放送中アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他・ドラマ

青のミブロ

青のミブロ ストーリー
激動の幕末を生き抜き剣術道場の師範となった元新選組隊士の老人・永倉新八は、教え子である子どもたちから新選組の話をせがまれていた。そこで彼は、今まで誰にも話していないというとっておきを披露することにする。決して歴史には残らないであろう三匹の狼、ちりぬ にお、田中太郎、斎藤はじめの物語である。
時は文久三年三月(1863年)、まだ新選組が壬生浪士組だった頃。京都の団子屋「ちりぬ屋」で婆ちゃん・妹と共に暮らす心優しき少年におが、客として訪れた壬生浪(ミブロ)の土方歳三と沖田総司の2人と出会うところから物語は始まる。

≫ 青のミブロ を視聴する

ぷにるはかわいいスライム

ぷにるはかわいいスライム ストーリー
ごく普通の少年河合井 コタロー(かわいい コタロー)は、ある日自作したスライムに命が宿り、ペンギンのような見た目をした生きるスライムぷにるが誕生してしまう。自分を可愛いと思っているぷにるは、コタローにそれを認めてほしいと願うが、コタローは幼少期の深いトラウマが原因で「男なのに可愛い物が好きな自分」にコンプレックスがある為、それを周囲に隠しており、ぷにるの事も可愛いとは言ってくれなかった。
7年後。中学2年生となったコタローは思春期をむかえ、1学年先輩の雲母 麻美(きらら まみ)に片思いをするようになった。一方、ぷにるは人間の少女のような姿へと変わり、コタローへ可愛いと認めてもらおうと奮闘する。

≫ ぷにるはかわいいスライム を視聴する

ひとりぼっちの異世界攻略

ひとりぼっちの異世界攻略 ストーリー
友人のいない男子高校生遥は、ある時クラスメイトとともに異世界に召喚される。神様が早い者勝ちでスキルを与えたため、召喚直後に一人だけ別の場所へと逃走を図っていた遥は目ぼしいスキル(アイテム、武技、魔法、スキル、称号、Unknown)を選ぶことができず、最終的に微妙なものを全て押し付けられる。与えられた称号のひとつ「ぼっち」の効果で仲間を作ることが出来ず誰ともパーティーを組めなくなった遥は、独りで異世界での冒険を始める。

≫ ひとりぼっちの異世界攻略 を視聴する

負けヒロインが多すぎる!

負けヒロインが多すぎる! ストーリー
自称「背景キャラ」の主人公・温水和彦は、ある日偶然クラスの人気女子・八奈見杏菜が同級生で幼馴染の男子生徒に振られている現場を目撃してしまう。それ以降、和彦は杏菜を含めた複数の負けヒロインたちと関わっていくこととなる。

≫ 負けヒロインが多すぎる! を視聴する

小市民シリーズ

小市民シリーズ ストーリー
“たがいに助け合い、完全な小市民を目指そう。”
かつて“知恵働き”と称する推理活動により苦い経験をした小鳩くんは、清く慎ましい小市民を目指そうと決意していた。同じ志を立てた同級生の小佐内さんとたがいに助け合う“互恵(ごけい)関係”を密かに結び、小市民としての高校デビューを飾り平穏な日々を送るつもりでいたのだ。ところがふたりの学園生活に、なぜか不可解な事件や災難が次々と舞い込んでくる。はたして小鳩くんと小佐内さんは、小市民としての穏やかな日々を手に入れることができるのだろうか。

≫ 小市民シリーズ を視聴する

先輩はおとこのこ

先輩はおとこのこ ストーリー
花岡まことは、後輩の蒼井咲から告白を受ける。そこで、まことは自身がセーラー服と長髪のウィッグを着用しているだけで実は男子であるということを明かす。しかし、その後も後輩の咲はまことについてくる。後に、まことに対して特別な感情を抱いているまことの幼馴染・大我竜二(りゅーじ)を加えた3人の間で淡い恋心が揺れ動く。

≫ 先輩はおとこのこ を視聴する

Unnamed Memory

Unnamed Memory ストーリー
永い時を生き、絶大な力で災厄を呼ぶ異端――魔女。強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、大陸最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。どんな望みも叶えるという“魔女の塔”の試練を乗り越えたオスカーだが、彼が望んだのはティナーシャを妻として迎えることだった!

≫ Unnamed Memory を視聴する

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 ストーリー
高校1年生になり、一人暮らしを始めた徳光森太郎。
ある日、ベランダを覗くと清楚で可憐な女の子「とわ」が眠っていた。
どこか天然だけど、間違いなくいい子な彼女。
その正体は――「天使」だった。
行くあてもないとわと始める、
とっても甘くて、とってもピュアなワンルーム生活。
森太郎は、無垢な天使と少しずつ心を通わせていくけれど……。
さらなるワケあり少女が次々と現れて!?
天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ、開幕!

≫ ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 を視聴する

愚かな天使は悪魔と踊る

愚かな天使は悪魔と踊る ストーリー
悪魔・阿久津雅虎は、堕落した同胞たちを奮い立たせるために、アイドルを探して人間界を訪れる。早速彼は天音リリーという美少女を勧誘するも、彼女の正体は天使である。2人は互いに相手を自分の側に引き寄せようと奮闘する。

≫ 愚かな天使は悪魔と踊る を視聴する

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 ストーリー
…秋津みどり(享年27)、過労死したら異世界へ!?
神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは<人間以外の生物に好かれること>。えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね?
うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――!
スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった私、今日も「もふもふ」「なでなで」しつつ、人類存続(?)のためにがんばります。

≫ 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 を視聴する

BEYBLADE X

BEYBLADE X ストーリー
プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。
Xタワーの『頂上』を目指す。
しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。
まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。
最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

≫ BEYBLADE X を視聴する

彼女が公爵邸に行った理由

彼女が公爵邸に行った理由 ストーリー
冴えない浪人生として暮らしていた花咲凛子は、志望大学に追加合格したという通知を受けた直後、何者かによって突き落とされ、転落死するという最期を迎える。だが目が覚めると、彼女は自分が生前読んでいたファンタジー小説の世界にいること、そしてその小説の登場人物の一人であるレリアナ・マクミランに転生していることに気付く。小説の中のレリアナは貴族の令嬢であり、しかも婚約者に暗殺される運命にあることを知っていた彼女は、この世界で強い権力を持つチェイモス王国の王位継承者ノアボルステア・ウィンナイトに取引を持ち掛け、6か月間だけ婚約者のふりをしてもらう。かくしてレリアナは、ノアボルステアの婚約者として彼の屋敷で暮らすことになる。

≫ 彼女が公爵邸に行った理由 を視聴する

Call Star -ボクは本当にダメな星?-

Call Star -ボクは本当にダメな星?- ストーリー
ボクはスター。ボクの仕事は「気絶した人の頭の上を走る」こと!でも最近、この仕事が無意味に思えてきた…そんな時、ボクは仕事中にとある事件を目撃してしまう。もしかしてこれは、人の役に立つチャンス!?よーし!ボクがダメな星じゃないって、証明するぞ!様々な事件に挑み、自分の存在の意味を探し求めながら、頑張るスターの日常を描いたファンタジーコメディ!

≫ Call Star -ボクは本当にダメな星?- を視聴する

犬になったら好きな人に拾われた。

犬になったら好きな人に拾われた。 ストーリー
ある日目覚めたら犬の姿になっていた主人公と、同じクラスの女子・犬飼を描くラブコメディ。犬目線でローアングルなシーンがメインとなっており、VR風ラブコメと銘打たれている。

≫ 犬になったら好きな人に拾われた。 を視聴する

可愛いだけじゃない式守さん

可愛いだけじゃない式守さん ストーリー
不幸体質の男子高校生・和泉は同級生の式守とつきあっている。普段の式守は可愛くて優しいが、和泉に訪れた危機や彼の言動に反応して男前なイケメン彼女に変身する。

≫ 可愛いだけじゃない式守さん を視聴する

魔法使い黎明期

魔法使い黎明期 ストーリー
「ゼロの書」によって魔法が全世界に広まり、世界は混乱を極めた。泥闇の魔女によって「北の災厄」が引き起こされたが、ゼロと傭兵の活躍によって世界には平和が訪れる。その後、ウェニアス王国では人間と魔女が共存する世界を目指しアルバスは奔走していた。しかし、世界では依然として人間と魔女が共存することを快く思っていない者が存在し、対立の下火は消えていなかった。
そんな中、ウェニアス王国にある魔法学校に通うセービルは、落第を危惧した学長のアルバスから「特別実習」に参加するように命じられる。セービルが実習への参加を言い渡される光景を見ていた黎明の魔女ロークリスタスは、「ゼロの書」の著者に合うことを条件に実習の引率を半ば強引に引き受け、セービルや、同級生で優等生のホルト、獣落ちのクドーを始めとする生徒達で実習先へ向かうことになる。

≫ 魔法使い黎明期 を視聴する

2024年7-9月終了アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他