憂国のモリアーティ 第7話

憂国のモリアーティ 第7話「ノアティック号事件 第二幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 0:00~1週間)
【Gyao】(11/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第7話 コメント

  • #

    エレベーターが昇っているのに気が付かない奴が居ると思うのか?

    +13
    -7
  • #

    そーはならんだろう・・・正当防衛を主張するでしょう、フツーは。

    +9
    -5
  • #

    マストからのダイブシーン、パラシュートが開いたのかと思ってビビったわ

    +7
    -2
  • #

    甲板に叩き付けられるのかと思った、残念。

    +15
    -11
  • #

    確かにオリジナルではモリアティはホームズを前々から調査していた節があったな。
    ホームズもだけど。

    +7
    -4
  • #

    この辺からホームズとの対立が生まれるのか
    面白くなってきたね

    +8
    -1
  • #

    さすが(大)雑破 業!
    今回も気に入ったトコロだけ、演出が丁寧!!

    気に入ったトコロ(箇所)だけ!

    +3
    -4
  • #

    死体を刺してもあんなに血は出ないだろ

    +7
    -4
  • #

    ホームズも警察もお貴族様の部屋の血痕は見つけられなかったの?
    絨毯にベッタリだったのに??

    +4
    -1
  • #

    死んだはずの庶民客席に居たけどあれはどういうことだったのかな、誰かの変装なのかな?

    +2
    -0
  • #

    >10
    変装おとしてる場面あったよ

    +4
    -1
  • #

    コメすくね~。

    +0
    -1
  • #

    ブリッツの最期のシーン何であんな改変したんだろ…
    ブリッツのあの台詞が無いと只のぽっと出の子悪党で
    終わってしまうだけなのでは…

    +2
    -1
  • #

    そのうち盛り上がって参ります!

    +0
    -0
  • #

    ホームズもモリアーティも前髪が後退した厳つい中年オヤジなのに何なのこのアニメ。
    これで名探偵シャーロックホームズに興味をもった人が小説を読んでがっかりして鬱になって痔殺とかしたらどう責任とるん?

    +1
    -2
  • #

    1話からだけど知能でなんとかするんじゃなくて全部力技だよな
    今回も最後はライフル持った冴羽獠いなかったら犯人死なずに捕まってややこしいことになっとるし

    +5
    -0
  • #

    >16
    あのシーン漫画だと伯爵が自分から「捕まって貴族じゃなくなるなら人でなくなるのと同じことだ」みたいなこと言って海に落ちるんだよね。モリアーティの策士な面というか、モリアーティにしてやられた感出すための演出入れたかったのかもしれないけどこのシーンほんとに改悪としか思えない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿