憂国のモリアーティ 第8話

憂国のモリアーティ 第8話「シャーロック・ホームズの研究 第一幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 0:00~1週間)
【Gyao】(12/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第8話 コメント

  • #

    確かこの時代筆跡鑑定が有ったと思うが。
    あと字体が力強いし、最後のKの締めもしっかりしている。
    昔ベーカーstに行った時当時のスコットランドヤードの警官に模した警備員?がいたけど、
    いまもいるのかなあ。
    (実際には221Bというのは存在しないけど。)

    +1
    -0
  • #

    ハドソンさん、いいケツしてる

    +7
    -2
  • #

    大体体の向きからして血文字の向きがおかしいだろ?
    あんな書きづらい書き方するわけないって

    +3
    -0
  • #

    あんな分かりやすいダイイングメッセージ、絶対裏に何か隠されている。なんせタイトルがシャーロックホームズの研究なのだから。

    +12
    -0
  • #

    入国の成田行きィ

    +1
    -1
  • #

    ホームズパート、今のところ、全く要らんなぁ。作りこみもまるで足りないし。

    +4
    -0
  • #

    「夜神月VSL」の頭脳戦みたいな展開を期待。

    +11
    -0
  • #

    オカマじゃないハドソン夫人なんて

    +7
    -18
  • #

    邦訳版だと大抵はワトソン君呼びでホームズが上位ともとれる言葉遣いしてるわけだけど
    英語原本でちゃんとDr.の学位敬称付けて会話しているようなら会話の雰囲気もずいぶん変わるような気がするなあ

    +2
    -1
  • #

    ホームズめっちゃ現場荒らしまくるやん、それに、素手で死体に触れてるけど、大丈夫なの?

    +4
    -0
  • #

    前々から釈然としなかったけど何でコナン・ドイルはハドソンとワトソンって似たような名前の設定にしたんだろう。史実なら仕方ないけど物語なんだからもうちょっと考えればいいのに。まあドイル氏は晩年ロ・ロコンぶりを発揮して少女の嘘に騙されたりとかwあんまし賢くなかったんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    ガバガバ言われてるナナよりガバガバやんけ

    +3
    -2
  • #

    似てるってsonのだけなのに強引なクレームいで草w 和田と羽田はまぎらわしいかね?
    ガバナナは擁護できんな

    +5
    -5
  • #

    即死…ってなんぞや?…っていうダイイングメッセージでした。向きもおかしいし,相変わらず超ガバガバでしたね。ナナと似たり寄ったりの駄作です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿