=***-

    +2
    -22
  • #

    なんかこのアニメ気持ち悪い

    +1
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    リリちゃん何かを語るような顔がすごく魅力的なんだなぁ、この絶妙な表情はなかなか出せないと思う。ずっと見ていられる

    +1
    -1
  • #

    この手の主人公って、いつも最初は足手まといだよな・・・ここから強くなっていくんだろうが。

    +2
    -1
  • #

    抱き合ってたら戦いづらそうw

    +3
    -1
  • #

    正直、お嬢様がゆゆ様からリリに乗り換えた意味がいまいち理解できてないんだけど、ちゃんと理由説明できる人いる?

    +3
    -1
  • #

    みんなちがって、みんないい。 by みすゞ

    +1
    -0
  • #

    またボッキした

    +0
    -0
  • コメントを投稿