NARUTO疾風伝 第186話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第186話「過去篇〜木ノ葉の軌跡〜 ああ、青春の漢方丸」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 第186話 コメント

  • 月姫

    一桁^O^

    +0
    -0
  • 匿名

    過去篇いい加減にしろって?
    いつまで続くんかって?
    見飽きたって?

    5番ゲット!

    +0
    -0
  • pappo

    一桁GET

    +0
    -0
  • 匿名

    5番ゲットの君!おめでとう、2番だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルでスルー余裕でした^^

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤタ

    +0
    -0
  • うるとらくぅん

    引き伸ばしもいい加減にしろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作回と比べて視聴率が2.8&も落ちてるよな
    ワンピと比較すると2.6%近くNARUTOのが劣る

    オリジナル回のせいでNARUTOの人気が無くなったらどう責任とるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええ
    せめて、シナリオ考えようよ
    クレヨンしんちゃん見に来てるんじゃないんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    前にナルトが幽霊とか怖がる描写なかったか?
    今回は平気なのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作回と比べて視聴率が2.8&も落ちてるよな
    >ワンピと比較すると2.6%近くNARUTOのが劣る

    >オリジナル回のせいでNARUTOの人気が無くなったらどう責任とるんだ

    まーキミが心配する必要ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしもそろそろ限界だろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の話しだけどさぁ今更ながら穢土転生は岸本先生にとって本当に便利な忍術だよなぁ。
    しかも今回は自我まであるって・・・マッチアップ想像するだけでワクワクじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで過去編?

    三尾なみのグダグダ

    +0
    -0
  • 匿名

    てかそんな過去編したいんなら前期でぜんぶしろよ・・・ 本間これなら疾風伝なんかすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も見ないけどいい加減にしろよな。
    BLEACHみたいに半年見なくなりそうだわ

    +0
    -0
  • .

    タイトルで見ない人が
    増えたと思う(笑)
    わたしもその中の一人(笑)

    +0
    -0
  • ok

    お前らこんなことで文句いってんのかかわいそうな人たちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    そーいやいのって花屋だったなw

    +0
    -0
  • 1234

    もう2度と見ない。ばかにするのもいいかげんにしろ。ジャンブも買わないよ。

    +0
    -0
  • ゆーき

    ペイン篇が神すぎたからね・・・
    つらい気持ちはよくわかるが、あのまま続けたらガチで原作に追いついてしまうぞw

    イルカの試練やら我愛羅んとことか面白かったし、我慢しようぜ(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら過去編じゃなくて疾風伝のオリジナルやってほしい。前にやってた疾風伝のオリジナルは結構面白かったし。

    +0
    -0
  •  

    視聴率の話したら、ナルトの視聴率がワンピースの視聴率の半分超える事の方が珍しいわ
    ワンピは大体10〜12。ナルトは4〜6くらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    え。
    このとき螺旋丸使えたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうに面白いけどな
    オリジナルが云々言ってる時点でお前ら終わってる

    +0
    -0
  • 民主党は解散しろ

    過去もううんざり。見るきなし

    +0
    -0
  • 匿名

    試験に向けて覚えたはず
    話は試験後だから使える

    +0
    -0
  • narutodaisuki

    過去編もうやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁゲジマユも次回のエロ仙人も好きだから良いけどさ〜折角OPもEDも良いのに内容がこれって。。。

    +0
    -0
  • ぽい

    最近おもしろくない

    +0
    -0
  • お;・。お

    つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンは面白かったけどなんか時系列おかしくね?
    何故螺旋丸が使えるし

    +0
    -0
  • 匿名

    綱手がいる設定なら螺旋丸使えるだろ
    綱手連れてくるときに完成したんだから

    てか火影昏睡状態、木の葉壊滅状態でオリスト期待するやつは馬鹿なの?

    それともワンピや鰤みたいに本編引き延ばしてやったほうがいいか?
    それはそれでテンポ悪いとか言うだろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で自来也の声がまた聞けるのがとにかく楽しみで仕方がないw

    +0
    -0
  • 匿名

    次は旅に出てる時か。
    過去編も残りわずかということかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、がちに疾風伝のナルトの声と昔のナルトの声の人同じじゃね?
    このオリジナルの声めっちゃそう聞えるのは俺だけかな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5〜6話ぐらいは過去編続きそうだな・・もうかるく2ケ月はひっぱってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去変あきる〜あ

    +0
    -0
  • 匿名

    見る価値もない

    +0
    -0
  • ドッカの誰かさん

    たぶん、原稿貯めてるんだよ
    銀魂みたいに、ならないようにね

    +0
    -0
  • 匿名

    螺旋丸!?え!?!

    +0
    -0
  • 匿名

    色々言われてるがコメなかなか
    多いなー。

    +0
    -0
  •  

    ほとんど批判じゃんw

    +0
    -0
  • uu

    そんなにつまんないなら見なきゃいいぢゃん。

    +0
    -0
  •   

    批判しかできないならコメするなってな。見てるこっちが不愉快になる。

    +0
    -0
  • ・・・

    批判じゃないけどいい加減話進めてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ないみたいですね。来年もオリジナルみたいです・・・

    +0
    -0
  • 小5少女

    私ずっとこの話をスルーしてました。
    そして、やっと見る気になって見たら・・・・以外に面白かったです!

    +0
    -0
  • h@

    てめーら、文句あんなら
    見るなカス。
    後くれよんしんちゃん
    なめんなよ、カスども!!!!!!!
    時間の問題もあんだよ!カス!!

    NARUTOなめんなよ、
    そんなんでNARUTO
    好きとか言う奴、カス以下だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判じゃないけどいい加減話進めてくれ
    立派な批判ですからそれ

    +0
    -0
  • らぶナルト

    皆さん結構批判してますけど、ナルトって子供向けアニメですからね。
    こういう話もあっていいと思いますけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去編感謝です!
    リーさんはぶっちゃけナルトより凄いなあと思わされますし
    一期のBGMも聞けて楽しいです

    オリジナルしか見たくないならそれで良いじゃないですか
    見て面白くなかったコメントならまだしも
    わざわざ見てないのに書き込む意味が分かりません
    アピールですか?本編見たいとか皆分かってますよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    高速腕立ては実は楽です

    +0
    -0
  • ぽよぷよ

    戦争編に入ってからはともかく、ルーキー9が一部除き全然活躍してくれない原作にはフラストレーションが溜まってるので、オリジナルでも出てくれないとやってられない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿