ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第10話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第10話「強行突破」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 0:30~1:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/5 1:00~1週間)
【Gyao】(12/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第10話 コメント

  • #

    イキりロキファミリアうぜー

    +22
    -23
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +15
    -27
  • #

    次回、ウルトラソウル

    +28
    -5
  • #

    タイトルで草はえた

    +27
    -6
  • #

    そして輝くウルトラソウル!ハイッ!

    +30
    -5
  • #

    >>2そんなにクソが好きならこうしてやるっ!
    下痢便顔射プッシャアアァァァァ――――ッ!!

    +26
    -5
  • #

    ウルトラソウル‼

    +14
    -2
  • #

    次回、ヴィ-ネ死す!

    +13
    -3
  • #

    たしか1クールだよね?
    こんなペースで終わる?

    +11
    -1
  • #

    ナァーザが一番エロかわいい

    +10
    -9
  • #

    1期の面白さに騙されて、
    「2期以降をやれば良いのに」とか
    思っていた、過去の自分は死にました。

    +26
    -11
  • #11

    勝手に夕ヒんどけ

    +10
    -1
  • #

    これB’zに許可取ってんの?

    +9
    -4
  • #

    エイナさん,いよいよ前面に。
    OP前の部分,期待以上だった!
    今期のクライマックスが迫ってきたぞぉ~

    進展が遅いなんて言われそうだけど,ここ原作もボリュームあったし,いよいよ次回は決戦。
    願わくば,前のロキ達との闘いみたくしょぼい動きではなく,キチっとカラダの動きとか描き切ってほしいぅ!いやマジで。
    ここは今期のクライマックスなのだから!

    +14
    -15
  • #

    アキの声が可愛かったな。
    シャミコの人?

    +4
    -1
  • #

    そして―次回はーウルトラソウル!ハイッ!

    +24
    -3
  • #

    展開にイライラするわ~
    足引っ張るにしても他にやりようがあるだろ

    +24
    -4
  • #

    やべーな…
    このままだと全然面白くならずに終わってしまう

    +20
    -5
  • #

    タイトルB’zで草

    +21
    -2
  • #

    お前が面白いと感じずに終わって欲しいと俺は心のお底から思うよ^^

    +11
    -9
  • #

    一期は好きだったけどベルくんのエゴでしか無くなったこんなのにもファンはおるんやねー。

    +16
    -16
  • #

    水瀬アンチに先越された大西アンチの明日はどっちだ。

    +10
    -5
  • #

    イキリロキファミリア一度でもいいから格上にもイキってみろやって思う

    +7
    -12
  • #

    どうもベル・クラネルは好きになれないな。
    実力ないくせに面倒ごとに首を突っ込んでは仲間を巻き込んで迷惑をかけ、でも最後にはおいしいところを持っていってしまう。もう少しシャッキっとなんないのかな。

    +28
    -6
  • #

    こりゃまた乱戦模様になってきましたな~。
    ウルトラソッ(ヘイッ)♪

    +6
    -1
  • #

    膜も突破してなかdaし

    +7
    -1
  • #

    >>24
    前回の話を総無視しててワロタ

    +4
    -8
  • #

    【 ネタバレ 】
    エイナさんはこのエピソードの後で完落ちします。
    原作小説での、完落ちしたエイナさんの可愛いさは、
    読者を悶絶させるくらい異常です。

    +7
    -14
  • #

    ナーザ「また女の子のお尻を追いかけ回して、厄介事に巻き込まれてるんでしょ」
    だいたいどころか、100%当ててるw

    +10
    -1
  • #

    アイズにベルハーレムがバレて焦ってるな。
    アイズを撒きたい気持ちわかるぜ

    +4
    -6
  • #

    ちっぱいアマゾネスかわいい

    +6
    -2
  • #

    気が付けばベル君にガールフレンドが沢山出来ている件

    +6
    -3
  • #

    男の仲間少なすぎんよぉ

    +11
    -4
  • #

    そろそろ異世界転生するの?

    +3
    -4
  • #

    他のゼノスはちゃんとモンスターしてるのに何でウィーネだけほぼ人間形態なん?額の石さえ取らなきゃ街にいる犬人間とか猫人間とか春姫とかと大差ないやん…ツッコんじゃダメなとこなの?

    +44
    -4
  • #

    普通に意思疎通できるのになぜしないのか?w

    +10
    -4
  • #

    今期のコレはいつも通り、ベル君のハーレム増員のための話だったんだねきっと
    何らブレない違和感なし!
    これこそがアニメのダンまち。

    めでたくウィーネに加え ギルドの受付メガネ娘もハーレム構成員になりました。

    +5
    -3
  • #

    くそつまらん

    +3
    -4
  • #

    なんか色々言ってるけど、その「ウルトラソウルじゃない」ですよ。ネタバレになるから言わないけど、それにふさわしいタイトルだからそう銘打ったんでしょう。

    +1
    -0
  • #

    >35
    ひとくちにゼノスって言っても人語を話せる個体とそうじゃない個体もいたりと、個体差があるので、そういう設定です。外見的により人間に近いってことですね、ウィーネは

    +1
    -0
  • #

    ベルは不良なんかじゃないぞ
    いろんな女の子をとっかえひっかえしてるんだ。むしろ男として優秀だ。最優だとも言える

    +2
    -6
  • #

    気持ち悪い

    +1
    -1
  • #

    >>35
    セイレーンもただの鳥人間だし、女キャラ優遇されてんじゃね?
    でもウィーネがゾンビみたいな肌色に頬や肩に変なもんくっついてるから、俺は猫人間や春姫の方がいいな

    +1
    -0
  • コメントを投稿