放送中アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他・ドラマ

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

下ネタという概念が存在しない退屈な世界ストーリー
「お●んぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。その瞬間、僕はすっころんだ。16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナ先輩が生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった。
(wikipediaより)

≫ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 を視聴する

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!ストーリー
とある夜、バスルームに飛び込んできたマジカルルビーの、軽妙かつ巧妙なトークに騙されて、魔法少女になってしまったイリヤ。ルビーの元の持ち主である凛に言われるがままに“クラスカード”を回収することに。ライバル(?)であるもうひとりの魔法少女・美遊とともに、傷つき、すれ違いながらも、ハードなバトルを戦い抜いてどうにか7枚のクラスカードを回収。イリヤたちは平穏な日常に戻ることができた。
そして――。回収任務が終わってから数週間後、凛たちから新たな任務を命じられるイリヤと美遊。地脈に魔力を流し込んで安定させるだけという簡単な任務のはずだったのだが、なにが悪かったのかトラブルが発生!それが新たな物語の始まりだった――。
(wikipediaより)

≫ Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! を視聴する

絶滅危愚少女

絶滅危愚少女~Amazing Twins~ストーリー
「“I S H”それは種も仕掛けもない、もともと誰もが持っていた力…そして絶滅しつつある力」
町の高台にある公園。そこに設営された怪しいステージ。そこではパフォーマンスチーム「NOUGHT」による“超常力”マジックショーが開催されていた。お客の入りはまばらで、ステージで繰り広げられるパフォーマンスも派手さに欠ける微妙なものばかり…。お客からのブーイングを受けながらも、いつでも全力でショウを繰り広げる等々力あまね。「たとえ愚か者と言われても、私には叶えたい夢があるんだ!!」あまねが持っているI S H 能力はイメージしたことを現実化する力。ISH能力が素敵なものだと世の人たちに理解してもらうため、受け入れてもらうためにあまねはステージのアイドルを目指してがんばっていた。そんなあまねの前に突然現れた少女。彼女は人気パフォーマンス集団「I・A・M」の人気パフォーマーである仮面の少女アヤ。「ようこそ私のショーへ…」アヤは冷たく微笑む―。彼女の不思議なショウにすっかり魅了されるあまねだが、彼女もまたISHの持ち主なのだった―。そして、そこに現れた新たなI S H 能力者は、残酷な笑みを浮かべるとあまねに襲いかかった。
(wikipediaより)

≫ 絶滅危愚少女 を視聴する

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤストーリー
イリヤは穂群原学園に通うごく普通の女の子。ある日、飛来してきたカレイドステッキの人工天然精霊・マジカルルビーによって強制的に契約を結ばれ、魔法少女プリズマイリヤになる。本来のカレイドステッキの持ち主の魔術師・遠坂凛に命令され、冬木市に眠るというある危険なカードの回収の手伝いをすることになる。
(wikipediaより)

≫ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ を視聴する

たまゆら ~もあぐれっしぶ~

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ストーリー
写真が大好きな高校生沢渡楓。高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に引っ越してきてから1 年が経ちこの春高校2年生になります。
写真は心と心を繋ぐもの。そう教えてくれた父親の形見のカメラで、新しく出会った友達やいろんな人たちとたくさんの写真を撮ってきました。
そんな写真を通じて、この町で出会った素敵な想い出の数々・・・、もっともっとそんな想い出を作りたいという思いを胸に、楓は新たなチャレンジを始めます。
それは写真部を作ること。古い町並み、美しい海と島々、あたたかな人たちに囲まれた高校生たちの生活を描く心温まる優しい時間が流れる物語。
(wikipediaより)

≫ たまゆら ~もあぐれっしぶ~ を視聴する

這いよれ!ニャル子さんW

這いよれ!ニャル子さんWストーリー高校生の八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラトホテプそのものであると語り、また自身が宇宙人であること、真尋が他の宇宙人に狙われており、自分が護衛として派遣されたことなどを告げるのだった。
(wikipediaより)

≫ 這いよれ!ニャル子さんW を視聴する

ひだまりスケッチ×ハニカム

ひだまりスケッチ×ハニカム
ひだまりスケッチ×ハニカムストーリー
憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだまり荘』で一人暮らしをはじめたゆのは、そこで同級生の宮子、先輩の沙英とヒロの三人に出会う。慣れない生活に戸惑いつつも、優しく温かい仲間に囲まれながら、ゆのは今ゆっくりと夢に向かって歩き出す。
(公式サイトより)

≫ ひだまりスケッチ×ハニカム を視聴する

乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪

乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ストーリー修学旅行で北海道へ行くことになった裕人たち。なぜか美夏や葉月、那波たちまで一緒になって行動プランを練り上げて、準備は万端。
しかも旅行中、裕人は春香と自由行動時間に上手く二人だけになることが出来た。そこで春香の行きたいスポットを一緒に巡って、ちょっとしたデート気分でいいムード♪
一方椎菜は、裕人へ自分の想いを伝えようと心に決めて旅行に来ていた。
(wikipediaより)

≫ 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ を視聴する

這いよれ!ニャル子さん

這いよれ!ニャル子さんストーリー「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニャルラトホテプ、長いので略してニャル子。「生ける炎」クトゥグアのクー子や、「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて、底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕!
(wikipediaより)

≫ 這いよれ!ニャル子さん を視聴する

這いよる!ニャルアニ

這いよる!ニャルアニ這いよる!ニャルアニ ストーリー高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラトホテプそのものであると語り、また自身が宇宙人であること、真尋が他の宇宙人に狙われており、自分が護衛として派遣されたことなどを告げるのだった。
(wikipediaより)

≫ 這いよる!ニャルアニ を視聴する

ゆるめいつ 3でぃ

ゆるめいつ 3でぃ
ゆるめいつ 3でぃストーリー
田舎を出て夢を探すため東京の予備校に行くために上京してきた浪人生・相田ゆるめが住むこととなった東京の外れにあるアパート・メゾン・ド・ウィッシュは、メゾンとは名ばかりのオンボロアパートだった。
メゾン・ド・ウィッシュの住人は皆予備校生。しかも大学入学者はゼロ。そんなゆるめとアパートの住人たちが日々予備校にもてんで行かずに面白おかしく、ゆる~く過ごす毎日を描く。
(wikipediaより)

≫ ゆるめいつ 3でぃ を視聴する

ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTHストーリー「執事とお嬢様の、ゲームもアニメもない夏が始まる」
夏休みの最後を過ごそうと、田舎を訪れたハヤテとナギお嬢様たち一行。
ゲームもない、アニメもない、ついでに電波も届かない、執事とお嬢様の二人の夏に、 その想いを試すかのような事件が巻き起こる…!!
(wikipediaより)

≫ ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH を視聴する

カーニバル・ファンタズム Carnival Phantasm

Carnival Phantasm -カーニバル・ファンタズム-ストーリー血で血を洗う聖杯戦争が一転バラエティ番組に!?突然のルール変更に戸惑いながらも各陣営が聖杯を求めてくだらなくも苛烈な勝負を繰り広げる。果たして聖杯は誰の手に!?
(wikipediaより)

≫ カーニバル・ファンタズム Carnival Phantasm を視聴する

たまゆら~hitotose~

たまゆら~hitotose~ストーリー
高校生になったのをきっかけに横須賀から竹原に引っ越してきた高校1年生、沢渡楓。写真を撮ることで“しあわせ”を形にして、周りの人たちと心をつなげていきたいと考えている楓の周りには、幼なじみの塙かおる、楓の写真が気に入って友達になった桜田麻音、かおるをきっかけとして友達になった岡崎のりえ、と仲間たちが集まってくる。
(wikipediaより)

≫ たまゆら~hitotose~ を視聴する

ユルアニ?

ユルアニ?概要『島耕作シリーズ』『臨死!!江古田ちゃん』『ほんとにあった!霊媒先生』『ハトのおよめさん』『プ?ねこ』をアニメ化。
さらに日本テレビの看板番組『NEWS ZERO』とコラボしたオリジナル作品を加えたアニメバラエティ。
制作は『秘密結社鷹の爪』など自由奔放な制作スタイルで数々の話題作を世に放つDLE。
(wikipediaより)

≫ ユルアニ? を視聴する

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ!ストーリー
妖魔族の住む世界・妖魔界(アールヴヘイム)にあるユグヴァルランド王国の姫・アスタロッテ(通称「ロッテ」)は、夢魔族なのに大の男嫌い。しかし夢魔族は生命維持のため、ある程度以上に育ったら「吸精」をしなければならないので、近いうちに男達を置いておくための後宮を構える必要があった。しかし、後宮を構える気のないロッテは、世界樹のねじれにより行けなくなった人間界(ミッドガルド)の男を連れてくることを条件に、後宮を構えることを約束する。
人間界に住む若い男性・塔原直哉は、職探しの途中、深くローブをかぶり顔を隠した怪しい占い師に職を紹介される。それを信じ、翌日待ち合わせの公園に行くと、突然公園の木が光り、気がつくと妖魔界に居た。占い師の言っていた職とは、ロッテの後宮に入ることだった。
(wikipediaより)

≫ アスタロッテのおもちゃ! を視聴する

まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ
まりあ†ほりっく あらいぶストーリー
宮前かなこ(みやまえかなこ)は、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。
運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也(しどうまりや)の秘密を知ってしまう。
実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、女子寮でのルームメイトになり、毒舌メイドの茉莉花(まつりか)と共にかなこの監視を開始。
鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい!
かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕(いしまりゅうけん)」、明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ(ももいさち)」、人付き合いの苦手な眼鏡っ子「桐奈々美(きりななみ)」、弓道着でおしとやかな「稲森弓弦(いなもりゆづる)」、
慈悲深い生徒会長「志木絢璃(しきあやり)」など多種多様!
かなこの妄想は止まるところを知らない!
百合妄想とドSと毒舌の織り成す、超絶ハイテンションコメディ!
(公式サイトより)

≫ まりあ†ほりっく あらいぶ を視聴する

2011年春の新番組一覧

来期(2011年4月〜)からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局の方は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。
※今回数が多すぎて遅くなりました。動画の上がり具合等もあるので、日程どおりに紹介できるとは限りません。

≫ 2011年春の新番組一覧 を視聴する

2011年冬の新番組一覧

来期(2011年1月〜)からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局の方は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。
※動画の上がり具合等もあるので、すべて紹介できるとは限りません。

≫ 2011年冬の新番組一覧 を視聴する

たまゆら

たまゆらストーリー写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。幸せが形になったような不思議な何か…。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。
(wikipediaより)

≫ たまゆら を視聴する

2010年冬の新番組一覧

来期(12,1月〜)からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局の方は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。
※動画の上がり具合等もあるので、すべて紹介できるとは限りません。

≫ 2010年冬の新番組一覧 を視聴する

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ストーリー
私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。
(wikipediaより)

≫ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ を視聴する

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっくストーリー
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて天の妃女学院附属中学高等学校に編入した。そこで初めて出会った生徒は1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの弱みを握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄られ虐げられる日々の始まりだった。
美少女で溢れかえる女子校はかなこにとって天国だが、そこには様々な障害が待ち受ける。何よりも同性とお付き合いしたいという目的自体が最大の障害となりかねない。かなこは可愛いクラスメートや素敵な先輩との交友を育みながら、いつか運命の相手と結ばれる日が来るのだろうか。
(wikipediaより)

≫ まりあ†ほりっく を視聴する

2024年7-9月終了アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他

    人気記事ランキング(週間)