咎狗の血 8話

咎狗の血 第8話「酷白/rein」


【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

咎狗の血動画一覧TOPへ

コメント欄

咎狗の血 8話 コメント

  • 匿名

    あー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うー!!!くそ・・・時間を空けろだと・・・5まで持ち出すつもりが、くs

    +0
    -0
  • 匿名

    4−!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    5−!!!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ケイスケもとに戻れるかな…
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん また作画が言われそうな気がするが、ゲームやってないからいいや
    物語はまあまあいいかな、しかしグロい。

    +0
    -0
  • 江花

    けいすけ大丈夫かな早く戻れ

    +0
    -0
  • もっくん

    ゲーマーのオイラとしては、BLゲームもプレイするのが
    紳士のたしなみだって、でもネタでもきついって
    今日はここに書き込んで寝るって、世紀末の日本の夢が見れるって〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイスケルートで終るのかな。
    というかバッドエンドのシーンがw

    +0
    -0
  • 匿名

    けいすけルートはやだなww

    +0
    -0
  • ゆあ

    あーきらー!
    って怖いな・・・
    原作知らないから、今後どんな
    展開になってくのか分からない。
    ハッピーエンドとかあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬バッドエンドシーン映ったwww
    最後はハッピーエンドで終ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきましたね。1クールかな?源泉好きだから源泉が絡むのは嬉しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もすごかったが、アニメでもケイスケのアキラ叫び率がすごいな。
    なんかこのままだとケイスケルートいきそう。シキだと思ってたが。
    多分、黒ケイスケが一番原作に近い絵っぽい。

    +0
    -0
  • nyu-

    クロスケいいよ(´p`)

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおおお
    アキラってこんなやつだったのか!!
    前回まで全く何に考えてるかわかんない奴だったのに。以外と普通じゃんか!
    咎狗の血いいなw
    原作面白そうな感じする。
    するだけに、脚本と作画の悪さが本当にもったいない事になってんだな。今更だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイスケルートで終わりそうだな
    うーんなんか嫌だなあ

    +0
    -0
  • 血がいっぱい出て怖かったー!面白くなってきた
    リンとシキが腹違いの兄弟ってどうゆうこと?!見てて、ちょー驚いた
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • りるか

    純さんへ

    咎狗の血True Bloodでは、
    シキティが何故トシマでこんなことをしているか分かったりするので、
    Win共々、原作を是非プレイしてみて下さい^^

    +0
    -0
  • 来週が楽しみーww早く来い!!

    +0
    -0
  • トシマ

    この流れでシキエンドはないね。
    ケイスケかnエンド決定。

    アキラの目的は『ケイスケとトシマを出る』だから最終的にケイスケエンド以外はバッドエンドと同じ。

    シキはボスキャラ的な役回りでnはトシマからアキラ達を脱出させる役回りになりそう。

    シキとリン自体は大筋のストーリーでは重要な役回りではないので(ENEDの研究に事実上関係ないから)、伏線で描かれているのは当然の事。

    ネタばれではないが、原作、この物語の伝えたいメッセージを読み取るとこういった分析が出来る。

    ただのBLではなく、緻密に計算された原作であるのでしっかりと終わらせていただきたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメアキラの方が感情表に出してて年相応だね、と思った8回目。
    原作もあれはあれで好きだけど、
    このアキラも好きだ。

    リンVSシキもっとくれよ!!!

    +0
    -0
  • りるかさん、ありがとー

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    友達のあきらを白スケ声で呼ぶのが俺の最近で一番の楽しみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スケちゃん戻れるといーねー(´・ω・`)

    おじさんの子供が…..((((゜д゜;)))))

    どんな終わり方するのか気になるねぇ

    +0
    -0
  • せつな☆

    なんか8話だけ見れないよーー

    なんでかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿