変人のサラダボウル 第7話

変人のサラダボウル 第7話「異世界人の戸籍問題他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第7話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -24
  • だーいそーげんさま

    下品な名前ばかりの競馬
    スゴイテクニシャンわっちゃっちゃ〰︎?

    +6
    -3
  • #

    待ってたぜだいそーさまあwww

    +0
    -0
  • #

    今更だけどわっちゃプリマジ1話見たぞ!猫の子が可愛いくて?股間がわちゃわちゃしたわ!

    +1
    -1
  • #

    この後輩怖いw

    +1
    -1
  • #

    馬の名前もそうだがこのアニメは下ネタ開けっぴろげるのに躊躇ないのが好感w

    +5
    -0
  • #

    ↑ホントにご当地アニメか?

    +0
    -1
  • #

    >1
    まだいたのかこの社会不適合者
    早く精神病院へ帰れ

    +1
    -0
  • #

    他のアニメではけっこう簡単に学校に通えたりするのに

    +0
    -0
  • #

    なんというか凡作だな。
    平坂読作品とは思えん。

    +0
    -1
  • #

    オグリキャップの方が速いに決まってんだろ。

    ・・・また書き込みし難くなってんなクソ!

    +1
    -0
  • #

    意外と面白いね。まさか親子になるとは。

    +1
    -0
  • #

    クソだなこのハニトラ女。
    そういうクソ女が主人公側として描かれてるの不快。

    +1
    -0
  • #

    登場人物のヘイトコントロールというか、そういうのができてない気がするんだよな。
    本当にこれ、平坂読作品なのかね?
    この作者さん、登場人物が嫌われ者にならないギリギリの線を見極めたり、夫の浮気を捏造してまで離婚しようとするクソ女を悪人として描写したり、その辺りを間違える事なんてなかった気がするんだが。

    +2
    -1
  • #

    髪の毛染めても顔立ちでバレるだろ。
    それとも、元々日本人顔って設定なの?

    +0
    -1
  • #

    伝説の92みたいなネタとかやってくれればいいのに。
    「え、離婚したら私(浮気女)が慰謝料貰えるんじゃないんですか?」
    みたいなバカ。

    +0
    -0
  • #

    作者、この話を書いてた頃にウマ娘にはまってそう。

    +1
    -0
  • #

    男が子供の種を疑ってDNA鑑定をすると
    「酷い」とか「子供には関係ないのに」とか
    大騒ぎする癖に、女が浮気を疑って興信所に依頼する事には全く文句を言わない、フェミ界隈の矛盾。

    +1
    -0
  • #

    ウマ娘に新キャラ登場!
    その名も「スゴイテクニシャン」なんてものが出たらどうなるやら…

    +1
    -0
  • コメントを投稿