放送中アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他・ドラマ

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた ストーリー
国内トップクラスのVTuber運営会社「ライブオン」。
その三期生「心音淡雪」は、星の数ほど存在するVTuberたちの中で、どこか個性を出しきれないまま伸び悩む日々を送っていた。
そんなある日、いつも通りに配信を終えた淡雪は不注意から配信を切り忘れてしまい――
――プシュ!
「んっんっんっ……ぷはぁー!!」
「うひゃー!やっぱロング缶のなる音は最高だぜぇ!!」
普段の清楚キャラとは真逆の酒好き・女好き・下ネタ好きな素の姿を全世界に晒してしまう。
大炎上かと思いきや……?
そのギャップがウケてまさかの大バズ!トレンド1位に!?
まさかの事態に困惑しつつも、開き直った彼女は――
「おっしゃー配信始めるどー!」
元・清楚系VTuber心音淡雪の伝説が今始まる!!

≫ VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた を視聴する

ひきこまり吸血姫の悶々

ひきこまり吸血姫の悶々 ストーリー
「……ふぇ? な、なに?」
引きこもりの少女テラコマリこと「コマリ」が目覚めると、なんと帝国の将軍に大抜擢されていた!しかもコマリが率いるのは、下克上が横行する血なまぐさい荒くれ部隊。
名門吸血鬼の家系に生まれながら、血が嫌いなせいで
「運動神経ダメ」
「背が小さい」
「魔法が使えない」
と三拍子そろったコマリ。
途方に暮れる彼女に、腹心(となってくれるはず)のメイドのヴィルが言った。
「お任せください。必ずや部下どもを勘違いさせてみせましょう!」
はったりと幸運を頼りに快進撃するコマリの姿を描いたコミカルファンタジー!
引きこもりだけど、コマリは「やればできる子」!?

≫ ひきこまり吸血姫の悶々 を視聴する

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた ストーリー
故郷の村で平穏に暮らす元冒険者の男・ベルグリフは、ある日近くの森で捨てられていた女の子を拾い、自分の娘“アンジェリン”として男手一つで育て上げる。
月日は経ち――父の背中に憧れ都のギルドへと旅立っていった娘は、冒険者の最高位である「Sランク」になっていた…!?

≫ 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた を視聴する

ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく! ストーリー
「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!?

≫ ぼっち・ざ・ろっく! を視聴する

後宮の烏

後宮の烏 ストーリー
後宮の奥深くに住んでいる、妃でありながら夜伽をしない特別な妃・烏妃。その姿を見た者は、老婆であると言う者もいれば、少女だったと言う者もいた。烏妃の名前は寿雪(じゅせつ)。彼女は不思議な術を使い、呪殺から失せ物さがしまで、何でも引き受けてくれるという。時の皇帝・高峻(こうしゅん)は、ある依頼のため寿雪の元を訪れる。二人の巡り合わせは、歴史をも覆す「秘密」を暴くことになる……。

≫ 後宮の烏 を視聴する

SELECTION PROJECT

SELECTION PROJECT ストーリー
毎年夏に開催される、アイドルを目指す少女たちにとっての最大の登竜門である全国アイドルオーディションリアリティショー、「SELECTION PROJECT」は、アイドルを目指して努力する全ての少女にとっての憧れの舞台となっている。そして、伝説のアイドル「天沢 灯(あまさわ あかり)」が生まれた場所でもある。美山 鈴音もそんな夢のステージに憧れたひとり。幼少期から病弱だった彼女は、病室で何度も灯の歌を聴き、たくさんの笑顔と勇気をもらっていた。「灯ちゃんみたいなアイドルになりたい」という夢を叶えるため、中学校最後の夏、鈴音は第7回 SELECTION PROJECTへの挑戦を決める。SELECTIONに挑む少女たちは、誰にも負けない強い気持ち、積み重ねた努力、人並み外れた魅力を持っている子ばかりだが、何千人の候補者のなかから選ばれるスターは数名のみ。夢を叶えるために、少女たちの熱く過酷な戦いがはじまった。

≫ SELECTION PROJECT を視聴する

2024年7-9月終了アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他

    人気記事ランキング(週間)