七つの大罪 憤怒の審判 第1話

七つの大罪 憤怒の審判 第1話「煉獄より」


【公式無料配信】
【Gyao】 (1/23 18:35~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

七つの大罪 憤怒の審判動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 憤怒の審判 第1話 コメント

  • #

    1話ってなに
    全部新キャラになったとか続編じゃないの?

    +16
    -10
  • #

    伝説の作画崩壊アニメきたあああああああああああ

    +11
    -5
  • #

    クルーエルサン!
    決めるのは我だ。

    +15
    -3
  • #

    俺は、ナマポ・シン(罪)のずいえき。
    ニコ生で活動している配信者兼ナマポ海賊団のずいえきだ。ばじで。
    毎月国から支給されるナマポで暮らしていることからこの二つ名がついた。

    +15
    -4
  • #

    >3
    お前、死亡フラグな

    +5
    -3
  • #

    初期はすっげーすきだったが、前期があまりにもくだらなさ過ぎて観なくなったよ。

    +17
    -5
  • #

    エリザベスのパンツが見えてた頃が一番良かったわな。

    +9
    -2
  • #

    クソ作画でも名シーンは感動物だな…でもバトルシーンは紙芝居過ぎてキツい。今の感じならまあギリギリ見れなくもないから、頑張って維持してほしいものだね。崩壊したら漫画に移るから。

    +7
    -0
  • #

    話題にもならないな、可哀想

    +10
    -2
  • #

    3期がすげー酷かった(特に作画が)のか、今回は案外良かった、4期始まる前は作画の心配めっちゃしてたけどそこまで悪くなかった、つーても1話目だからだと思うが…

    +4
    -4
  • #

    制作を変えなければ、たぶん面白くなってたはず。
    三期からダメになった。

    +10
    -3
  • #魔神王に、俺はなる!

    1期の1話以来の視聴だったけど割と面白かった。

    +2
    -2
  • #

    確か闘級だったか?
    DBの戦闘力的なやつ…あれ出てくるようになって
    何か萎えてなぁ…後は惰性で見てる感じ

    +7
    -1
  • #

    ラスボスがアーサー王とホークで、超雑に終わるしな

    +1
    -2
  • コメントを投稿