はたらく細胞!! (第2期) 第3話

はたらく細胞!! (第2期) 第3話「デング熱/ニキビ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/24 0:00~)
【Gyao】(1/26 12:00~)
【TVer】(1/26 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞!! (第2期) 第3話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +2
    -23
  • #

    へー体内の病気や疾患だけでなく、皮膚や毛に関するエピソードもあるのかあ。じゃあ「アトピー」や「ヘルペス」「汗かぶり」「発赤」や「内出血」のエピソードもあるかもしれないなあ。他にも目に関する「白内障」や「緑内障」とかも。

    +8
    -4
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +8
    -3
  • #

    デングウィルスだから天狗ってか?あんまりだ、、、

    +9
    -1
  • #

    デデーン!

    +13
    -0
  • 朕鎮

    天狗面で赤血球達がいやらしい目にあわされるかと期待したのに

    +4
    -23
  • #

    世紀末毛根救世主伝説アニメになっていた
    ニキビを甘く見てたよ大いに反省

    +11
    -2
  • #

    酒井智史ー!酒井智史見てるかー?

    +7
    -24
  • #

    天狗で声出たw

    +6
    -2
  • #

    BLACK→こっちの順番で見た方が気分的に救われる

    +9
    -6
  • #

    糸で吸血鬼と戦いそう

    +5
    -14
  • #

    はたらく細胞BLACKを見てからこっちの方を見たほうがいいかも

    +9
    -5
  • #

    ニキビはともかく、頭頂部の毛母細胞が働いてくれないのだが

    +5
    -0
  • #

    白血球タフだな、皮脂に溺れて死んだのかと思ったけど…

    +2
    -0
  • #

    んー二期で失速感はやっぱ否めないね~
    まぁ1期が仕上がってただけにちょっと残念だね

    +1
    -16
  • #

    細胞の世界はザ・殺伐
    人間でいうと病気になった時点でこの世に害を為す者として治療も受けられず殺される
    感情なんて無い方がマシ

    +1
    -1
  • #

    蚊に血小板ちゃんたちがハイエースされちゃった…(涙)

    +7
    -1
  • #

    アトピーは症状緩和は出来ても完治は年数かかるからな‥‥
    普通なら成人までには治るらしいけど、成人しても治らない人もいるし。

    +2
    -0
  • #

    >13
    脱毛サロンで頭までやっちゃったん?
    だから何度も、試しに頭につけるなと…
    あ、違う?
    じゃT細胞にやられたんだね
    もう、あきらめるしかないよ

    +1
    -0
  • #

    ナデァアのガーゴイル~いやあれはウォルターかw

    +2
    -0
  • #

    杉田のキャラワロタ

    +2
    -0
  • #

    まさかのジョジョネタ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿