ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第3話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第3話「異端児」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/17 1:00~1週間)
【Gyao】(10/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第3話 コメント

  • #

    紐おっぱいシコシコ

    +15
    -37
  • #

    後を付けられてそう。

    +22
    -28
  • #

    男根にデカさを求めるのは間違っているのだろうか

    +15
    -31
  • #

    酷い茶番でした

    +19
    -29
  • #

    男根のデカいホモを泊めるのは間違っているだろうか

    +17
    -28
  • #

    そりゃ茶番になるよねー
    2話でフェルズから何か聞いてたんだろうし、そうじゃなきゃ殺し合いになるでしょ

    +15
    -18
  • #アニメ

    いつになったら面白くなるんですかね⁉️

    +66
    -137
  • #アニメ

    ※7
    ざまああああああああああああああああ🤣

    +69
    -9
  • #アニメ

    ※7の人、コメ消されて文句を言ってて、また消されたw

    +65
    -7
  • #アニメ

    wwwwwwwwww
    ※10で文句言って、さらに消された‼️

    +68
    -10
  • #アニメ

    ダンまちのタイトル通り出会いはあるからタイトル詐欺じゃないけど、ヴァレンなにがしとの恋愛が発展しないので、そこはなんとかして欲しいw

    +69
    -135
  • #

    よし!片方のキチガイが消えた次はお前だよ

    +59
    -5
  • #

    +*++*+=**+**+=+**–+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +*++*+=**+**+=+**–+

    +10
    -18
  • #

    消されたの絵文字の奴?

    +66
    -10
  • #

    やっぱりこの流れだと人道的な方向へ展開するしかないよねぇ。
    2人目の魔物も出てきてたし、視聴者には見守る存在も公開されてたからねぇ。ウィーネが可愛いキャラで登場した以上、この作品が無碍に扱うはずもなく・・・・・ってところ。
    ただ、ダンジョンのお約束だった敵の定義を不明確な定義に書き換えるわけだから、ダンジョン攻略もの作品としては面倒な方向に行くのかな?という疑問も少しあったかな?
    今後はダンジョンで魔物に出会ったら迷わず攻撃できないからねぇ。まず相手の知能や価値観を見定めて攻撃するかどうかを決めることになる。これは面倒臭せい。
    そう面倒な判断が必要にならないような展開をするんだろうか?
    こういうのはゴブリンスレイヤーの話にも似たパターンがあったし、地球上の進化の法則を当てはめれば、突然変異や知能の向上、社会性が育つのはむしろ自然。ただダンジョンはゲーム的な神の創作物だとすると単純化された凶暴な敵のまま進化しなくても不思議じゃない。
    ストーリー展開としては禁忌の方向で話が難しくなるね。

    +11
    -15
  • #

    長文きっつ

    +11
    -15
  • #

    だんまちってモン娘とイチャイチャする作品だったっけ…
    モンスターに欲情する変態じゃないかベル君…

    +16
    -9
  • #

    ダンまちOPは井口さん以外は、あり得ないねw
    素敵な声です。

    +11
    -12
  • #

    打切りレベルのつまらなさ

    +18
    -30
  • #

    何かアベマがやたらと止まるんだけどウチだけかなぁ?
    B9は普通に再生されるんだけど。
     
    ハルちゃんの耳と尻尾モフモフしたいなぁw

    +10
    -7
  • #

    毎度毎度、ワンパターンな展開で飽きるわ。
    ダンまちが面白かったのは1期だけ。

    義侠心に駆られて後先考えずに行動する主人公→しぶしぶ容認する仲間たち→案の定の火種の炎上→格上の敵対勢力との抗争→仲間を誰一人失うことなく手にする勝利→レベルアップ、ギルド民増加→大団円

    +12
    -8
  • #

    乳紐成分が圧倒的に足りない!

    +8
    -7
  • #

    魔剣強すぎw

    +9
    -10
  • #

    未開拓領域のモンスター
    コミケ会場のお前らだな

    +15
    -8
  • #

    バニーちゃんの股間プレイ

    +10
    -7
  • #

    これ普通のモンスターも殺り辛くなるだろ

    +12
    -17
  • #

    ダンジョンならもっと戦闘しろよ

    +3
    -7
  • #

    人と魔物の共存っていいよな。可愛い魔物を犯してえよ

    +6
    -3
  • #

    もう先が読めるよね。着けて来たゴーグル達がうっひょー!言いながら知能系モンスター捕獲する展開が目に浮かぶ。

    +14
    -2
  • #

    そういえば、19階層以降行ったことなかったみたいだな
    でも、1期で18階層まで行ってたよね、2期は何やってたんだろうね…

    +4
    -6
  • #

    モンスター軍団を手名付けたエスティアファミリアが
    業界NO1になるの?

    +4
    -7
  • #

    リザードマンノーダメかよ
    マジで化け物だな

    +9
    -0
  • #

    豚エルフのギルド長が痩せすぎだ、リテイク!
    エルフなのに飽食で豚に成り下がったエルフとして、同族から忌み嫌われているんだから、もっと太らせろ。
    キャラの個性をスポイルするな!

    +10
    -1
  • #

    ゲーム世界において、
    モンスターは「絶対敵」であり、無条件に何も考えず倒すべきもの。
    しかし
    そのモンスターの中から、NPC以上に知性と意思を持つものがいたら…
     とてつもなく巨大なテーマをぶちこんできた原作者は、天才だと思う。

    +8
    -3
  • #

    なんで途中まではザックリモンスターを斬りつけてるわ囲まれたら魔剣使うわなのにあんな強敵がいるモンスター郡に襲われて倒さないand魔剣使わないんですかねぇ!!!!
    リザードマンを殴るとか不自然すぎてもうちょっと違和感なく出来なかったんか

    +2
    -1
  • #

    >30
    パーティーの合計レベルがなりないんじゃないか?
    ヴェルフと最初に会ったときは駆け出しのベルに素材回収に同行してくれって条件だったし
    リリ助は後衛どころか本来戦闘ジョブ?じゃないだろうし
    各々がクセ強いから何とかなってきただけで
    ギルドからしたら階層レベルには達してないと思う

    +5
    -0
  • #

    >35
    この先何があるかわからない上に
    最悪ズタボロで終わって帰還するわけだから
    ほいほい使えるモノではないと思うぞ
    1本使って謝ったのもそのためだろ
    帰還がワープではないからこその謝罪と装備確認だと思う

    +7
    -0
  • #

    普通に面白い。

    ボク悪いスラ•••モンスターじゃないよ的なやつか。

    +8
    -0
  • #

    感情を伴いつつ色んな体験して
    一喜一憂しながら色んなこと考える
    自分の体験だけじゃなくて
    フィクション読んだり鑑賞するのも有効
    全ては進化する為だから、これで良いんだよ

    +5
    -0
  • #

    今更だけどやっぱり敵を殺した瞬間にチリにする演出やめてくれねーかなー?
    原作だと魔石を潰さない限りチリにならないのに。
    死体が残らないとゲームっぽくてチープに感じるわ。

    +5
    -0
  • 匿名

    >40
    アニメ化して死体描くのダルいのか
    魔石回収とか素材回収の描写もないし、

    レイとかギルド長とかウラノスとかのデザインが
    原作の描写と違って気になる

    +3
    -0
  • #

    リゼロの大兎がいたような…

    +2
    -1
  • #

    >30
    そもそも1期で18階層に到達したときは、苦渋の決断というか死に物狂いだったと思うんだけど
    普通に18階層まで到達してる時点で、2期通して成長してるでしょ

    +4
    -0
  • #

    ベルくんっていつになったら頼もしくなるの?
    いつまでもたっても初心者みたいなリアクションだよね

    +3
    -5
  • #

    そりゃ、つっこみどこもあるけど、
    とても面白い!!

    +6
    -1
  • #

    モンスターとの共存・・・つまり、モン娘のような世界の架け橋だと。

    +1
    -0
  • #

    モンスターとの共存なんてできないから、薔薇で倒すしかないんだけどね

    +0
    -0
  • #

    冒険者の圧倒的な力を使って、犯罪も多いんだろう。まして、ここにモンスターなんて登場したら、町は大混乱だよ。

    +0
    -0
  • #

    >44
    原作だともうかなり強いっていう描写もあって頼もしくなってきてるんだけどね。本格的に頼もしくなるのはこのゼノス編終わってからか

    +0
    -0
  • #

    >34はNPCの意味理解してるのだろうか?
    NPCとはノンプレイヤーキャラの略で知性も意思も元から持ち合わせていないんだが・・・
    元からプログラムされた言葉しか発する事が出来ない
    知性と意思と言う事だけなら町中にいるNPCよりそこら辺のモンスターの方が普通に高いんだけどな

    +2
    -0
  • コメントを投稿