トニカクカワイイ 第8話

トニカクカワイイ 第8話「親子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 1:10~1:40 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(11/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第8話 コメント

  • #

    今更だけど、酵母使わない話をしてしまえば元々ピザ生地は酵母必須じゃないぞ。本場の薄生地のピザは酵母なしの生地だ。ユナも小麦粉の生地としか言ってないから使わない前提の可能性もある。
    そして酵母を使うにしてもパン屋限定であっても使っているということは存在しているということ。そしてパン屋は庶民向けの商品にそれを使用している。その程度の価値のもの。そしてユナは一般人よりもかなり裕福、かつ領主にもコネがある。つまりユナは容易に入手出来るってことだ。浅慮はお前。そして俺はリンゴが無いとは一言も言っていない。具体的に出てきていないものを引き合いに出して酵母を抽出する例として出してくるのは不適切と言っているだけ。そして外見がリンゴっぽいからリンゴと決めつけるのは浅慮ですねw
    そしてお前の理論でいけば地球にあるものは殆どあるのだから地球でならユナはピザを作る知識があるのだからこちらの世界でも普通に作れる。要するにお前が言っている困難な要素など何もない。
    上の方で誰か書いてたが適当に買ったチーズやらじゃがいもやらで美味しいと言えるレベルのものが出来る状況でピザだけ困難とか言い始める方がどうかしてる。
    こんなところ1日1回見るかどうかだからレスが遅くなったことだけは謝るわw

    +8
    -32
  • #

    今回はトニカクエエハナシだった
    うぶいイチャラブは定番の事 
    印象深い新婚旅行からの~ オチが草 
    パパさんにジーンときた。

    +11
    -6
  • #

    トニカクツマラナイ

    +11
    -17
  • #

    何でせっくすしないの?インポなの?

    +13
    -16
  • #

    旦那様、ワタシの大事なところをアン♡
    いいですよ。旦那様なら私の全てを見て……欲しい。
    アン♡アン♡アン♡イク、イッテしまいます、旦那様。
    アーン、イクゥゥウウ!!!!

    +8
    -15
  • #

    お父さんのは確かに不意打ちだった。確かに息子の命の恩人だもんな。先ずはお礼だわな。

    +16
    -6
  • #

    イイカゲンドウテイソツギョウシロヨ

    +13
    -18
  • #

    やっぱり、火事になっている(困惑)

    +15
    -4
  • #

    トニカクアオクサイ(アホクサイ?)

    +9
    -7
  • #

    わざわざ奈良に住む、、、変わり者、、、ひどい、、、

    +3
    -2
  • #

    かぐや姫隠す気ないよね?

    +9
    -4
  • #

    ※4
    そういう生々しい行為をしてたらこんなに人気になってないと思うよ。
    主に中国やアメリカで。
    向こうの若いヲタはピュアで真面目だから、露骨なエロは嫌う傾向にあるんだよ。

    +6
    -2
  • #

    舌入れろ

    +1
    -8
  • #

    法隆寺死亡の塔

    +1
    -0
  • #

    司ちゃんはホントに16歳ですか

    +3
    -0
  • #

    最近見てないんだけど、そろそろ面白くなった?

    +7
    -4
  • #

    *15
    永遠の16才…w

    +4
    -2
  • #

    ならなかの人はおキク姐さんという手も

    +1
    -1
  • #

    怒った千歳が腹いせにアパートに火点けたとか…

    +2
    -1
  • #

    これ異世界転生ものだったの?

    +1
    -0
  • #

    引っ越し費用、家財、家電は付いてるアパート借りるとしても女の子の下着やら服って日常分そろえるだけでも結構お金かかるよね・・・
    数百万の貯金なんてあっというまだろ

    +4
    -0
  • #

    さっきはむってすごい声がww
    気のせいだから寝ろ親父ww
    でもキスの後めちゃくちゃやっちまった可能性はあるw

    +3
    -2
  • #

    司ちゃんかわいすぎる
    ラブラブで砂糖吐いた

    +7
    -0
  • #

    今の時代は物価が高すぎる

    +7
    -0
  • #

    これって司ちゃんの伏線結構あるなwww
    千年生きてる事いつわかるんだろ??

    +1
    -0
  • #

    トニカクコノ嫁、人間ジャナイダロ…
    ( ゚д゚)ハッ!モシヤ、前作ニ関ワリアルンダロウ?

    +4
    -0
  • #

    なるほど・・
    正体はかぐや姫か(妄想w)

    +4
    -0
  • #

    司ちゃんって過去の記憶持つ生まれ変わりなのかな?
    戻ったら火事が起きても心配ないっていってたら現実に。
    司ちゃんのようなお嫁さんは男の理想(妄想)なのかな?

    +0
    -1
  • #

    >21
    とりあえず50万あればオツリ来るw
    また風呂なしの所にすれば家賃なんて2~3万だから契約含めても15万いらないだろうw
    そして引っ越しではないから引っ越し業者にお金使わなくていいし新たに住む所決めて家材なんかも元々最小限だから30万くらいでとりあえず生活する分ぐらいは揃うだろうw
    リサイクルショップを利用すればもっと安く済むねw
    あとは元々貯金できるぐらいの生活してた訳だしその生活水準をキープしてれば少しずつまたお金貯まるから貯まってから足りない分を買い足していけばいいw

    +4
    -0
  • #

    >27だけど読み返してたら>11でねたばれしてる奴がいたわwww

    +0
    -0
  • #

    次週の予告。
    女の子の服の現実って何?

    +3
    -0
  • #

    最後はどうなるのかな。
    司ちゃんは月へ戻って星空は宇宙飛行士になって月へ向かうー星野之宣の「月夢」みたいになっちゃうのかな。

    +5
    -2
  • #

    >5は間違いなくアダルトアニメの見すぎw
    つかDTだろ絶対www
    リアルでそんなに喋りまくれる余裕出されたら実はお前全然感じてないだろって逆に引いてしまうわw

    +7
    -0
  • #

    要するにゴブスレのエルフみたく不老の力を持ち長年生き続けているかぐや姫なんだろう
    エルフのように司は永遠に若いままでいることができるのかも

    +6
    -0
  • #

    歳とらんのはうらやましいわー
    リアルは歳とるとおばはん、おばあちゃんになってまうからなー
    エロカワイイ若い女でいられるとかチートやろ

    +9
    -1
  • #

    奈良!地元や!

    +1
    -0
  • #

    なんでこんなほんわかアニメを見てるやつがエロシーン期待してる奴ばっかなの??日本末期だな

    +2
    -2
  • #

    アパートが燃えた?
    何で燃えたんか知らんけどこれを機に星空の実家で暮らせばいいんでない?
    星空の両親も歓迎しとるようだし

    +3
    -0
  • #

    掛けたてて良かった家財保険
    掛けててます?
    ま、あの口ぶりだと、未加入だろうな?

    +0
    -2
  • #

    司は仙狐さんより年上か

    +4
    -0
  • #

    不覚にも感動した

    +6
    -0
  • #

    ワタル君とサキさんいたなw懐かしいwwwん?サキだっけ?

    +3
    -1
  • #

    お父さんより頭が良いのに、文献見た時の「え、何書いてあるか読めないよ?」という主人公のセリフは草

    +4
    -0
  • #

    仰ってくれている?
    いやいや、言って下さっているだろw
    変な日本語使うなよ半島人かよ

    +0
    -1
  • #

    最終回で分かるのかもだけど、この子多分かぐやだと思う。一話から何となくそう感じていた

    +0
    -0
  • コメントを投稿