アストロノオト 第7話

アストロノオト 第7話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 23:30~1週間)
【Tver】(5/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

アストロノオト動画一覧TOPへ

コメント欄

アストロノオト 第7話 コメント

  • #

    イナゴの佃煮ならなんとか食える

    +0
    -0
  • #

    葵ちゃんは七尾こずえ枠

    +0
    -0
  • #

    カタツムリ食ったら住血線虫症になるんだぞ
    意識不明になって死んじゃうんだぞ

    +0
    -0
  • #

    SDGsとは耳障りの良いお題目で大衆を、おかしな事に誘導し自滅させ、特権階級のための持続可能な社会をつくるものである。

    環境や人の暮らしを守る事は大事だがコオロギを食わされたら、たまったものではない。

    +2
    -0
  • #

    耳障りじゃなくて耳触りだな
    〇耳障りな音楽
    〇耳触りのいい言葉
    てか、障害の障だから気づくだろw

    +1
    -2
  • #

    >>3
    生で食ったらそうなるかもな

    +0
    -0
  • #

    サソリ焼き、から揚げに見えるんだが

    +1
    -0
  • #

    勤続年数短すぎて失業保険なんてほとんど出ないだろ

    +1
    -0
  • #

    屋上でのこと覚えてないなんて最低だな宮坂

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    照子は六本木さん枠だな
    今後宮坂を誘惑するのか?わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -2
  • コメントを投稿