ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第11話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第11話「魔剣戦士ヒュンケル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 9:30~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第11話 コメント

  • #

    アバンストラーーーーッシュ!!!

    +12
    -5
  • #

    ロト紋とダイは3が舞台らしいから戦った時ロト紋が勝つと思う

    +1
    -11
  • #

    ダイとヒュンケル兄さんは共通点多かったんだなぁ
    (身長とイケメンさは除く)

    +9
    -6
  • #

    臭いセリフばっかで寒気が止まらなかった

    +10
    -30
  • #

    人間になりたい。。

    +7
    -2
  • #

    これが噂の100日後に死ぬワニですか

    +7
    -17
  • #

    自分語りが好きなヒュンケル

    +6
    -2
  • #

    栄養ドリンクみたいな名前だなw

    +6
    -16
  • #

    ワニは滅びぬ、何度でも蘇るさ!

    +7
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    テンポよくていいじゃない、それはそうとマァムのおパンツ全く見せる気ないんだな、土下座しても無理っぽいからもうええわ、ちんぽーん!

    +8
    -30
  • #

    でもヒュンケルって童貞だよね

    +7
    -28
  • #

    ブラッディースクライドぉぉぉーーーー

    +9
    -1
  • #

    また打切りになりそう

    +9
    -15
  • #

    話の内容は鬼滅にも負けてないのに何でこうなった?

    +2
    -9
  • #

    そーいえば、ヒュンケルの育ての親は、ハドラーによって作られたんだっけな…
    ハドラーの良心が具現化したのか…

    +4
    -1
  • #

    マァムを牢屋に放り込んだ後…あとは判るなw

    +19
    -0
  • #

    クロコダインの見事なリアクション芸w

    +4
    -0
  • #

    正直こういう展開は嫌いだな。
    ヒュンケルの実の親殺したのは魔物だし、クロコダインも簡単に人間に洗脳されすぎ。

    +2
    -11
  • #

    人間になりたかったワニ。

    +3
    -0
  • #

    白人になりたかったって言ってる黒人みたいで哀れだな。クロコダイン。

    +1
    -11
  • #

    クロコダインに迫力無いから名シーンが台無しだった

    +3
    -8
  • #

    ≫18
    生みの親より育ての親ということわざを知らんか

    +12
    -0
  • #

    ※22
    知らんな。
    そもそも生みの親を殺したのは魔物だってちょっと考えればわかるだろうに、育ての親を慕ってるヒュンケルが異常。

    +3
    -14
  • #

    打ち切られた頃のアニメの方が数段シーンの出来が良かった。尺の関係があるのだろうか、早送りで見てる気分。

    +2
    -7
  • #

    きめつのパクリ

    +3
    -13
  • #

    梶谷井納が巨人入ったね
    巨人は新車より中古車の方が好きなのか

    +1
    -10
  • #

    >>23
    物心つく前に拾われて魔物の中で育てられてるのだから
    そういった因果関係が把握出来るくらいに成長する頃にはもう生みの親の事なんて2の次になってるよ。
    それは人間にしても同じ。
    テロリストに拾われて育てられた子供の話なんて腐るほどある。
    特にヒュンケルの場合は城から出ることは許されておらず魔物側の侵略なんて実際には見ていない。
    彼自身が見たのは守備する育ての親とそこへ攻めてきた勇者一味なんだから。

    +12
    -0
  • #コメ奉行

    熊で相手にされなくなったからこっち来たな、お前の行動はほんと分かりやすい

    +0
    -0
  • #

    >23
    そうそう
    母親を殺した人間の味方をして父親とも敵対してるダイも異常者
    この漫画は実の父のバランに従って憎っくき母の仇の人間を滅ぼすのが当然なのに、人間を持ち上げてるために主人公を異常な性格にゆがめてしまった漫画

    +2
    -14
  • #

    劣化してるな

    +2
    -7
  • #

    死んだクロコダインが生まれ変わった人間が私です!

    +2
    -11
  • #

    「ボクのおとうさんは、桃太郎というやつに殺されました。」ってやつを思い出した。
    魔物の立場から見たら、勇者はただの侵略者にしか映らないんだろうな。
    てかバルトス役の渡辺いっけいってあの俳優さんかい!

    +2
    -0
  • #

    健康食品会社みたいな名前だなあ

    +1
    -7
  • #

    ヒュンケルもスヤ~~ってしてれば良かったのに。
    こっちのあ、なんとか君は優秀だけど。

    +0
    -6
  • #

    だがユンケルよ
    お前の両親を頃したのは魔王軍なんやで
    ファンケルよ

    +3
    -11
  • #

    アムドォオォオオォオオオ!!と叫ぶのを期待してたのに・・・。

    +1
    -0
  • #

    ヒュンケル敵だと強いけど、仲間になった途端…

    Lv:23 せんし
    ★★☆☆☆☆☆☆

    くらいの「カス熟練度」なんだろうな

    +1
    -0
  • #

    面白くない

    +9
    -6
  • #

    戦闘中にじっくり会話するアニメ

    +0
    -0
  • #

    冒険てのはドラクエやサイヤ人出てくる前までのドラゴンボールみたいなのを言うんだ、謎の一欠片もない幼稚なバトルものを冒険物とは言わない

    +2
    -2
  • #

    おれも思った
    確かにかなりつまらない

    +3
    -2
  • #

    ダイの大冒険はクロコダインの後半での扱いはマジひでえポップからも戦力外通達

    +1
    -0
  • コメントを投稿