魔女の旅々 第10話

魔女の旅々 第10話「二人の師匠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 22:00~22:30 地上波先行)
【AbemaTV】(12/4 22:30~1週間)
【Gyao】(12/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔女の旅々動画一覧TOPへ

コメント欄

魔女の旅々 第10話 コメント

  • #

    こんなクズアニメさっさと打ち切りにしろ

    +13
    -74
  • #

    馬糞の糞糞

    +8
    -37
  • #

    イレイナが出てこないと面白いなぁ
    このままずっと先代主役でお願いしたい。

    +16
    -41
  • #

    イレイナは魔女裁判だな
    お前みたいなクソ生意気な魔女は妄想メスイキプレイで変態共の餌食だっ

    +1227
    -223
  • #

    先代&師匠コンビの過去話、今までで一番よかった!!
    結局のところ、主人公であるイレイナが人非人すぎて感情移入できないのが旅々最大のネックなんだよね・・・。

    +68
    -46
  • #

    イレイナの首絞め窒息フィストファックに鼻の穴に射精すぞ!!嬉ション漏らしてんじゃねえ!!!
    嬉ション漏らす悪い魔女には、中だし72時間。

    +1523
    -363
  • #

    前回、散々思い知らされたんだから勘弁してやれよ・・・。
    てか、アンタら前回の話観てないだろ?
    ”しんどい話”だから避けたんだろ?

    +37
    -55
  • #

    日笠花澤が中堅なんだなぁって

    +14
    -3
  • #

    師匠の師匠うん!かわゆす♪夫さん何したらこんな人と結婚出来たんだ?素直に凄い!

    +27
    -16
  • #

    イレイナたんはあの日なのでお休みです

    +50
    -34
  • #

    胸糞アニメが先週には「ひぐらし」に変わり、今度は
    ラピュタのドーラみたいな女盗賊が出てきたかw
    結局、このアニメは魔女たちの物語で終始しそうですね。

    +12
    -9
  • #

    骨董堂のBBAの「いやん♡」で思わず勃起したw

    +17
    -26
  • #

    深夜のサイコパスコメWWW

    +29
    -42
  • #

    イレイナなら俺の隣で寝てるよ。先週ひどい目にあったとかで俺の家に泣きながら駆け込んできたからね

    +7
    -83
  • #

    開くなよ開くなよ絶対開くなよ?

    +26
    -4
  • #

    流石イレイナの母親、意味不明。

    +23
    -1
  • #

    >>5まあサイコパスコメが湧く原因がそれなんだけどね

    +42
    -15
  • #

    さらにだんだん面白くって来たな
    フランもシーラも師匠もかわいすぎるううう

    +21
    -5
  • # セーノ!

    >>15
    開かないとドラマは始まらない
    しかもサーヤだぞ
    絶対期待を裏切る事はないw

    +22
    -2
  • #

    もしかしてこのアニメさぁ
    イレイナ要らないんじゃね

    +15
    -15
  • #

    シーラ?マヒマヒは美味いよ

    +7
    -1
  • #

    ともよさん、付き合ってください

    +5
    -2
  • #

    これって12話とかで終わり?
    10話の街の続きを11話でやって12話で家にでも帰る?
    ほんと萌えが少々あるだけで中身0のしょーもないお話だったね。

    MOBのキャラデザの酷さは最後まで慣れなかった

    +10
    -25
  • #

    低空飛行ながら完走はしそうだな

    +7
    -11
  • #

    いつ盛り上がんだよ?糞アニメ

    +75
    -22
  • #

    え、これあれだろ?さっき出てきた骨董屋のやつらを・・・次回、イレイナが再度ボコす展開なんじゃね??

    +25
    -1
  • #

    フラン先生…見習の時は目開いてるのに、大人になってなぜ目を閉じたんだろw

    +23
    -2
  • #

    >25 とか言いながらイレイナの脚見てお前の股間は盛り上がってるじゃねーか

    +21
    -6
  • #

    まったく。酷評かレイプしか能が無い方々ですね。
    まぁ、結果的に何の手出しも出来ないんですから、実質無能ですね。
    しかし、イレイナの母親は予知魔法でも使うのでしょうかね。
    弟子に教える内容が的確過ぎます。そして、娘にも。

    +30
    -9
  • #

    やっぱり見てしまったのですね・・・

    +13
    -3
  • #

    こっち路線は好き

    +12
    -3
  • #

    これ、次回に続くんだよね?

    +7
    -1
  • #

    そう私です

    +7
    -1
  • #

    ポッ、、じゃねえよ
    息くっせー

    +6
    -4
  • #

    エロイナ出せよ!!怒
    ババアいらん

    +30
    -2
  • #

    悪いけど今回初めてつまらんと思ったわ
    意外と皆にとっては面白かったみたいだけど…

    +4
    -9
  • #

    いやつまらん

    +8
    -18
  • #

    元々つまらないから期待してないよ
    イレイナの太ももとおパンツが見れればそれでいい

    +66
    -6
  • #

    次はクノーツの街で日笠花澤イレイナがごちゃマンだ

    +2
    -2
  • #

    しいらの杖の乗り方わろたw

    +3
    -1
  • #

    俺馬鹿だからよくわかんないよが口癖の上司がこのアニメ絶賛してたわ

    +2
    -9
  • #

    BBAとの全く緊張感のないバトル、先週と同じアニメとは思えない。先週があったからエグい「ぐへへ」を誰だって期待しちゃうじゃんねぇ

    +6
    -5
  • #

    わたしちゃんの可愛さあってのこのOPだよなw

    +7
    -1
  • #

    イレイナとサヤのキスやS0X、あと2回のうちにやるのか
    やるならやってよ、みたいなあ

    +4
    -13
  • #

    自由の楽園デスクルスが
    自由だった事はあるのだろうか

    +2
    -0
  • #

    ほんっとにつまらねえな。今までも相当だったが今回は特にどっかからパクった展開を適当にこうやっとけばいいんだろ感が強くて作者に怒りすら覚えるわ

    +2
    -17
  • #

    主人公、最後にちょびっと出ただけじゃん
    似た人は出てたけど

    +2
    -2
  • #

    変に中途半端な話にするより素直にこういう話だけにしろ。

    +2
    -1
  • #

    まあ、雰囲気だけの日常アニメの枠に入るんやろうな

    +4
    -1
  • #

    シーラのホウキが大人になったら電飾が消えてシートだけちょっと大きくなったな
    謎の単車エンジン音がするのは変わってないがw

    +4
    -0
  • #

    親子2代の壮大な冒険活劇
    見直しました

    +5
    -3
  • #

    話にポリシーのようなものを感じない

    +2
    -13
  • #

    くまクマ熊ベアーのほうが百倍おもろいな

    +3
    -14
  • #

    相変わらず話が薄っぺらいなこのアニメ

    +5
    -16
  • #

    次回!城之内死す!

    +0
    -12
  • #

    >>27
    修行の末に心の眼が開いたのじゃよ

    +5
    -2
  • #

    旅は永遠に続く。親、弟子、親の子、、、人生も人類も愚かさを越え永遠に、、、たとえお互い殺し合うほどの仲違いをしても。が言いたいメッセージか。

    +4
    -1
  • #

    まさかこのアニメでGUN道撃ちが見られるとは思わなかったよ

    +5
    -2
  • #

    マシュー・ポプキンス「実にいいポスターだ金かせ・・いや正義の為に使わせてもらうよ」(笑)

    +1
    -1
  • #

    流石親子w血は争えないな

    +3
    -0
  • #

    肉体言語~w

    +0
    -0
  • #

    これ次回に続くのか?

    +1
    -0
  • #

    アメリカじゃ放送できんなタバコとお色気はうるさいから特にタバコ

    +0
    -0
  • #

    つまらなすぎてコメントめっちゃ減ったな

    +1
    -11
  • #

    と、熱心な視聴者様たちが申しております。

    +4
    -0
  • #

    今までのコメ欄見てきたか?コメント減ったのは面白さとか関係ない。たった1人のガイキチが居なくなっただけということを

    +8
    -0
  • #

    つまらな過ぎてキチも寄り付かなくなったか。

    +0
    -0
  • #

    魔女の糞旅のほうがしっくり来るな

    +0
    -0
  • #

    魔女旅史上一番つまらない話だった
    今回の話も作者が話をつくるのが下手すぎて
    師匠二人の好感度全く上がらなかった
    単純に二人の会話のやりとりが糞つまらん
    あとサヤとかいう当たり屋盗人不法侵入糞ガキを
    マジで出さないでほしい不快すぎる

    +0
    -4
  • #

    不思議な道具?全然役に立ってなくて草生えた
    魔女格差が凄いな

    +0
    -0
  • #

    え!これで関係が察せない、もしくは想像できない方がこんなにも?DT万歳!

    +1
    -0
  • #

    ニコチン女は嫌いゆん

    +0
    -0
  • #

    旅という題材の割に顔見知りキャラばかりだしてるな
    この世界狭すぎるだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿